こんにちは
仁香だよ💓

髪切った。笑笑
20㎝きった笑笑



この間は少しきったけどもっと切りたくなっちゃったから、切っちゃった笑笑
報告してなくてすみません!笑笑
どーですか??

だから、明日のイベントは下ろしてやります!
お楽しみに笑笑
ぁー本当に新鮮だね笑笑


昨日は久しぶりに🌂を持たないで登校したょ‼
ずーっと☔が続いてたからね。。。
散歩に行けない可愛そうなレオ君だったけど。。。
先週の豊洲のお迎えに来てくれて雨上がりの芝生で大はしゃぎ 💦
かなーり走り回ってたみたいで足先が茶色になってら 笑笑
会ったときに『だっこだっこ~』っ飛び付いて来たけど、『来ないで~』って逃げちゃったよ😂笑笑

片付けが終わった後の静まり返ったステージを見てここでイベントやったんだ~って! 
冷静になった。
感謝もした。
いろんな事考えて。

ガンバろうと思った。
がんばるね!


✴日曜日✴大宮の前にストロベリーステージに立てた事はとても貴重な事でした。他のあいどるさん達のパフォーマンスを見て刺激になったし勉強にもなりました。まだまだまだまだ学ぶ事が多いです。

ただ大宮を埋めるだけじゃなくて中身があって仲間のみーんなが楽しくなれるようにだね

なので前回のブログで『自信あります宣言』をして自分のハードルをあげてみましたぁ 笑
ドキドキだっ

いつも温かく応援してくれる部員さんととき宣をサポートしてくれてる方々やメンバー"仲間と"一緒に締めくくれるサイコーのステージに出来るようにガンバる

勉強もだね 笑笑
昨日は放課後数学の先生に付き合ってもらって3時間教えてもらったけど一気にやり過ぎて頭が痛い痛い 笑
次はどの教科にしよー 笑

B.L.T.11月号に掲載させてもらってます。
2年前に初めて載せて頂いた時は撮影前日に学校で追いかけっこしてて骨折しちゃって。。。心配かけてたっけ💦

良かったら読んで下さいね































うそだよん!
かみきってないよん!笑笑
だまされた?笑笑
いつもどうり、ポニーテールでやります!笑笑


バイバイ