おはるかこいずみ!

おひるかこいずみ!!


こんばんはるか😗💭

お仕事学校おつかれこいずみ(´>ω<`)




今日はボイトレだったょ💓

あ~

い~

う~

え~

お~笑笑

新しい曲の練習をしてきました♡

沢山思いが詰まってる曲だから、一生懸命いいものにするね!

おたのしみに💓



昨日のクイズね!!!

答えは~

左下?かな!

イチゴとクリームの!!


ティラミス味でした♡

美味しかったょ~💓

ままに、高校生活enjoyしてるね💓って言われたよ💓

次女には羨ましいってずっと言われてたよ笑


3女は寝てたよ笑←


今しかできないことだから、めいいっぱい楽しむぞぉーーーー!!!(´。✪ω✪。`)


い~ま~し~かぁ~ない~♪





そして今日は、

抹茶とほうじ茶の生チョコレート、そして、抹茶ソフトクリームラテを食したょ~💓




めっちゃ味わい深くて美味しかった♡

こらこらぴょ、怒んないの笑

おはるか泣いちゃうぞ♡
ぇんぇん(>︿<。)笑


あら、本物の怒っちゃうぞが怒っちゃった笑←うまいと思わない?笑笑


みんな今度一緒にご飯食べようね💓

実はとき宣メンバー5人だけっていうのは、まだ一回パンケーキいって、2回目サイゼ行ったっきりなんだ!笑


だからたくさんいきたい💓

みんなで色んな感情を共有できるってめっちゃいい事よね!!!


そして、それがたくさんの人だったら、それ以上にいいよね!!!





と!いうことで!!!!



明日、なんとそんな、共有機関があるのです!!!!!


笑。


@jamでときめき💓宣伝部を初めて見てくださった方へ宣伝!笑。



明日の、19時~!!


原宿のAbemaStudioにて!

「ときめき原宿宣伝部」という生放送があります!!!

ジャジャーン!!∵¨,゚.(。`・ω・´。).゚,¨∵

原宿の竹下通りのすぐ隣にあるょ💓

たくさんの方と、たくさんの感情を共有出来るあのコーナーもあります!!!!


お時間ある人は是非見に来てください💓

そしてこれは!


アプリからでもご覧になれます!!!!


是非是非よろしくお願いします♡


いつも来ていただいてる方も、おうちや学校、会社からyellを送ってくださる方も、たーくさん!よろしくお願いします!!!


それでは💓

明日会える方はよろしくね💓

また明日~(´>ω<`)



最近締め方がだいぶ上手くなってきているのでは、とちょこっと思っているおはるかでした笑




はちロケの澪風ちゃん💓
推しなんだ!♡




あみぽんと♡

ずっと撮りたかったから、めっちゃ嬉しかった!



…あ、


あの方が混ざってる、、笑




ちぇるかわいいぞ💓笑