おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか!

お仕事学校、おつかれこいずみ!

推し事ありがとうこいずみ!

60TRY部、聞いてくださった方、エールを送ってくださった方、ありがとうございました(≧∇≦)

かなみんと出演したよ💓


秋の味覚について語ったり…



みなさんにとっての秋の味覚はなんですか??





おはるは、



「ママの作るスイートポテト~!!!」



まぁ、最近作ってくれないんだけど笑←


さつまいもがあるからつくってくれるかも!
期待してますよ♡


かなみんは「さんま」だって!!

おはるね!
あれさばけるの!!!
今度さばいてあげるねかなみん笑(❁´ω`❁)


あと、宣伝活動についても話しました!!!


夏休みに行った山梨で宣伝してきたよ~🍓💕💕
まつがすぐシールとっちゃったから写真撮れなかったんだけど、でもかわいかったよ♡




まつにちなんでいぬ🐶笑


そして、、



せきがえラジオ初オンエア!!!!


のはずが、、




「いざ、大和撫子」が流れちゃったみたいで、






私もさっきのブログのコメントをみて知ったの(>︿<。)
←ラジオ聞けなかった💦



でも、そのあとせきがえのうたも流れたみたいっ!
楽しく聴けてもらえていたら、嬉しいな!


みじかい時間でしたが
ありがとうございました(❁´ω`❁)









∵¨,゚.(。`・ω・´。).゚,¨∵


ぽすと💓十月号!

☆昔から好きな曲1曲と、最近好きな曲1曲教えてー。

→昔から好きなのは、同じレーベルの大先輩!
宇多田ヒカルさんの、
「First Love」

flumpoolさんの、
「残像」

とかかな!

最近好きなのは、しおりさんの、
「Smile~君は一人じゃない~」

「5文字の言葉」

が好き!!!


これめっちゃいいの!!!

歌詞が泣けます(>︿<。)


聞いてみて!!


って、二曲になってる!ごめん!笑笑

つい優しさが💓←家に帰って殴られる始末、

って、これだ。
☆おはるは無茶ぶりされたとき咄嗟に反応できるタイプ?
もし出来るならコツを教えてほしい!


→できてるんじゃないかな!
無茶ぶりでふられたから自分も無茶苦茶にかえすこと!!笑

あれ、コツになってない気が、、


おはるぽすと📮 
手紙に書いてあったら嬉しいこととかあったら教えてください☺︎︎

→なんでも泣いちゃうのでもはや何がとかないです。
全部です。笑
あなたの気持ちが嬉しいです。

☆おはるよく泣くじゃん?(笑)
だから次の日目がはれないようにすることは??? 

→絶対腫れるからもはや気にしないこと!笑

ポスト

①最近、部活行きたくないんだけどどーすればいいかな?ちなみにバスケ部。笑

→行きなさい。







wwww  






②とき宣好きすぎて部活休んでライブ行ってます笑








→両方行きなさい。www


③テスト頑張らなきゃ、とき宣のライブ行かせてもらえないの。中3だけ ど、高1のお勉強してるんだけど、難しいからおはる教えて笑


→…








がんばってね♡




でも、息抜きも重要よ!お母さん!!!

よかったら、お子さんとご一緒にどう???笑

おはるも馬鹿だからなー、遠慮しときます😎👍👍✨笑


∵¨,゚.(。`・ω・´。).゚,¨∵



今日、「私立輝女学園」のアイドルの授業でお世話になった、小池美由さんが、ブログでやってた冷奴レシピをやってみたよ!



・オリーブオイル
・黒胡椒
・鰹節
・ねぎ
・お醤油ちょこっと

美味しかった♡


みんなも美味しい冷奴の食べ方とか知ってる???


よかったら教えてね!

お豆腐は健康でいいね!笑



そして、今日フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」さんに、ファンミーティングでお世話になった、ピーマンズスタンダードの南川さんが出演してたよ!!!

とっても懐かしかったです(´✪ω✪`)♡


またいつかお会い出来たら嬉しいです♡



がんばろっ!!!!(ง •̀_•́)ง



それではまたね!!



おやすみ~💓