皆さーん♡
 
 
こんばんぴよ~
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
 
吉川ひよりです!!
 
 
 
 
昨日の夜ごはーん♪(´>∀<`)♡
 
ガーリックライスにぃ~⤴
おぉぉーにく💕💕💕
 
最高だぜ〰〰‼‼🎵🎵
 
 
いつも何だけど笑
おなーかペコペコだったの~ヾ(*´∀`*)ノ
 
ペコペコの分さらに美味しかったよ(*´ ˘ `*)♡!!
 
 
 
皆お腹空いてきちゃいましたかー??(・∀・)??笑
 
 
 
まだまだお肉いきますよー笑!!
 
 
この間、初めて「牛角」へ行ってきました~(-^艸^-)!!
 
 
 
牛角は、我が家は牛角ドレッシングに、お世話になってます♪♪
 
特にね!!牛角ドレッシングの、チョレギサラダが好き~♪♪
 
スーパーで売ってるよっ!!良かったらいつものサラダにかけて♪韓国海苔パラパラして食べてみてっ(๑ ̄︶ ̄๑)👍👍
 
 
 
 
上の写真はお肉💕
 
 
下の写真は、大学いも??を網でやくやつ~♪笑
 
最近、お芋たくさん食べてる気がする~笑!!
 
めっちゃホックホクだったよ♡♡♡
 
ホルモン♡タンとかも美味しかった~😋😋😋
 
ホルモンと、タンはひよりが好きなお肉のところ~♪♪♪
 
 
 
それでねっ!!
 
牛角に行きたーい♪♪
 
って思ったきっかけはね!!
 
 
ズバリ‼‼‼‼🎵
 
 
 
抹茶なのーーーー(๑´ω`๑)/♡♡
 
 
 
え?笑
 
え?って思った~?笑
 
 
焼き肉なのに...抹茶⁉って笑!!
 
 
 
ズバリ‼‼‼
 
これだー♪♪♪
 
 
 

 
 
飲む牛角アイス!!
 
 
抹茶味があって!!ずっと気になってて‼牛角に来たかったの~💓
 
 
抹茶フラペチーノにきなこがかかってるの!!
 
抹茶ときなこ
 
和♡和コンビで最高♡(*´ ˘ `*)♡
 
ガッツリお肉を食べた後のデザート最高でしたぁヾ(o´▽`o)ノ!!♪♪
 
 
 
今日は、お肉と抹茶のブログでした~(´>∀<`)♡テヘッ!!
 
 
このブログを書いているひよりも、お腹空いちゃいます😅笑
 
 
夜遅くにメシテロごめんねっ(・∀・;)!!
 
 
良かったら皆さんも牛角で、ガッツリお肉食べて!!
 
 
からの~⤴⤴
 
飲む牛角アイス♪してみてくださいっ(*˙︶˙*)☆*°!!
 
 
 
それではっ!!
 
これから今日の夕飯、キムチ鍋を食べてきまーす♪
 
今年初キムチ鍋~⤴
 
 
 
抹茶ねぇー♡
 
 
ひよならぁ~🐤