おはるかこいずみ💓

おひるかこいずみ😻

こんばんはるかﻌﻌ♥






9月13日!

クイズの日💓

おはるが勝手につけた笑←


もう覚えましたか?みなさま!





それでは笑


(((卍 ・`Θ・)卍ドゥルルル

いきますよぉーー!!


☆おはるが何時に寝たか…?
うーん、何も思いつかないから、キリがいいところで23時37分で!


→微妙。笑

根拠が知りたい私。笑

20時
ちょー早く 笑

→早いわ!笑

何歳やと思っているの?(´>ω<`)

☆9/13はクイズの日か初めて知りました(笑)
おはるが寝た時間はブログ書いてスタッフに送ってなどコナンばりに推理した結果
夜の11時半となりました!どうだ!

→私が初めて決めました笑
コナンばり推理お疲れこいずみです!笑
頑張ってくれた記に、おはるかポイントあげちゃう♡笑

☆おはるの寝た時間? 家族じゃないからわかるか~い!!
と言いながら、寝た時間は、多分午前1時15分頃かなぁ(^_^)
ポイントゲットできるかなぁ~

→ですよねぇ~、笑

答えてくれてありがと!笑 あげる!笑

☆✡私は昨日、何時に寝たでしょうか!!
答えは…寝てない!
どうせ、録画したドラマ見てたら面白くて眠れなかったんでしょ😂
どうでもいいクイズだったから、どうでもいい答えで返してみたよ笑

→寝たよ!笑
どうでもいい答えありがと笑笑

☆クイズの答えは誕生日にちなんで1時5分!笑

→おぉ、、

不正解っていうの可哀想だから、おはるかポイント10ポイントあげる!笑
使い道ないけど。笑

☆✡私は昨日、何時に寝たでしょうか!!
→勘できいます。
21時13分ですかね?
ちなみに秒も必要ようかな?

→細っ。いらないっ。笑

☆最近の傾向からすると

「気づいたら寝てたので時間わからない」で←←←


→もうその通り!笑

1:05


理由は最近よく意識している好きな数字!

以上、5ポイントゲットだぜ!

→いやまだあげてないから!笑

でも、誕生日ありがと!!

☆p.s.
【クイズの正解もお忘れなく!】

→てんきゅう!!!

☆うーん何時に寝たんだろ…?

おはるぽすと
☆おはるは何時に寝ましたか?

→上手い!!!

だけど!


せこい!!!笑


☆クイズの回答 ☆もうあえて寝てないと予想

→だから寝てるよ!!笑

☆答えはー、じゅういちじはん!


→ひらがながかわいいからせいかい!!!!笑←

☆じゃあ21時で!
おはるはお子ちゃまやからなぁ😁


→ん?

なーにーーー??(≧∇≦)

なんにも聞こえないよーあははー笑←

☆おはるは10時半くらいに寝たんじゃない?
子供はよく寝るって言うからね😊

→二連チャンで言われるなんて、、笑

やっぱりまだ子供なのかな、笑

☆目指せおはるかポイント4000点!

→うん、ガンバ。笑


ここまで!!!!


正解者の方おめでとう~💓

とっても楽しく返答させて頂きました(≧∇≦)

また機会があったらやりたいと思います(´>ω<`)

それではまたね!


ばぃばぃきーん☆