おはるかこいずみ😴🐓☀

おひるかこいずみ🍴🌞

こんばんはるか🌃🌠

お仕事学校おつかれこいずみ❀.(*´▽`*)❀.ニコー




マジカル・パンチラインさん、愛乙女☆DOLLさんと!!!


優しくしていただき、ありがとうございました♡

さて今日は、学校の帰りに、高校のみんなでデートしてきたょ💓

クレープ食べた!💓



さてさてみなさん

私のはどれでしょう



当ててみて♡笑


私のことをいつも見てくれてる皆さんには楽勝の問題だよね!!!!♡♡♡(´。✪ω✪。`)



笑笑






jk友達と寄り道して食べるクレープ、めちゃくちゃ美味かったです(´>ω<`)

また行きたいな~✨

ってか、いこうね!!!!



.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今週のおはるぽすと💓


☆…通常

★…ツッコミ💓


☆おはるから見た、とき宣メンバーorとき宣ファミリーのまだ宣伝部員の知らない意外な素顔があったら聞いてみたいな!(*´ω`*)

→皇子は怖いよ~笑笑笑(冗談笑)
愛のある怖さです笑

田中さんは、いつもダボッとしたTシャツを着てるよ笑(プチ情報)

べのっちは、いつもしてくるおだんご頭がすごいすき♡
めっちゃかわいい♡(これは知識でもなんでもないけど、笑)


メンバーは、リハの時緩くなっちゃって、いつもそこを改善してます。
もっとリハから真剣にできるように頑張りたい。


☆食欲の秋ですね。もし、お腹いっぱいに食べれるとしたらなにを食べたいですか?
食べてみたい物を好きなだけ言ってみて!笑

→はーい!
くーり、(パンパン👏)
まつたけ、(パンパン👏)
かぼちゃ、(パンパン👏)
天ぷら(パンパン👏、、って、え!?)

からあげ(パンパン👏)






ごめんなさい笑←

楽しかったです笑

★じゃあ早速!
つっこんでください!笑
(なにか、つっこめるトコあるかな?・)


→なんでやねん(棒読み気味www)

☆髪を切ろうと思います👏
そこでおはるに聞きたい!
坊主の男性は好きですか?笑
坊主にしたらビックリしますか?笑
1つの案として考えてますww

→坊主!!!!!!!!
すごい!!!!!


すきとか嫌いとかの問題じゃない。
すごい。笑
でも人それぞれ似合う髪型はあると思うよ💓



ねぇ…おはるが坊主にしたら、どう思う?笑笑

逆ポスト!笑

☆レッスンの休憩中は、わーきゃー騒いで「休憩できてるのかよっ!」って感じなんだろうなぁ。
もうさ、楽しくて幸せで泣けるなんてどれだけの人が日々感じられてるだろうね。
きっと当たり前の事を当たり前にしか受け取れずに過ごしてる人がたくさんだと思うよ。
だから今を幸せに感じられてるのなら、その感じられる力はおはるちゃん自身によるものでもあるし、もっともっと幸せになっちゃおう!

→そうだね。
今巡り会えてる、この環境に、本当に感謝しかないです。
みんな、泣かせてくれてありがとう。

☆食欲の秋にちなんで。おはるママの料理の中で、「これは覚えたい、作れるようになりたい料理」は何がありますか?
たくさんあり過ぎたらベスト3ぐらいで。
「この料理が大好きだから」って基準でも良いです。
ちなみに、じじ納豆は料理ってほどではないと思うから除外ね。

→じゃあ、じじ納豆で!!笑笑笑←

笑笑


個人的には、グラタンがすごいすき♡
本当に美味しいんだ💓
秋になると、かぼちゃも入ってて、もう神!
作れるようになってみたいな♡

☆ブログは毎日読んでるけどコメントは久々です(^^;
おはるのブログは笑いあり涙ありの良いブログだよね\(^o^)/
早速質問なんだけどおはるが共演してみたい女優さんベスト3を教えておはるか(≧∇≦)

→おひさ!

ありがとう💓嬉しい♡

綾瀬はるかさん
小雪さん
松下由樹さん


☆✩9月20日が誕生日だからおはるに全力なぶりっ子で祝ってほしいですo(`ω´ )o


→おたんじょおび、おめでと💓⌒(。∵。)⌒ぴょん♪



きもちわるっ、笑

☆ポスト!!
ガンバ!!のツアーで初特典会行くんですが、(握手と2s行く予定です!!)なにを話したらいいのか、初めてだからよくわかりません😂どーしたらいいでしょうか?!?!


→名前とか、ときせんを見たくれたきっかけなど、なんでも構いません!!
よろしくお願いします💓

☆ポストだから質問するね!
おはるが1回だけ魔法を使えるとしたら何してみたい??
なんか大雑把な質問だけどwたとえば空飛びたい!とか!

→うーん、

食べ物がいっぱい入る胃袋が欲しい!笑

☆ポスト
☆①09月14日誕生日なの!お祝いして!!11日も行くから、そしたらそのときもお祝いしてね!ちなみに15さいになるんだ!

→おめでとう♡
素敵な1年を♡

②肌を綺麗にするためにしてることは?

→化粧水、乳液でマッサージを毎日、それと、週に1回パックをしてます(≧∇≦)

③痩せる方法ってある?特に足!

→痩せてないから、笑

④オシャレするコツとかある?おはるもだけど、わたしのほうがないからさんこーにしたいなぁー笑

→それはひとかにきいたのうがいいのでは、、、笑

でも私は、自分が可愛いと思ったコーディネートをすることが好きだょ💓
これからも続けるつもり!!

★PS 前髪いつもバラバラだから 笑笑
→それを言っちゃダメでしょ!!!😡

☆ポストは……なんか面白いのにします
⭐好きな人に手料理を作らなければならなくなった設定で……!
何を作りますか??
(これから勉強して覚えたい料理でもいいです)

↑ドラマの主人公にでもなった気持ちで、よろしくですo(^-^o)(o^-^)o♥

→なんだろ、肉じゃがかな笑


☆おはるちゃんは、もし特典会で自分のお母さん位の人に名前呼んでください!って言われたらなんて呼びますか??
~ママ?~さん?~ちゃん?

→でも、やっぱり、~ちゃん?かな?

☆☆おはるポスト初投稿かも!?
おはるは18歳を過ぎたら車の免許をとってみたいですか?
ももクロ姉さんのしおりんが頑張ってたけど、おはるは自分で車を運転してドライブとかしてみたい?なんかとき宣のみんなが車を運転してるイメージが全くないので笑、聞いてみました←


→まこめっちゃ事故ってそうだねwww
私は、免許取りたいな。
好きな車とか運転してみたい!
車は運動神経関係なさそうだし💓笑←


★唐突ですが何か突っ込んでください←丸投げ

→みんな、めっちゃ好きやねん♡



笑笑

(/ω\*)デレデレ♥


それでは今日はここまで!

うまく締めたょ~笑( ̄▽ ̄)ニヤリッ



おやすみみんな💓