おはるかこいずみ!!!


おはるかこいずみ!!!!


おはるかこいずみ!!!!


爆笑


みんなっ、おっはよーー!!!!!!!笑笑  




これで起きたかな?

起きてるかな?
















起きろやお前らァァァァァ!!!!!!

















うん、起きたハズ💓


もぉ、怒らせないでょ💓(つω`*)







( *ˊꇴˋ)エヘッ♡♡








ということで!
みなさん準備はバッチリですか???



そっか、今のみんなはまだ企画を知らないのか、



たぶんね、



すっごいビックリしちゃうよ!


Σ(ŎдŎ|||)ノノ
トメイトゥ(「🍅・ω・)「🍅

こんな感じ!

あ、トメイトゥは何も関係ないから気にしないで笑
可愛かったからつけただけw


ぉはる、昨日パパにいったら「は??ありえねぇよ!」って言われたwwww
←言っちゃったんかいw
まぁそこは身内だけの特権ってやつ?笑笑



ほんとに最後までドキドキワクワクなので、もしよかったら、ぜひ最初から最後までご覧下さい♡


そして、さらに良ければ、コメントやいいね!!お待ちしております!!
おはるもできる限りコメント、いいね!みたい💓
皇子に言っとく😎👍👍✨
みんな、おはるから監視されてますよ!変な事かけないよ!笑←ブログで変なことばっか書いてる人がよく言うよね笑



♡が増えるとメンバーにも皆さんにも幸せがあるかも💓


なので是非こちらも連打!!!よろしくお願いしますm(_ _)m



それでは後ほど💓



LINELIVEでお会いしましょう!!!!

(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡




p.s.

只今のおはる


(ρ_‐)。oOzZZ

こんな感じ笑


みんな、はるを起こしてw