皆さーん!!
 
 
こんばんぴよ~ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
 
吉川ひよりです♡
 
 
 
 
べのっちの鼻と口~‼\(^o^)/
 
 
ひよりが自撮りしてたらべのっちの鼻と口が入ってきたのー٩(๑ˆOˆ๑)۶!!
 
だから載せちゃった♪♪
 
 
 
大阪南港ATC
ありがとうございました~(*´ ˘ `*)♡♡♪♪
 
 
びっちょり5ぶりでした~( *˘╰╯˘*)!!
 
南港ATCは後ろの海が、めっちゃキレイでいい感じー(〃'∇'〃)!!
 
 
登場は、私たちの大大大先輩のドリカムさんの「大阪LOVERS」で始まりましたっ♪
 
 
ときめき♡ガンバ!!チャレンジではっ!!
 
 
「宣伝部員さん大声だせるかな??」
 
でした(●´ω`●)
 
 
グッ✊パー✋
 
で、チーム決めしたら!!まこvsかなみん、おはる、ひとか、ひより
 
 
になったーヽ(○≧ω≦)!!
 
 
本当、まこモッテルと思う‼(⊙ө⊙*)
 
さすが宇宙人✨
 
 
右の宣伝部員さんも、左の宣伝部員さんも頑張ってくれました‼‼
 
結果は!!
 
チームまこの勝利‼
 
 
 

 
 
↑OFFショット
 
(前髪アイロンちゅーまこ♡)
 
 
四つ葉のクローバー負け。笑(;.;)
 
 
罰ゲームは「足ツボ」でした~(´•.•`)
 
 
でもね...
 
 
足ツボね、、
 
全っ然‼痛くなかったー笑笑笑
 
 
体重+2リットルペットボトル日本もって歩いたのに。。
 
 
痛くなかったー笑(°∀° )!!
 
 
 
負けた時に流れる悲しい音楽を聞きながら、
痛くない足ツボで歩いてたら、ひより笑いが止まらなくなっちゃったの‼‼笑
 
楽しかった~⤴⤴
 
せっかく、罰ゲームとしてスタッフさん達が買ったりしてくれたのに。💦
ちょっと申し訳ない(๑´•ω•`๑)!!
 
でも、痛くないって事は…‼‼
 
健康って事だよね!!
 
 
健康第一‼‼
 
皆さんも是非足ツボやって、とき宣のように健康か試して見てくださいねっヾ(〃^∇^)ノ!!
 
 
 
 
ここで大阪プチ情報♪♪
 
 
太陽の塔が今年の秋!!nowだね!!耐震工事に入るのしってた~??
 
ひよりもニュースで知ったんだけどねっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
 
 
春に完成するみたいですっ✨✨
 
是非っ!!春になったら、太陽の塔行ってみてくださいっ♪♪
 
ひよりもまだ行ったことなーい‼笑
 
 
以上!!プチ情報でしたっ♡♡
 
 
 
今日ね‼
 
朝がめっちゃ早かったんだけど、
 
朝しか見れない
 
朝焼けを見れたんだっ♪♪
 
 
 
じゃじゃーん✨✨
 
 
 
 
 
 
めっちゃ‼めっちゃ‼キレイじゃない✨✨✨
 
 
ピンクっぽくて可愛い♡♡
 
普段早く起きて外に出ることなかったから
 
凄くHAPPY🎵🎵
 
 
 
大阪楽しかった~♪
 
 
 
551の肉まん食べたよ~(♡˙︶˙♡)♪♪
 
 
明日は、広島♪♪♪
 
初広島(ฅ^О^ฅ)♡
 
 
広島風お好み焼き食べれるといいなっ♪♪
 
 
明日も楽しみにしててねんっ(❁´ω`❁)!!
 
 
 
 
それではっ!!
 
 
抹茶ねぇ~
 
ひよらなぁ~🐤