おはるかこいずみ☆

おひるかこいずみ🍳🍴⑅*॰

こんばんはるか(≧∇≦)  
お仕事学校おつかれこいずみ!!(*´︶`)ノ





ちょっとセクシーに見えたりしますか?笑笑←


え?髪の毛ボサボサ?


うるさぃ笑


今日はダンスレッスンでした~。


おはるってやっぱダンス苦手だね…

ときせんで一年ちょっとやってちょっとは成長したけど、


まだまだです(>︿<。)


頑張るよーーーー、




でも最近、そうやって、頑張る頑張るって言えることがあって素敵。


人生楽しい!


にゃは💓笑




まだまだ頑張るよぉおはる♡笑



気合いだーーーー!!!
∵¨,゚.(。`・ω・´。).゚,¨∵

ぽすと💓10月号!

☆しつもももももーん・・
おはるがプライベートでよくしてる髪型は???|´-`)チラッきになるなるんば←

あと、一発ギャグしてください

→こたえるもももももーん


三つ編みか下ろしかな!
参考になったら嬉しいルンバ♡笑

一発ギャグ!??笑

えっえーとっ、、笑

ふとんがふっとんだよ!!←これは1発ではなく「オヤジ」ギャグですね。笑

☆早速ポストです!!
私はおはるの一人芝居がすっごく好きです😍😍😍
特に「君の名は希望」はとーーーーーっても感動しました✨✨✨✨
おはるは、お芝居をするときどんなことを思って演じているんですか?表現の仕方とかぜひ教えてほしいです🙋

→えーそんなこと聞かれるなんて!!!
嬉しすぎる♡ありがとう(≧∇≦)
一人芝居はやることはあまりオススメしないけど…笑

ちょっと生意気になっちゃいそうだけど、「自分がおもったままに、演じること」かな。
ひとりひとりに違う世界観があって、(おはるの場合は小泉ワールドともいう笑)でもそれって凄く大事で素敵だと思うの。
だから私は、まず自分がおもった全てを出してから、brushupしていいものにしてくよ!


いいことゆった!!!!👏笑笑



ポスト!いつもありがとう💕
❁今ね、体育で4km走ってるんだけど去年より4分はやくなったの!妹に褒める感じで褒めて!笑

→おぉ!4分!凄いじゃん!!笑お姉ちゃんすご~い!!!♡笑


❁最近おはるの影響でナメタケごはん朝ごはんに食べてるよ~原宿宣伝部で言ってたおかゆ以外でおいしい食べ方新しく見つけたら教えて!😆


→こないだパンにチーズとナメタケ乗せて焼いたんだけど、これはあまりオススメしない…笑
きょ、興味があったらやってみて!笑←おい

でもあたしが知ってる中では、うどんに入れたりとか、天ぷらにつけてみたりとか美味しいと思うよ!!!

よかったらどうぞ💓

これぞ、


「ナメタケ♡宣伝部」だ!笑


∵¨,゚.(。`・ω・´。).゚,¨∵

お茶漬けが最近ブームだよ♡
こないだもサケ茶漬けに梅入れてたべたょ💓




えっ、熱い?


ふーふー、してあげる💓笑


おいそこっ!!


ドキドキすんなよ!笑



楽しい、www



あっそれでは!


おはるか、広島弁勉強しとるんじゃと!
楽しみにしてるんじゃよ!


おやすみなさい💓笑


p.s.みんな、かわいいぞっ笑←