皆さん
 
 
こんばんぴよ~
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
 
吉川ひよりです💕
 
 
 
 
今日は、とき宣🎵仙台初上陸(ฅ^ω^ฅ)♪
 
いぇーい✌
 
仙台来たってだけでめっちゃテンション上がったよ⤴⤴o(*>▽<*)o
 
関東からの遠征して下さった宣伝部員さん✨
初めましての、方々✨
天気があまり良くない中来てくれてありがとうございましたぁ~💙💗❤💚💛
 
今日は仙台営業所の『二代目いぎなり東北産』の皆が来てくれました~(´>∀<`)♡
 
 
皆可愛いから、宣伝部員さんもロックオーンされてしまったのでは??笑
 
|ω・)ジー!!笑
 
 
そして!!
 
柏の葉の発表の時からドキドキしてた…!
 
ときめきガンバ!!チャレンジツアー!!
 
今回は、ひより!
宮城県の市町村35ヶ所言えるかな?』
 
に挑戦しました~!
 
 
制限時間は5分‼
 
 
実は…
 
朝、ママにこの挑戦クリア出来なかったら仙台のお土産買っちゃダメ~╰(◣﹏◢)╯
 
 
って言われてたの~!!!
 
 
それは困るし…。
 
皆にノニジュース飲ませたく無いし…。
 
 
めっちゃテンパっちゃったよ~!!
 
 
焦ってた~!!((유∀유|||))!!
 
 
時々間違えちゃったりしたんだけど、、!
 
 
なんとか‼なんとか、
 
 
無事クリアする事ができました!!
 
 
本当っ!ギリギリだったの❗
 
 
残り、17秒(o ロ o๑)!!
 
 
とりあえず、成功して、肩の荷が下りましたよ~(´︶`)ホッ。
 
 
 
皆さんも応援ありがとうございました(´,,>ω<,,`)!!
 
 
 
これでお土産が買えるぞ~(✿´3`✿)ルンルン🎵🎵🎵
 
 
 
そして!!
 
今夜は皆で焼き肉♡~(>᎑<`๑)♡!!
 
 
 
テーブルを5人で囲んで、焼き肉楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ♡!!
 
 
焼いてるお肉見てるの楽しいー(❁´ω`❁)!!
 
 
もちのろんっ!!
 
 
お肉も最高でした(*´﹃`*)♪♪♪♪♪
 
 
 
デザートは、チョコと抹茶の生チョコアイス(﹡֦ƠωƠ֦﹡)!!
 
最高だぁ(,,^_^,,)♡!!
 
 
 

 
 
 
それではっ!!
今日も、1日ありがとうございました‼
風邪ひかないようにね🐥💚
 
抹茶ねぇ~
 
 
おやぷみ~🌃✨