おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか!

お仕事学校おつかれこいずみ!
推し事ありがとうこいずみ♡





なんか最近、こうゆうみんなのお腹が痛くなっちゃうような写メが多い気がするけど、、、笑

腹筋崩壊しないようにね!笑

まぁ、崩壊したら腹筋鍛えられてるんだけども、、(自分でも全く意味が分かりませんww)


でも、これでも一応美顔加工したんだよ!!!←


😦


今日は、17時35分頃から、
公開生放送のラジオ番組、「NACK5 Hit's the town」
という番組に、私と仁香が出演しました!!


その事については、先ほどアップした、タイトル「泣きそうだった、」というブログに詳しく書いてるので、良かったらそちらも見てくれたら、嬉しく思います💓


短い時間でしたが、たくさんの方々に囲まれて楽しく出来ました!
緊張はしてたけど、とっても最高な時間でした!

本当にありがとうございました(≧∇≦)

「まぶスウィート」だったかな?💓💓笑






∵¨,゚.(。`・ω・´。).゚,¨∵

ポスト💓十月号!

☆おはるちゃんが自撮りする時の角度、
【おはる角度】のコツを教えて欲しいです🙏
(ちなみにおはるちゃんと同じイヤホンを買った嬉しさから、試しにやってみましたが、失敗に終わりました(´Д` ))

→左に45度くらい傾けること!!!笑それだけ!!笑


えーどんまい!笑
ガンバ!!!笑笑

☆ぽすと
おはるちゃんは、読書も映画鑑賞も音楽鑑賞もたくさんしてるけど、
「自分の周りの人にも宣伝したい(共有したい)」ぐらいの作品は何かありますか?
以前のポストで最近よく聞く曲なんかは教えてもらったし、今回はあえて昔から~ではなく、ここ1年以内ぐらいのもので。
オススメの理由も教えてくれたら嬉しいです。

→最近、百田夏菜子ちゃんが出演している、連続テレビ小説、「べっぴんさん」を見てるんだ!!

朝ドラって凄くて、
細かい表情が沢山取られてるの。

この番組にでてる様々な役者さんの舞台とか、映画とか見たいなーって思ったよ。

早速なんですがポスト!お願いします!
☆私は中学生なんですけど中学生の間に絶対やっていた方がいいこと教えて下さい!!


→・林間学校
・体育祭
・修学旅行

に必ず出ること。


∵¨,゚.(。`・ω・´。).゚,¨∵


そして、その後は明日のリハーサルをしてきたょ♡


明日はかなみんが、「埼京線とりんかい線の駅名、漢字で書けるかな?」にチャレンジ!!!

かなみんリハの始まる前も練習してたよ笑
かわいかった💓
写メとっておけばよかったなー笑
あ、ネタバレになるからダメか!笑
(σ-`д・´)アッカンベー笑笑←

まぁとにかく!!

かなみんならできる!!!

ガンバ!!!ってね💓

路上ライブを行った時、たくさんの方々が見に来てくださったので、是非あのときに興味を持っていただけた方がいたなら、見に来てくださると嬉しく思います💓

そして!
明日ももちろん来てくれるよっていう皆さんも!
お家や学校、仕事場からエールを送ってくださる方も、よろしくお願いしますm(_ _)m

それではまた明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています💓


今日ゆっくり休んで明日に備えてくださいね♡

今日、11度しかなかったんだって!


肌寒いし、乾燥するし、花粉症も気をつけないと。

色々大変だけど、

みんなとまた全力の笑顔で会えることを楽しみにして毎日過ごせているので、なんとか大丈夫そうです💓


明日も、そんなみんなに会えるんだなって思うと、本当に幸せだなって心から思います。

本当に、いつもありがとう💓


明日が楽しみで仕方ないです💓


それでは、そんな、ドキドキ、ワクワクのまま、眠りに入りますね!


蜘蛛、いませんように…


流石にいないか笑←



それでは、みなさん、

おやすみなさい♡