おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(>︿<。)

お仕事学校、おつかれこいずみ!!!



#今日のコーデ

ブルゾン着たよ~🍓💕💕

ブルゾン…#rivet&sarge


カッコいいね(´✪ω✪`)♡


これね、リバーシブルになってるの!
これは、裏のほう!!!笑
表の方はハンバーガーとか、ロケットとか描いてあってかわいいんだよ~💓

また今度、そっちも載せるね♡

<( ^ヮ゜)/

今日は昭島のリハーサルをしてきたよ!

めっちゃ面白かったww

素敵なところもあったし♡

あしたの見所なんかも、教えて貰ったよ💓

でね、、



タイトルにもあるんだけど



リハーサルが終わったらね、、、



なんと、、




アンモナイトがいたの!!!Σ(゚Д゚)






やばくない???!!
アンモナイトだよ??
めっちゃミニチュアの!(アンモナイトの訳がありませんww)



いやいやアンモナイトだったの!

おはるね!博物館に電話したよ!!




(するわけないでしょw)


いやぁ、びっくりしたよ。



田中さんに、アンモナイト!!アンモナイト!!!ってずっとゆってた笑笑

そしたら田中さんが博物館に電話した方がいいって笑

だからしたw


だからみなさんもアンモナイトを見つけたらすぐにおはる、そして博物館に電話してくださいね!!



※wwwww


ほんま、めっちゃびっくりしたけど、楽しかったですw

昭島にもいないかなー

(どこにもいませんw)


∵¨,゚.(。`・ω・´。).゚,¨∵

ぽすと💓十月号!
(ラスト(´✪ω✪`)♡)

☆ポストは...そうだなぁ...
おはるが一番おばあちゃんの手料理で好きなもの(おばあちゃんの味だな!と感じる料理)は何??
ちなみに自分は...おばあちゃんの作る唐揚げ!お母さんのとはまた違った美味しさなんだよね~(´ω`)返信楽しみにしてるね!
明日もみんなに笑顔を届けてあげてねー!


→やっぱりチャーハンかなぁ、


でも、煮物も好き!
ばぁばの味♡って感じ💓

ぽすと📪✉️
秋服おすすめコーデ教えて♥
あと新潟の印象きになる!!

→私なんかが答えていいのかわかんないけど…

秋はオレンジとか、紫とか、カーキとか、色に注目してるよ!
どっちかっていうと、渋みのある色のほうが多いなぁ…とか!!


新潟はねぇ、とにかく丼が美味しかった印象があるの!!!
海鮮丼もタレカツ丼も(あ、2杯食べたわけじゃないよw)ほんとに美味しかった!!
また食べにいきたいなーって♡←もはや完全にプライベートwww

ポスト✉️📮
今、とき宣はとても大切な時期だと思うけど、一番気をつけてることは何?

→移動中にマスクをつけて、花粉とかほこりとか菌とかを予防すること!!

☆じゃあ質問するね。
俺の第一印象を教えて!

→あたまがよさそう!
(想像ww、たぶんwww)


☆ポスト
好きなおにぎりの具はなんですか?
また質問考えます。
→明太子!!
TKG!!
おかか!!



十月号!おわっちった!!!

なので、、

振り返りポストとか時期にやるね!!!


投稿して下さった皆様ありがとうございました(❁´ω`❁)

11月号もよろしくお願いします(≧∇≦)

∵¨,゚.(。`・ω・´。).゚,¨∵


ほうじ茶ラテ美味しかった!!


仁香から1口もらったの💓笑笑←いいだろー、、笑(❁´ω`❁)


もしや、


もしや、



このブログを見てくれている方は、おはるから1口もらいたい人が多いかな?(❁´ω`❁)


なんか照れる笑(つω`*)


みんなありがと笑←いやいや何も言われてないからw



それではまたねwww(自分でゆって三分じわったww)


あっ!!


明日はみんな6時に起きるんだぞ!!!!!


準備2時間www


10時間の生配信!!


よろしくお願いしますm(_ _)m


企画もお楽しみにねっ!!

エールを送ってくださる皆様も、よろしくお願いします(≧∇≦)


それでは♡



(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ


おやすみ!