おはるかこいずみ💓

おひるかこいずみ(≧∇≦)

こんばんはるか✏️🍎🍍✏️


お仕事学校おつかれコイズミ!





お風呂上がりのアイスは美味しいな♡


お風呂入ってスッキリしたおはるかです♡

今日は午後からボイトレでした(❁´ω`❁)


先週特訓した、BGMに合わせた歌詞の朗読を、皇子に聞いてもらったよ💓


「何が始まったかわかんなくてドキドキしたけど、すごいなぁって思ったよ。いつか、ひろうできたらいいね。」

ってゆってくれたよ。


私は、目を閉じて、時々目を開けてたから、皇子の顔が見えなかったけど、ボイトレの先生が、「ちょっとうるうるしてたよっ」て言ってくれて、よかったなぁーって思ったよ♡


いつかひろう、は恥ずかしいけど、、


でも、この表現力をバネに、一生懸命ガンバ!!していけたらいいな💓


まだまだ頑張っていきますよ!!



∵¨,゚.(。`・ω・´。).゚,¨∵


ポスト!十月号!

✩ポスト
おはるは尊敬しているアスリートはいますか??
自分は本田圭佑を尊敬してます。
大きい目標を公言してハードル上げて
それに向けて努力できる男らしさ、
そしてオシャレなところが好きだな~


→アスリートは、吉田沙保里さんかな!
こないだ惜しくも負けちゃった時に、応援しててくれた方々に申し訳ないっ、って、最後までたくさんの人のことをおもってゆってた所に、とっても感動したなぁ。

☆①スタダの先輩との思い出話みたいなの教えてください!

→しゃちさんのゆずきちゃんがあうたんびに抱きついてくれるの♡

いいでしょ?💓笑(あ、自慢になっちゃった笑←)

②勉強になかなか集中出来ないの(´;︵;`)
そういうときってどうしてる?

→短い時間に、一気に集中するように「よしやる!」って決めて頑張ってるよ!

③とき宣メンバーってほんとに仲いいけど、喧嘩したりする?


→喧嘩はしないけど、みんな負けず嫌いだから、意見を言い合ったりはするよ!
でもそのたんびにまた仲良くなれるから、いい感じ💓

☆実はねとき宣のメジャーデビューの日が俺の誕生日なの。
すごくない?

→それはすごい!!!


めっちゃお祝いしよ!笑


∵¨,゚.(。`・ω・´。).゚,¨∵


#今日のコーデ



今日はかっこよく揃えてみたよ!


どうかな?笑笑


これね、メイク全くしてないんだよ!

リップだけ~💄✨


赤リップだょ💓

少し大人っぽく見えるかな?(❁´ω`❁)


見えてたらいいな~🍓💕💕




それでは今日はこの辺で!


みんなにたくさん慰めてもらって、ニコニコ(ニヤニヤ?)しちゃったおはるかでした💓笑


PS

みんな、ありがとう♡笑