ぷんぷんこいずみ。笑←
 
 
 
いよぉし、かなみん、、
 
 
よくもおはるちゃんのキュートなキュートすぎる寝顔を、、、(( •̅_•̅ ))?(、ん?何か問題でも?笑)
 
おかえしする、、、笑←
 
 
 
ということでキュートなかなみんを💓笑
 
(Σ(゚д゚;)えって思った人、それが正解なのです)
 
 
自撮ってるかなみん💓
 
 
(みんな⋮うぉぉぉ、か、かわぃぃ、、笑)
 
 
自撮ってる?かなみん2笑
 
(みんな⋮か、かなみん?笑
又は⋮オフショットだかわぃぃ、、💓)
 
 
 
あ、きづかれた!
 
 
そしてぶれた!笑
 
(みんな⋮ぶれてても可愛い。
又は⋮おはる、ぶらすなよ😠なにやってるんだよ!😠
 
 
おはる⋮ぶれちゃったんだもんしょーがないでしょ!!!っ `-´ c))
 
 
みんな、リアクションあってた?笑
 
 
かなみんかわいぃ💓
 
ご一緒にせーの!
 
「かなみんかわいい💓💓」
 
 
文字がとたんに大きくなりましたね笑
 
って、これ最早かなみんへにじゃないやん笑
 
みんなへやん笑
 
 
まぁいいや笑←
 
 
かなみん!
つぎはもっとかわいいおはるか載せてね💓
 
そしておはるの寝顔かわいいって思ってね💓笑笑←
 
 
それではまたね笑
 
 
短くてごめんね笑
サービス更新でしたっ♡
 
 
AbemaTVまっとるけんね♡
 
 
ばいばいけん💓