皆さん!!
 
 
こんばんぴよ~
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
 
吉川ひよりです!!
 
 
 
この間友達と遊んできたよ~(´>∀<`)♡!!
 
 
 
 
 
久し振りに映画観てきたよ~(*>ω<*)♡
 
 
何観たと思う~??
 
 
 
 
「君の名は。」で~す💕
 
 
 
凄い映画ってめっちゃヒットしてる映画だから凄く気になってて見に行ったんだ~⊂( ^-^)⊃‼
 
 
確かに、凄く映像がキレイでめっちゃ素晴らしかったです~‼
 
凄く、笑えるところもあって、ひとりでクスクス笑ってました笑。
 
笑う度、友達に見られた笑(๑ ̄∀ ̄)。
 
 
 
内容は言えないけど、ちょっとひよりには難しかった💦!!
 
 
実はね、「アナ雪」も2回目でやっと理解できたの‼
 
ひより…やばいよね笑。
 
 
でもねっ!!
 
君の名は。
 
観て良かったー‼‼ってめっちゃ思った!!
 
途中、
心の中でガンバ!!って思ったり、焦ったり!!
 
色んな感情にさせられました❗
 
だからまだ観てない方には観て欲しい‼
 
何てったって大ヒット映画ですから✨✨
 
 
 
その後は、
 
 
 
 
 
 
 
プリ撮ったり‼‼
 
サーティーワンで、グレープ食べたりっ💕💕
 
生地は抹茶にしたよ~💓
 
アイスは、抹茶とモンブランっ♥♥
 
 
最近、モンブランとか、ほうじ茶とか、お芋
 
とかキテるー‼‼
 
秋の食欲は怖いっ( o o; )
 
恐るべし秋!!笑
 
 
 
 
これは、ほうじ茶モンブランパフェだった気がする!!
 
中にほうじ茶アイス入ってるの💕💕
 
 
ひより"和"な物が好きなんだろうな~笑
 
 
このパフェも最高だったぁ💕💕
 
 
 
この間、くら寿司行った時も、安納芋天がめっちゃ美味しくて‼‼‼
 
オススメ♡バクバク食べてた笑
 
あ、大学いもも、頼んだわ笑!!
 
 
秋はお芋もおいしー(∗ ˊωˋ ∗)
 
 
芋う一度 ←笑
 
言おう‼
 
 
恐るべし秋‼
 
 
 
 
 
食べたよ~💕
 
 
 
喜久福食べてるときは…
 
喜久福のひとときでした✨
 
↑💡思いついた💡
 
 
 
いぇーい✌
 
 
ひより的にね~❗
 
 
生クリーム
 
ほうじ茶
 
ずんだ
 
抹茶
 
味があったんだけど、ほうじ茶がタイプだったー💓💓
 
もちろん抹茶も美味しかったし、全部好きなんだけどほうじ茶好きだわ~💓
 
 
ほうじ茶ブームキテル‼
 
 
いやぁ~遊んだり♪食べたり♪
 
喜久福のひとときですわ~💕←強調‼
 
 
良かったら仙台の方とか使って下さい 笑‼
 
 
 
最後に「ベーーーー‼」
 
 

 
 
 
舌ながーーーいでしょっ‼
 
 
 
no~no~モォ~モォ~
(´ー∀ー`)牛
 
 
 
牛タンで~すヾ(≧∇≦*)/
 
 
ビックリした??
 
 
 
しかもねっ‼
 
 
 
これ生で食べれる
 
お刺身みたいな牛タンなんだよ~(♡ˊ艸ˋ♡)!!
 
 
焼いてある牛タンとはまたちがった‼
 
牛タンそのものの味を味わえたよ~💕💕💕
 
 
めちゃうま♥
 
 
 
また仙台行きたくなってきた~💓💓
 
 
 
それではっ!!
 
 
 
今日は、ここまでっ♡♡
 
 
 
抹茶ねぇ~
 
 
ひよならぁ~🐤♪♪