皆さん!!
 
こんばんぴよ~★
 
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
吉川ひよりですっ♡
 
 


 
とき仙台特集~٩(*˙︶˙*)۶
 
 
 
何と~‼
 
何と~ぉ‼
 
 
真心もずっと楽しみにしていた♪
 
 
💕💕😜牛タン😜💕💕
 
 
『利久』様の牛タン様!!
 
じゃじゃーん✨✨
 
 
 
 
 
 
やばくない♥♥♥♥♥♥
 
 
 
この厚さ💕💕💕
 
 
ひより、タンめっちゃ大好きなの(´✪ω✪`)💕💕
 
 
ご飯もやまもりあったけど、モリモリ進んじゃって!!笑
 
噛む度、牛タンの味が口いっぱいに広がって本当最高の気分でした💕💕💕
 
思い出すだけで幸せだ~🎵🎵🎵
 
 
 
そしてお土産~!!
 
 
ちょっと時間がなくて、買いたかった物全部買えなかったけど( T ^ T )
 
 
getできたのは!!
 
 
 
♥喜久福!!
 
生クリーム、ほうじ茶、ずんだ、抹茶味のを買ったよ~(ノ*>∀<)ノ
 
 
そして!!
 
ママに買ってきて~とお願いされた、牛タン!!💕
 
 
 
そして♪
 
ずんだシェイクと、ひょうたん揚げ❗❗
 
とき宣皆食べたよ~( *´╰╯` )♡
 
 
ずんだシェイクめっちゃ美味しかった‼‼
 
ずんだ餡とはまたちょっと違うクリーミーさで、すぐ飲み終わっちゃった!!( ^_^)/
 
ひょうたん揚げも、中にかまぼこが入ってて‼ケチャップつけて食べたよ~(,,>᎑<,,)
美味しく頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ💕💕
 
 
本当に満喫しっぱなしで、なんかすみません💓💓
 
 
楽しかったのブログで伝わったでしょっ💓♪♪笑
 
絶対❗また来るぞぅ~❗❗
 
それではっ!!
皆さん今日も1日おつかれーライス(๑ ̄∇ ̄๑)
 
 
 
抹茶ねぇ~⤴ 
 
 
おやぷみ~🐥💕