皆さん!!
 
 
こんばんぴよ~
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
吉川ひよりです♡♡
 
 

 
お仕事💕学校💕
おつぴよで~す!!
 
 
疲れを吹き飛ばしちゃいまっしょー≪٩(*´∀`*)۶≫!!
 
 
 
 
かなみんだぉ♡
 
 
 
 
「うふっ♡ ピヨー!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「何撮ってるのー💕‼」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ゴツンっ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2枚目のかなみんやばいでしょー(灬oωo灬)♡可愛すぎて…
 
ひよりが倒れちゃう💓
 
 
 
最後は、近づき過ぎちゃう💦!!
っていうオチですね笑!
 
 
皆さん!
お仕事、学校の疲れは吹き飛びましたか~(*´˘`*)??
 
 
 
 
✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚
 
 
 
昨日、AbemaTV観ましたー(〃'∇'〃)ゝ!!
 
 
かなみん、おはる、ひとかでしたねっ‼‼
 
 
そこで初めて!!
 
劇団富士大陸のタイトルなどが発表されましたー✨✨
 
 
タイトルは「ゴーラス」でしたねっ!!
 
喫茶店が舞台で、そこには歌が好きな女の子がいて、喫茶店に幽霊がでて、色々な事件が起こる!!
 
 
みたいな!内容みたいですっ‼‼
 
 
きゃー♪楽しみっ(ノ*>∀<)ノ♡
 
 
 
そしてゲストでは、きゃわいい♡きゃわいい♡
 
2人が出てくれましたねっ(๐^╰╯^๐)♬!!
 
 
♥奥森皐月チャン
とっ!!
♥瑞城さくらチャン
 
もぉ2人めっちゃ可愛かったですね(*>ω<*)♡
 
 
ドラマに出演してたり!!CMに出演してたり✨本当凄い子が劇団富士大陸に出演してくれることになりました(ノ*>∀<)ノベテランさんです✨✨
 
さっつー♡さくちゃん♡
一緒に頑張ろうねっ(´✪ω✪`)!!💕
 
 
そして!!
 
S★スパイシーの栗田萌さんも出演してくれますっ✨✨
 
くりもえさん♡よろしくお願いします(´,,>ω<,,`)💕
 
 
どんな台本なのか!!
どんな舞台になるのか!!
 
もぉ‼
めっちゃ楽しみです( ›ᴗ‹♡)🎵
 
 
.。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜
 
 
 
 
 
 
大阪の日にかなみんと、ひとかがハット💕を被ってて
 
ひよりも被せてもらったよ~🎵🎵
 
 
 
 
上の写真がかなみんの!
 
下がひとかの!!
 
大阪の帰りの電車ではずっとハットを貸してもらって歩いてたよ💕
 
 
どぉ?似合ってる?笑笑
 
何だか!セレブになった気分っ(๑ ̄∀ ̄)笑🎵🎵
 
 
それではっ!!
 
 
抹茶ねぇ~!!
 
 
ひよならぁ~🐤