こんにちわぁー✨✨
仁香だよ💓

拝啓、宣伝部員の皆様
急に寒くなりましたがお元気でしょうか。
暑い季節がだんだん秋になってきて寂しいような気がします。
秋も楽しもっ笑笑笑笑
つかれたぁ😡😡笑笑
たまにはこーゆーのもね!笑笑




週末はラクーアと仙台のイベントでした!!
来てくれたみなさん、パワーくれたみなさんありがとう💓

仁香は東北は福島までしか行った事がないから初の仙台!楽しみにしてたんだ✨
温かく迎えてくれて嬉しかったし美味しいものたくさん食べたよ~ 焼き肉でしょ…牛タンでしょ…ずんだシェイク…ひょうたんあげ…
それで家族にお土産で喜久福を買ったの‼

で 、

一番先に食べたのは仁香でした~ 笑笑




パパがバイクのレースに行ってて北海道土産が甘いのばっかりだっだから、ママから笹かま食べたかった。。。だって 笑笑
だって、ちょっとたかかったの!笑笑



ラクーアのジェットコースターは今まで乗った乗り物の中で一番怖かった💦
苦手だから、、
早く有名になって

『ジェットコースターはNGです!!』

って言えるようにガンバる  笑笑

今でもあの乗り物のなにが楽しいのか分からんよ。。。
家族からも『良く乗ったじゃん』って驚かれたんだよ
ガンバった笑笑



みんなに質問したガンバってる事!!
教えてくれてありがとう💓
色々あって凄いなって思った✨✨
色んな形の自分磨きって素敵だね✨
一緒にガンバろう
仁香も強く(優しく)なれるようにガンバです。


それでは
みんな、だきすきだっちゃ!


ばぃばぃ