おはるかこいずみ💓

おひるかこいずみ😆😍


こんばんはるか😦👩


お仕事学校おつかれこいずみ(≧∇≦)



お母さんの会社の上司さんから、北海道のお土産がたくさん届きました♡♡♡


あ~もうめっちゃ美味しかったよぉ~(∩∀`*)キャ

とき宣でもまた北海道に行けたらいいな💓


北海道のみなさん!


そして彩永あいりよ。


まっててね💓


あいりがガンバ!!すごい気に入ってくれてるみたいで嬉しい♡

いつか届けに行くからね♡





∵¨,゚.(。`・ω・´。).゚,¨∵

ぽすと💓10月号!💓


☆✉📪1
読んだことある漫画、好きな漫画教えて!


→こないだ、雨宮うりさんの、「青春カフェテリア」を読んだよ💓
(*´д`*)ドキドキ♡



☆おはるの好きな芸人さんっているかな?
僕はアイドル、大道芸の他にお笑いも大好きで、お笑い番組やるとついつい見ちゃうかな~♬


→アンジャッシュが好き!
写真の入れ違いみたいなコント、面白すぎwww

お笑い担当だな、私も。

ヤドンじゃねーよっ。笑


2ショットまだ、おはるとは当たったことなくて、次参戦するモリタウンでは狙ってるんだけど、ポーズがいつも思いつかなくて、ピースばかりなんだけど、何かおはるのオススメのポーズってあったりするかな?


→とりあえずガンバ!!で撮ろう!!!
つまらない?笑

☆もし次ツアーがあるとしたらここに行ってみたい!ってところはある?
もちろん北海道にはまた来たいよね?((圧w

→お!!笑
いいタイミングだね!
北海道とか、後は山梨県、あと、また新潟にも行きたいな♡(丼が食べたいだけw)

☆おはるの質問に質問返し!笑
おはるが1番好きな小説は何ー?

→「ステップ・ファザー・ステップ」が好きだよ!
ドラマもいいけど、原作もいいよ!!!!😁👍👍

☆最近おはるのメイクの腕が上がった気がするよ✨
メイク事情って今どんな感じー?
まだひとか名人にお世話になってる?笑

→お世話になってます先輩!!!笑←
でもあと、最近はたくさん色んな雑誌を見て、勉強してるよ!


☆とっても優しいおはる推しにこれでおはると撮ってほしいっていう2sの画像を送っといたから聞いてみて😏笑
本人はやだって言ってたけどね笑
おはるは可愛く撮れるよ!!w 

→えーなにそれ!笑
気になるぅ💓笑


ま、まぁ、おはるはいつでも可愛いからね!(土下座)笑



★首治ったよ!
と、思ったらインフルエンザになって行こうと思ってた幕張に行けなくなりましたwww
もはや潔く突っ込んで!笑

→おいおーいっ!
なにしてくれとんねん!!!笑

あ、星をわざわざ黒にしてくれて、ありがとう笑



∵¨,゚.(。`・ω・´。).゚,¨∵


MATSUTAKE★

todoitaze★


oisikattaze★


Akidaze。





minnahakonoakinanitabeta?★

Please tell me more.


ByeBye。



p.s.

謎の言語。


おやすみ♡笑



楽しい。笑