おはるかこいずみ💓


おひるかこいずみ(≧∇≦)


こんばんはるか(*^^*)





菜緒ちゃんとツーショット~💓



笑。


今日は、レコーディングの後、次女に勉強を教えたよっ💓


私よりもバカになって欲しくないから、(既になってるかも、、笑)頑張ってね!笑


応援してるぞ♡





って、アイス食ってるし、、笑


おいおい笑←


( ┌`o´ )== ┻━━┻


この間、いとこからメジャーデビュー祝いをもらいました♡


メッセージカード付きで、

めっちゃ嬉しかった(>︿<。)

しかももらったのが、


ちょっと前になくしちゃったイヤホンでね、、



一時期いとこにヘッドホン借りてたの。


だからなんか、覚えててくれてたんだってほんとに泣きました。



ありがとう。


幸せだな。



ここからがんばれって書いてあったんだ。


もちろん。


がんばるよ!



駆け抜けてやる!!!!



∵¨,゚.(。`・ω・´。).゚,¨∵



ラクーアの時の、プレゼント、ファンレターが届きました。

いつも支えてくれる皆さん、スタッフさん、家族、身内のことを思うと、本当に言葉にはならないぐらい嬉しくて、どう伝えたら届くのか、わからない自分がいます。


日々たくさんの感謝の気持ちを込めて、自分らしく、前に進みます。


初心を忘れず。




いつも本当にありがとう




それでは!!



レコーディングした曲!
楽しみにしていてくださいね!


ばいば~い(´>ω<`)





ひなちゅんと💓


リハの時に歌声が聞こえてたんだけど、声がすごい可愛くて惚れた💓(๑>؂<๑)




はなやましほちゃんと♡

かなみんが遊びに行ったんだってね!!!!


おはるもいきたいなぁ( ´-` ).。oO