皆さん!!
 
 
こんばんぴよ~
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
 
吉川ひよりです!!
 
 
 
 
初!!広島ロックオーンしましたーヾ(〃^∇^)ノ!!
 
 
いぇーい✌✌
 
 
今日は、特別衣装で出たよ~٩(*˙︶˙*)۶
 
東京ヤクルトスワローズの法被ー!!
広島で着ちゃった‼
 
広島に着いた時色んな所で、「広島カープ」のグッツや、ポスターなどがあって‼
広島の方の「広島カープ」愛♥が凄く伝わってきました💓💓
 
だから、東京から来たとき宣が「ヤクルトスワローズ」の法被来て出て大丈夫かな。。と心配でした💦‼
 
でも、皆暖かくライブを見てくれて良かった(,,> <,,)‼
 
組長さんの思いを背負いながらのライブもなかなか楽しかったです♪♪
 
最初は、東京音頭で登場したねっ❗❗(´>ω<`)!!
 
 
駅中でのライブだった事もあり、宣伝部員さんではない方も見てくれたり🎵
 
もちろんたくさんの宣伝部員さんに囲まれて盛り上がるライブをする事ができました♡~(>᎑<`๑)!!
 
 
ときめき♡ガンバ!!チャレンジ
 
今日は、おはるが
「広島弁でニュース原稿読めるかな?」に挑戦しましたー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡
 
 
 
流石だよ。。!!
おはる♪一発で決めてくれましたー!!(*Ü*)*.¸¸♪
 
本当尊敬する!!
ひよりもスラスラ言えるようになりたいな~٩(๑> ₃ <)۶!! 
 
 
 
特典会後は、ぴょんぴょん凄く盛り上がって最高でしたっ!!♬(´∀`*)♬~
 
 
 
皆さん大阪♪広島♪とありがとうございました( ´罒`*)✧
 
 
 
そしてそして!!
 
 
遠征の楽しみのひとつ♪♡♡
 
 
広島風お好み焼き食べれたよーーーー(ฅ^О^ฅ)♡
 
 
うぇーーーーい‼‼‼‼
 
 
チーズとオモチとうどんのお好み焼きとか♪♪
 
広島で有名なカキが入ってるお好み焼きも食べたよ!!
 
 
お好み焼きと、うどん、そばの相性にビックリしました(◦˙▽˙◦)!!
 
本当っ食べれて良かった‼‼
 
そしてねっ!!お好み焼きを食べたお店で、サインを書かせていただいたのー‼‼
 
お店中にたーーーくさんの有名な方のサインがあって、そこにとき宣のサインを置かせていただけて嬉しい💓💓
 
しかも、これが初サインなんですよー!!
半プライベートみたいな感じの‼‼
 
凄く嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶!!
 
 
皆さんも、広島満喫できましたかー???💓💓💓
 
 
ひよりが楽しいの伝わってるといいなー( ´ ▽ ` )ノ♡♥♥♥
 
楽しい2日間✨
ありがとうぅぅぅぅ~⤴
 
それではっ!!
 
 
 
抹茶ねぇ~
 
 
ひよならぁ~🐤