おはるかこいずみ!

おひるかこいずみ!

こんばんはるか!

お仕事学校おつかれこいずみ!

推し事、ありがとうこいずみ💓




イオンモール幕張新都心さんでのリリースイベント、ありがとうございました!(≧∇≦)


今日は~💓

10月6日に、サッカー日本代表の皆さんの、最終予選があるということで、私たちも、ユニホームを着て登場しました!


yell届いたかな??


日本代表のみなさん、ガンバ!!!♡


1 青春アンセム
2 フレ!フレ!
3 ドンウォーリー!
4 むてきのうた

5 ガンバ!!


でした!



そして、今回のガンバ!!!チャレンジは、わたしとまこが、「バトミントンラリー20回」、かなみんが、「リフティング7回!」に挑戦したょ💓

結果は惜しくも二連敗、、



ノニジュースは本当に美味しくなかったけど、二つとも自己ベストが更新できたから、よかったよ!


おつかれさまこ💓笑





そして、10月9日は、大阪南港ATCさんで、「宣伝部員さんどれだけ大声出せるかな」、10月10日に、広島駅南口広場で、また私が、笑「広島弁でニュース原稿読めるかな?」にチャレンジします!


私も頑張るけど、宣伝部員さんもガンバ!!!ですよ♡


大阪も、たのしみに待っています💓


.+*:゚+。.☆

最近ね、皆さんに会えるのが、本当に幸せなの。
いま、楽しんでるなぁって、。

ガンバ!で後ろを向いて歌うのを待っている時や、集合写真でみんなに背を向けているとき、みんながくれる笑顔や、大切な言葉を、たくさん思い出しちゃって、思わず泣きそうになるんだ。

しあわせだなぁ、あたし、って。


ありがとうね。(>︿<。)



精一杯みんなと楽しんで、さいっこうの思い出にするからね。

どんなことがあったって、きっと大丈夫。


みんながいれば、がんばれるんだよ♡ 




だから、
これからも、私たち、私に、たくさんの、幸せな魔法をかけてくれたら、嬉しいな。

今日も本当にありがとう。


まだまだ諦めないよ。


それではみなさん。
気をつけて帰ってください。



おやすみなさい。


宇宙、行こうね。