みなさんこんにちわ!


今日は初仙台でのLIVEでした😄💞


たのしかったあー!!!


最初独眼竜で登場したよ!


かっこよかったでしょ~😆笑笑笑笑


ぴよがガンバチャレンジやったんだけど、

成功したの!


すごい!おめでとう~🤘🏾💓


雨降ってたけど大丈夫でしたか?( ; _ ; )


みんなかぜ引かないようにね~😥


雨の中まっててくれたりしてありがとう🙈


仙台さいこう~⤴︎⤴︎⤴︎


またいきたいなあせんだい!


そして、念願の焼肉たべました~🍖




おいしすぎたあ😍


仙台さいこうすぎるよ︎︎︎😽


またいきたいなあ( ¨̮ )


あと昨日みんなで31食べたよ😳






おいしかった!!


それじゃあまたね!