おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(≧∇≦)


お仕事学校、おつかれこいずみ!!!




タレ目で物憂げ、笑

今日は、うちの、取っておきの、B級グルメをご紹介します!!!



みなさん!(♢ω♢)


準備はいいかな?(▼ω▼)



いくぞよ。








じゃじゃん。








( ̄▽ ̄)



↑どうしても昨日と同じ行を使いたかった人。






気を取り直して、笑






今年で永遠の20歳になる、祖母のチャーハン!!



私が生まれつき(いや、正確に言うと、生後5ヶ月頃)から食べているチャーハンです!


これはね、本当に美味しいよ。


お店出したいね。←お前は誰だよ


今日もすごい美味しかった💓


ちなみに、斜め前にあるサラダに、今日は話題の「コブサラダドレッシング」を掛けました(❁´ω`❁)


これも美味しい💓


新しいイタリアンという感じ!!!



いつかイタリアンに、イキタリアン!



みんなも良かったら、コブサラダ、試してみては?(≧∇≦)

※流石にばぁばのチャーハンは食べれないからね!笑

∵¨,゚.(。`・ω・´。).゚,¨∵


ぽすと💓十月号!


☆スタダの子でおはるいれて3人、
一緒に一日限定ユニット組むなら誰がいい?
おはるが命名するならユニット名も!

→それはやばい。笑


ごめん、やりたい方がいすぎて無理。笑

選べない。笑


だからユニット名だけ笑


「おはるはDD」がいいな!

(まんまやんw)


☆ポスト
ハシビロコウが動いてるの見たことある?


→ごめんその前に生で見たことがない笑


おはるー!香川といえばどんなイメージある?やっぱりうどん?(笑)
あと早く香川か四国来て😠!!
めっちゃ待ち望んでるよ😢💞

→うどんかなー。
四国行きたいな!
AD田中さんに頼んどくから、待っててくれたら嬉しいな!!♡

📮
おはる家の特徴的なメニューとかある??

友達が卵かけご飯にしょう油じゃなくてめんつゆ入れててびっくりしたよ~~・笑

→納豆になめたけは必ず入れるね!


あ、これは、私がナメタケに濱る前から!



∵¨,゚.(。`・ω・´。).゚,¨∵


こないだ、秋のスイーツを食べたよ~♡



見るからに、美味しそうでしょ~笑( ̄∀ ̄*)イヒッ💓

さつまいも、さつまいもペースト、かぼちゃアイス、ごま団子、みたらし団子が入ってる、「和」スイーツだったよん💓


めっちゃ美味しかった♡


みんなも秋スイーツ、いっぱい食べてみてね!


それではまたね💓






おやすみ~🍓💕💕