週末楽しみかなみん♪♪


今日、雨降ったの~😓

電車降りたら降っててね、びっくりしたー!!!

傘持ってなかったの😱

電車の中で傘持ってる人多いいな~っとは思っていたけど…

まさか、降ってるとは…😩

ちゃんとお天気予報を見なきゃねー(。•́•̀。)💦




この間ね、学校の学食にアイス売ってるからお昼休みに買いに行ったの!

抹茶アイスたぁーべよっ♪♪

と、るんるんで買いに行きました。

そしたらね、なんと‼︎

今日アイス1人しか並んでないじゃ~ん!って感じでぇ…

ラッキー✨✨と思って行ったら…

その並んでた1人の子がね…

最後の1個の抹茶アイス買っちゃったの💦

ガーーン❕( ̄◇ ̄;)

そのね、抹茶のアイスが買われて行く様子を間近で見ていて…😭

あぁぁぁぁぁ、悲しかった~(๑•́ω•̀๑)


それで、友達に爆笑されました…笑

今日1で笑ったって言ってくれたからまぁ、いいよね…うん。笑

皆さんも、こういう経験ありませんか?笑





明日は!

大阪南港ATCさんでLIVEです💓

大阪の皆さん待っててなぁ~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


ガンバ!!チャレンジは、「宣伝部員さんどれだけ大声出せるかな?」という事で、宣伝部員さん達にかかってますので喉のケアしっかりしておいて下さいね👍🏻笑

明日私のチームになった皆さん、よろしくお願いします😊🙏🏻


皇子が言ってたんだけどね、新しい罰ゲームが待ってるみたいです😓

まだ、何か分からないから怖い…


いじわるだからね、ニヤニヤしながら教えてくれなかったの!もぉ(*`・з・)



《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》


✨番組✨
フジテレビ系全国ネット「奇跡体験!アンビリバボー」の10月クールエンディングテーマ曲
毎週木曜:19:57~20:54放送



✨雑誌掲載✨
★「BIG ONE GIRIS NO.35」発売中
★『Top Yell 11月号』発売中
★「月刊 Songs 2016年11月号」
10月15日(土)発売‼︎


✨J:com 冠番組✨
「ときめき♡スポーツ王国」
10月放送は…
「フレスコボール」にチャレンジ
放送日は毎週(火)18:00、(木)9:00、(金)22:30、(土)23:30
詳細はツイッターやホームページをチェック‼︎
↓↓↓
公式HP→http://www.tokimeki-sports.com/
公式Twitter→@tokimekisports


✨「ときめき♡原宿宣伝部」✨
10月12日(水)
原宿アベマスタジオにて公開生放送‼︎



✨LINE LIVE生配信✨
10月22日(土)朝から夜まで生配信!



✨ときめき♡ガンバ‼︎チャレンジツアー✨
10月9日(日)大阪南港ATC〈大阪〉
10月10日(月・祝)広島駅南口地下広場〈広島〉
10月16日(日)大宮ステラタウン〈埼玉〉
10月23日(日)昭島モリタウン〈東京〉
10月30日(日)千里セルシー〈大阪〉
11月5日(土)イオンモール常滑〈愛知〉
11月6日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
11月9日(水)ららぽーと豊洲〈東京〉


✨座長ときめき♡宣伝部 劇団富士♡大陸✨
11月25日(金)シブゲキ〈東京〉
11月26日(土)シブゲキ〈東京〉
11月27日(日)シブゲキ〈東京〉

全チケット完売しました‼️
ありがとうございます( *ˊᗜˋ* )


✨ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2✨
12月30日(金)大宮ソニックシティ〈埼玉〉

チケットお申し込みは、こちらから‼️
ガンバ!!チャレンジツアー3次先行受付開始!
→  https://www.stardust-ticket.com/tokisen1230ganba3

今、大宮ソニックシティを埋める為に「埋めるぞ大宮」の企画を実施中⭐️
とき宣の事をTwitterで呟く時は、

#埋めるぞ大宮

を付けて頂けたら嬉しいです😊 



今年は金木犀の香り…嗅いでな~い😭

母が今日、公園の掃除に行ったら金木犀の花がすっかり散ってたよって…

コメントに金木犀の香りがしたよって書いたくれた方が何人かいてきになってたんだぁ~。

忙しくても心は亡くさないようにしたいな…

ん?い~こと言った?笑






それでは…明日は大阪南港ATCでお待ちしてまーす♡

来れない方は夜のブログで~~♪

あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした☺️