みなさーん!!
 
 
こんばんぴよ~
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
 
吉川ひよりです🐤💕
 
 
今日は、
 
@JAMナタリーエキスポ2016に出演させて頂きました(ノ*>∀<)ノ♡!!
 
今年三回目のイベントフェス~!!
 
フェスはたくさんのアーティストの方に会えて💕
 
めっちゃ楽しいヾ(*>∀<*●)ノ‼
 
 
 
今日‼
 
朝イチの、「キウイステージ」
 
セトリは
 
・季節はずれのときめき♡サマー
・ドンウォーリー!
・ガンバ!!
・ぴょんぴょん
 
でした(๑´ω`๑)♡
 
 
朝イチにも関わらず、たくさんの方達に私達を観ていただけて本当に嬉しかったです(∗ ˊωˋ ∗)!!
 
客席とかがいっぱいになったみたいで💕💕
 
宣伝部員さんも盛り上がってくれてありがとう‼
 
少し緊張していたけど、緊張ほぐれたよ~(´>∀<`)♡
 
 
知ってる??♪
 
ぴょんぴょんの時にねっ‼
 
ひとかの「大好きな友達とくだらないことで笑い合う時~」
 
の時に… 
 
ちゅー💄💋💕されちゃった!!笑
 
 
突然だったから、めっちゃびっくりしたー‼ちょっとパニクってた笑!!
 
でも嬉しかった💕(灬oωo灬)♡
 
ひとか推しは羨ましかった??笑
 
自慢します!!
 
 
いいでしょ~(*´艸`*)笑!!
 
 
.*✿.*✿.*✿
 
 
3Bさんとっ!!
 
 
 
 
ロッカジャポニカさん!!
 
ぷちぱすぽさんと!!
 
 
 
 
ありがとうございます💕💕
 
 
 
今日は時間がなくて、あまり多くくの方と撮る事が出来ませんでした💦
 
今、ひよりの携帯に入ってる画像がこれのみで、他のアイドルサンとも撮りました!!きっとTwitterなどに載ってると思います👍
撮ったときに携帯を持ち歩いてなくて…💦
ブログに撮った方全員の写真を載せることが出来なくてゴメンナサイ💦
 
 
 
そして
 
ストロベリーステージ💕
 
 
@JAMで一番大きなステージに立たせて頂きました!!
 
 
とーーーーっても気持ち良かった‼
 
 
20分間という短い時間でしたが、あのステージに立てて!!嬉しかったです‼
 
 
 
終わった後に皆にバイバイをしに花道に出れて嬉しかった(*˙︶˙*)☆*°
 
めっちゃ飛び跳ねちゃった‼
 
 
 
とき宣のパフォーマンスではキウイステージもストロベリーステージも大きくて、もったいないなって思ったけど、貴重な経験が出来ました!!
 
こうゆう、1つ1つの経験を大切にして大きなものをとき宣で作り上げて行きたいです!
 
 
 
これで、しばらくはアイドルのフェスみたいなのはなくなっちゃうのかなぁ😭!!
フェス=夏だし、寂しい(´∵`)
 
また来年かなっ?♪
 
フェス大好きだー!!
 
 
それではっ!!
 
 
抹茶ね~!
 
 
ひよならぁ~!!