諦めないかなみん


今日は、おはるとぴよと3人で~

幕張新都心で、

「#埋めるぞ大宮」の企画として

ティッシュ配りをして来ました😊




3人で1000個配ったんですが…

やっぱり、アウェーの場所でのティッシュ配りは普段味わえないものが多く味わえますね。

普段のイベントがどれだけ幸せか、宣伝部員さん達の優しさがとても欲しくなりました(._.)♡

でも最後まで、諦めず全て配りました!


まだ、とき宣を知らない方に知ってもらえるきっかけになっていたらいいな😊

受け取って下さった方、ありがとうございました*ˊᵕˋ)੭


私達のことを知って下さってる方もいて、嬉しかったです(*゚▽゚*)

そして、全く知らなかった方は、頭の隅っこでもいいので覚えてて頂けたら嬉しいです💭

あ!あの時の子達だ!とどこかで見つけた時に思い出してもらえたらいいな♪♪


でも、欲をいうと…これを機にLIVEなどに参加しに来て頂けたらいいなと思います( •̤ᴗ•̤ )

是非、今年の年末12月の30日に大宮ソニックシティにてワンマンライブを行うので見に来て頂けたら嬉しいです◡̈⃝

チケットお申し込みはこちらからできます!

https://www.stardust-ticket.com/tokisen1230ganba2

1人でも多くの方に見に来て頂きたいので、よろしくお願いします。



そして、駆けつけて下さった宣伝部員さんありがとうございました☺️






明日は、イオンモール幕張新都心さんでイベントがあるのでよろしくお願いします( *ˊᗜˋ* )

ガンバ!!チャレンジは、まことおはるがバドミントンで私がリフティングに挑戦します✌🏻️

いよいよリフティング本番です。

ちなみに本日は…


        5回でした…。

今からまた、練習して来ます💪🏼



そして、衣装はサッカー日本代表ユニフォームですのでお楽しみに~*ˊᵕˋ)੭

初めてサッカーのユニフォーム着るよ💓

楽しみ♪♪






《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》

✨BIG ONE GIRIS NO.35✨
9月29日発売‼︎
とき宣が掲載されてます♪


✨ときめき♡スポーツ王国✨
10月1日(土)23時半
初回放送‼︎
「フレスコボール」にチャレンジ

公式HP→http://www.tokimeki-sports.com/

公式Twitter→@tokimekisports


✨ときめき♡原宿宣伝部✨
10月12日(水)
原宿アベマスタジオにて公開生放送‼︎

✨月刊 Songs 2016年11月号✨
ときめき♡宣伝部掲載♪
10月15日(土)発売‼︎

✨LINE LIVE生配信✨
10月22日(土)朝から夜まで生配信!


✨ときめき♡ガンバ‼︎チャレンジツアー✨
10月2日(日)イオンモール幕張新都心〈千葉〉
10月9日(日)大阪南港ATC〈大阪〉
10月10日(月・祝)広島駅南口地下広場〈広島〉
10月16日(日)大宮ステラタウン〈埼玉〉
10月23日(日)昭島モリタウン〈東京〉
10月30日(日)千里セルシー〈大阪〉
11月5日(土)イオンモール常滑〈愛知〉
11月6日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
11月9日(水)ららぽーと豊洲〈東京〉


✨劇団富士♡大陸✨
11月25日(金)シブゲキ〈東京〉
11月26日(土)シブゲキ〈東京〉
11月27日(日)シブゲキ〈東京〉
‼️一般販売受付中です‼️
土、日曜日のチケットは完売致しました。
ありがとうございます😊
金曜日公演のチケットは、残りわずかになっております。お早めにお申し込みお願いします‼︎


✨ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2✨
12月30日(金)大宮ソニックシティ〈埼玉〉

チケットお申し込みは、こちらから‼️
ガンバ!!チャレンジツアー2次先行受付開始!
https://www.stardust-ticket.com/tokisen1230ganba2


今、大宮ソニックシティを埋める為に「埋めるぞ大宮」の企画を実施中⭐️
とき宣の事をTwitterで呟く時は、

#埋めるぞ大宮

を付けて頂けたら嬉しいです😊




頑張った後に…

モンブランパフェ食べたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)




ちなみに、おはるはアイスモンブランケーキ食べたよ💓



では明日、イオンモール幕張新都心でお待ちしています😊

来れない方は、明日のブログで~💓


それでは…

あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした☺️