おはるかこいずみ💓

おひるかこいずみ(\´д`\)

こんばるはるか(>︿<。)

朝昼晩の感情を表してみたよ笑←

@jam×ナタリーEXPO2016、2日目起こしくださった皆様、おうちや学校、お仕事からyellを送ってくださった皆様、ありがとうございました💓

私たちは、10時10分からのキウイステージ、そして16時25分からのストロベリーステージに出演しました。

セトリは、


『キウイステージ💓』

1 季節外れのときめき♡サマー
2 ドンウォーリー!

3 ガンバ!!
4 ぴょんぴょん

『ストロベリーステージ🍓』

1 土っキュン♡!!少女 

2 ビューティー
3 ぴょんぴょん

4 ガンバ!!

でした!!

どちらも楽しめていただけてたら嬉しいです💓


キウイステージの時は、私たち初めての@jam出演で、すごい緊張してて、「大丈夫かなぁ、大丈夫かなぁ、」って、ずっと思ってたんだけど、組長さんが、「大丈夫だよ!おはる!!」って勇気づけてくれて、みんなが沢山声援や笑顔をくれて、皆さんと一緒に幸せな時間のスタートをきることが出来ました。
組長さん、皆さんが私を支えてくれました。


その後は一旦特典会に行きました。
ハイタッチという短い時間の中で、久しぶりにまたお会いできた方や、ときせんを初めてみたってゆってくれた方が沢山いて、笑顔の耐えない素敵な時間へと変わりました。
みんなの想いが、たくさん、大きく伝わりました。


そして、勝負のストロベリーステージ。
ときせんだけで大きなステージに立つのは、「俺の藤井2016」のさいたまスーパーアリーナ以来でした。
あまり緊張とかはしない方なのに、出る直前まで喉が痛く、ストレッチもあたふたしていました。
出た時は、緊張が大きくて、うまく歌とかダンスとかに気持ちを乗せられなかったけれど、一瞬ライトが皆さんのことを移した瞬間、みなさんのその笑顔が、私をいつもの私へと、戻してくれました。
その優しさ、あたたかさに、なんて感謝をしたらいいか分かりませんでした。
緊張バクバクで、歌声も酷かったと思いますだけど、皆さんのおかげで、自分の笑顔で最後までやりきることが出来ました。
ありがとう。

また支えられました。

今日は本当に、いろんな人に支えられた1日でした。
毎日のように、辛いことや苦しいこと、思わずむかついてしまうことは、どうやったって逃れる事はできません。
それでも、みなさんの声や、言葉や、笑顔が、私に頑張る勇気をくれます。
立ち向かう心をくれます。
それは、どうやったってお礼というものとして返すことはできないと分かっているけど、それだから私は私なりに、恩返しをします。
ストロベリーステージで見えた、たくさんの人の熱くなる声援、心、そして笑顔を、私は一生忘れません。

私は、皆さんが大好きです。


だから皆さんも、おはるのことをずっとずっとずーーーーーっと大好きでいてくれるように、おはるがそうなれたら嬉しいです。


いつも笑顔で見ててくれた組長さん。
家でちゃんと応援してくれて、思わず私が、「そんなのわかってるよ!」と、むかついちゃうようなダメ出しをする、遠慮のないお母さん。
影でしっかり見ていてくれていた、ダンスの先生。
そして、どう感謝してもしきれない、たいっせつな、たいっせつな、大好きな、みんな。
たくさんの方に支えられて、私たちは、大きくなっていくんだなって。
その未来を信じて、まだまだまっすぐ突き進んでいきたいなっ。
そう、強く思いました。
それで、ステージを出た後、なんだか分からないけど、大きく感情的になったわけじゃないのに、涙がホロホロ出ました。
でも、こうやって、みんなと一緒に、夢を追いかけて駆け抜けていくことが、どれほどしあわせで、楽しいことか、このイベントを通して、わかることが出来ました。

私たちには、皆さんが、必要です。
大好きなみんなが、必要です。
おはるひとりきりじゃだめなんだ。


だから良かったら、まだまだこれからも、そばにいてね。


みんながいるから頑張るんだよ。
出逢えて、本当に良かった。



しあわせ。





だいすきだよ。



それでは。







ありがとう。






言いたいから言わせて。




大好き。


PS.

写真はまた別のブログで載せます♡
おたのしみに(≧∇≦)