皆さん
 
こんばんぴよ~
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
吉川ひよりです!!
 
 
 
 
ときめき♡ガンバ!!チャレンジツアー4日目(♡˙︶˙♡)!!
 
イベントに来てくださりありがとうございました( *°ω°* )♡!!
 
 
豊洲☔雨降っちゃったね(・∀・;)💦
でも、それもまた楽しかったよね~o(*>▽<*)o!! 
 
 
今日は、ガンバ!!のMVの衣装‼制服だったよ~
 
そして、今日は編み込みカチューシャにしました~(๑^᎑^๑)♡
 
 
ママにやってもらったよ~(*´Θ`)ノ
 
 
たまには下ろしもいいよねぇ~(ฅ^ω^ฅ)♡
 
 
 
皆さん、ロックオンフリータイムでは良い写真撮れたかなっ??(*˙˘˙*)?
 
たくさんSNSにアップしてくださいね~💕
 
あっ!私達と約束した9時に「♯埋めるぞ大宮」でupしてくれましたか~(ノ*>∀<)ノ♡
 
 
そして、今日は☔雨の為、おはると、まこのガンバ!!チャレンジが中止になっちゃったねっ💦!!
あれだけ雨が降っちゃうとね💦
 
今日来てくれた方はごめんなさい💦(>_<。)!!
 
 
来週のイベントで、かなみんのリフティングと一緒にやるみたいですねっ!! 
 
 
かなみんもリフティングガンバ!!☆(๑و•̀Θ•́)و
 
 
どっちも失敗すると、、ノニジュース2杯分⁉かも?
 
いや、私達のスタッフさんはそんな意地悪しないよね!!
そう信じよう♪
 
 
 
ここで変な写真を載せよう!!笑
 
 
今日、控え室にアンパンがあったの~ヾ(〃^∇^)ノ
 
そしてちょうど、制服を着てたので‼
 
 
朝寝坊して
 
「ヤバい!!」学校間に合わない!!
 
 
アンパンをくわえながら学校に向かうひより~
 
っていう設定~
 
こちらっ!!
 
 
 
 
取りあえず、アンパン美味しかったです٩(*˙︶˙*)۶笑
 
 
 
皆さん!!今日は本当に雨の中ありがとうございました(◦˙▽˙◦)!!
たくさん雨に打たれたから皆風邪引かないでね‼
最近気温も低いから、今日はたくさん温まろう💓💓
 
そして明日は、@JAM2日目に参戦します♡(ت)
 
 
 
 
キウイステージとストロベリーステージに出させて頂きます💕
 
どちらもめっちゃ大きいステージ(๑>﹏<๑)‼
 
たくさんの方をロックオン出来るようにガンバ!!ります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!!
 
 
それではっ!!また明日っ(๑^ ^๑)!!
 
 
あーした天気になーぁれ☀
 
 
抹茶ねぇ~
 
 
 
ひよならぁ~🐤