初♡宮城県仙台 かなみん

4th season⭐️3日目‼︎

仙台駅前イービーンズさんでのライブでした😊


お越し下さった皆さん、遠くから応援して下さってた皆さん、

ありがとうございました💗



雨が降ったり止んだりの忙しいお天気でしたが‼︎

なんとか乗り切れましたね~😊👍🏻

皆さん、風邪ひかないでね~‼︎😌




そして、今日は~
独眼竜 伊達政宗さんスタイルでの登場でした~😆

ど~でしたか?

歌っている時…

兜がズレて前が見えなくなるとゆーアクシデントが発生しましたが笑


それが、可愛いと沢山言ってもらえたので逆にラッキー👍🏻😊





そして、仙台営業所の『二代目いぎなり東北産』の皆んながお手伝いに来てくれました~☺️

会えたのは、TIF以来かな😳

皆んな可愛いかった💕

ありがとうございました~😊❤️




今日のセトリは…

1.土っキュン♡‼︎少女
2.せきがえのうた
3.むてきのうた
4.ぴょんぴょん
5.青春アンセム
6.ガンバ‼︎

特典会後…

7.100%オレンジ

でした~♪



そして今回の~

ときめき♡ガンバ‼︎チャレンジは~‼︎

ぴよ~~っ😊

宮城県の市町村言えるかな?でした~‼︎


いっぱい練習してたよ‼︎

その成果が出て、

無事にクリアーしました😳

暗記苦手と言っていたのに凄いよぴよ!

なので、ノニジュース飲まずにすんだよ👍💕

あ~~良かった😊良かった~~❤️

ぴよ~~お疲れ様✨✌🏻️

ありがとう💕

次回は、バドミントンでまこ、おはるです!ガンバ‼︎


ずんだ餅食べたよ😳
初めて食べたけど、枝豆の味本当にしたよ❤️





《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》


✨ラジオ日本「60TRY部宣伝部」✨
9月22日(木)19:45頃から放送予定


✨イベント✨
9月25日(日)@JAM✖︎ナタリーEXPO2016


✨ときめき♡原宿宣伝部✨
9月28日(水)
原宿アベマスタジにて生放送


✨LINE LIVE生配信✨

10/22(土)朝から夜まで生配信!


✨ときめき♡ガンバ‼︎チャレンジツアー✨

9月24日(土)ららぽーと豊洲〈東京〉
10月2日(日)イオンモール幕張新都心〈千葉〉
10月9日(日)大阪南港ATC〈大阪〉
10月10日(月・祝)広島駅南口地下広場〈広島〉
10月16日(日)大宮ステラタウン〈埼玉〉
10月23日(日)昭島モリタウン〈東京〉
10月30日(日)千里セルシー〈大阪〉
11月5日(土)イオンモール常滑〈愛知〉
11月6日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
11月9日(水)ららぽーと豊洲〈東京〉


✨劇団富士♡大陸✨
11月25日(金)シブゲキ〈東京〉
11月26日(土)シブゲキ〈東京〉
11月27日(日)シブゲキ〈東京〉

‼️一般販売受付中です‼️

土、日曜日のチケットは完売致しました。
ありがとうございます😊
金曜日公演のチケットのみで残りわずかになっております。お早めにお申し込みお願いします‼︎




✨ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2✨
12月30日(金)大宮ソニックシティ〈埼玉〉

ときめき♡宣伝部ときめき ガンバ!!チャレンジツアー先行受付中!!
https://www.stardust-ticket.com/tokisen1230ganba1


今、大宮ソニックシティを埋める為に#埋めるぞ大宮企画を実施中⭐️
とき宣の事をTwitterで呟く時は、#埋めるぞ大宮を付けて頂けたら嬉しいです😊


今日の夜、焼肉行ったよ💗
すっごく、美味しかった☺️
お肉最高✨




それでは…


あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした☺️