みなさん!
 
こんばんぴよ~
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
吉川ひよりです!!!
 
 
 
 
ときめき原宿宣伝部~
 
でした(*・∀-)!!
 
 
お仕事帰り、学校帰りに来て下さった方、アプリで見て下さった方々ありがとうございしました!!
 
 
今日は、
 
ときスポと
 
ときめき宣伝部宣伝部
 
 
のコーナーでした(๑•᎑<๑)
 
 
本番始まる前にアプリのコメントするところに
 
とき宣で、コメントしたんだよ~♪♪
 
チョットいたずらした気分で楽しかった~(*´罒`*)
 
 
 
ときスポのコーナー
 
どうでしたか??
 
今日はチョット反省点が多かったです。💦!!
 
皆一気に話しちゃうとかね!
 
聞きづらかったり、改善した方がいいことあったらコメントで教えてください!!(´・_・`)!!
 
ひよりも空いてる時間で、アーカイブ観たりしなきゃっ!!
 
アドバイス待ってます!!
 
 
そして!!
 
最近初めて食べたもので
紹介した
 
『しゃりコーラ』
 
 
皆さん想像してください…
 
 
 
しゃりコーラ
 
 
 
 
皆さん、「シャリシャリしたコーラ?」
 
 
って思いましたね(  ̄•ω• ̄ )
 
 
私には分かります。
 
 
 
何故なら、最初見たとき私もそう思ったから
 
ただそれだけです 笑
 
 
 
 
まぁ、それで!!
 
 
「しゃりコーラ」っていうのは、しゃり=お米
 
 

 
 
これ『くら寿司』で飲めます♪♪
 
 
お寿司のしゃり
 
ですね!!
 
 
 
つまりお米のコーラ的な??
 
 
 
味は少し甘酒っぽかったよ!!
 
 
ひより甘酒苦手なんだけど、しゃりコーラ美味しかった!!
 
甘酒が炭酸でスッキリした感じ
٩(*´◒`*)۶
 
 
 
ちなみにっ!!
 
 
 
くら寿司でも、抹茶堪能してますよ~笑♪
 
 
 
 
宇治抹茶ケーキ💕💕
 
 
大きめサイズで食べ応えバツグン👍
 
でも、ペロリといけちゃう💓さすが抹茶ですわ‼
 
 
あ、ちなみにちなみに!!
 
 
くら寿司の、‼ガチャポン‼
 
 
一番最初と一番最後で
 
2回アタリがでたよ~⤴⤴
 
ラッキー♪♪♪
 
 
当たると気分あがるよねっ❗❗笑
 
 
 
皆さんもくら寿司よかったら行ってくださいね~♪♪(ノ*>∀<)ノ♡ちゃっかり宣伝しちゃいました💕
 
 
 
 
それではっ!!
 
 
 
 
抹茶ねぇ~
 
ひよならぁ~