YDKかなみん!

4th season⭐️2日目‼︎
東京ドームシティラクーアガーデンステージでのライブでした😊

お越し下さった皆さん、応援して下さってた皆さん、

ありがとうございました💗

雨という予報だったのですが、晴れましたねー☀️

とき宣パワー最強だぁ😊👍🏻





そして、今回はなんと~‼︎

ジェットコースターに乗っての登場でしたね😆

遊園地ならではの感じで、楽しかったです✨

手を振ってたの見えましたかー?😎


私、こう見えて意外と…

ジェットコースターに乗れるんですよぉ~😳

前はね、ジェットコースターがすっごく苦手で子供用のジェットコースターでも泣いちゃう位だったんですが…

友達と遊園地に遊びに行った時に、無理やり20回位怖いジェットコースターに連続で乗ったら慣れたの😆

そして、手も挙げたり出来るようになったの~✌🏻️

でも、完全に怖く無いわけではなく、始まる前はかなりドキドキしちゃうけど💦

乗り終わった後は、開放感あるよね~😁

皆さんは、ジェットコースター乗れますかーー?👀






そして、その後のLIVEはいつも通り始まりました👍🏻

セトリは…

1.いざ、大和撫子
2.ときめき♡宣伝部 自己紹介のうた
3.レモンジュース
4.ドンウォーリー!
5.青春アンセム
6.ガンバ‼︎
7.むてきのうた

特典会後…
8.ぴょんぴょん
9.ガンバ‼︎

でした‼︎

青春アンセムは初お披露目でした😊

いかがでしたか⁇

この曲は、今の私達の1人1人としての気持ちが込められています!

歌詞にも注目して聴いてもらえると嬉しいです💓




今回のときめき♡ガンバ‼︎チャレンジは~

私が挑戦しました~‼︎

二重跳びを30回跳ぶという事で~、この一週間沢山練習しました✌🏻️

ノニジュースを飲みたくなかったので😌

という事で、もぉ絶対に成功するつもりで挑みました💪🏻

家から、myシューズ&my縄跳びを持ってきて挑戦しました😊

そしたら、1発でクリアする事が出来ました😳💓


やった~~~🙌🏻

しかも、40回跳べたよ😊

人生初だよ!!笑

さっそく特技に書いてもらえたよ笑👍🏻✨

頑張って良かった‼︎

応援して下さった方々、コメントでアドバイス下さった方々ありがとうございました😊

明日は、ぴよが挑戦ですよ‼︎

お楽しみに✨


ということで明日は、初の宮城県の仙台へ行きます💗

と~~っても楽しみ♪

仙台、そして東北の方々、待ってて下さいね😊

そして、沢山美味しものを食べられるといいなぁ~😋❤️



《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》


✨ラジオ日本「60TRY部宣伝部」✨
9月22日(木)19:45頃から放送予定


✨イベント✨
9月25日(日)@JAM✖︎ナタリーEXPO2016


✨ときめき♡原宿宣伝部✨
9月28日(水)
原宿アベマスタジにて生放送


✨LINE LIVE生配信✨

10/22(土)朝から夜まで生配信!


✨ときめき♡ガンバ‼︎チャレンジツアー✨

9月19日(月・祝)仙台駅前イービーンズ〈宮城〉
9月24日(土)ららぽーと豊洲〈東京〉
10月2日(日)イオンモール幕張新都心〈千葉〉
10月9日(日)大阪南港ATC〈大阪〉
10月10日(月・祝)広島駅南口地下広場〈広島〉
10月16日(日)大宮ステラタウン〈埼玉〉
10月23日(日)昭島モリタウン〈東京〉
10月30日(日)千里セルシー〈大阪〉
11月5日(土)イオンモール常滑〈愛知〉
11月6日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
11月9日(水)ららぽーと豊洲〈東京〉


✨劇団富士♡大陸✨
11月25日(金)シブゲキ〈東京〉
11月26日(土)シブゲキ〈東京〉
11月27日(日)シブゲキ〈東京〉

‼️一般販売受付中です‼️

土、日曜日のチケットは完売致しました。
ありがとうございます😊
金曜日公演のチケットのみで残りわずかになっております。お早めにお申し込みお願いします‼︎




✨ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2✨
12月30日(金)大宮ソニックシティ〈埼玉〉

ときめき♡宣伝部ときめき ガンバ!!チャレンジツアー先行受付中!!
https://www.stardust-ticket.com/tokisen1230ganba1


今、大宮ソニックシティを埋める為に#埋めるぞ大宮企画を実施中⭐️
とき宣の事をTwitterで呟く時は、#埋めるぞ大宮を付けて頂けたら嬉しいです😊






それでは…明日仙台で♡

来れない方は夜のブログで~♪


あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした☺️