皆さん!!
 
こんばんぴよ~
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
 
吉川ひよりです!!
 
 
 
 
 
今日は、ラクーアでイベント~(*´>ω<`*)!!
 
ジェットコースターに乗ってからの登場~笑
 
本番ギリギリまで、乗らない予定だったんだよ~!!
 
でも、皆乗りたい‼乗りたい‼って言ってね笑
 
乗って登場する事ができました~o(*>▽<*)o
 
ひよりも乗れるって聞いたときめっちゃ喜んだんだよ~(ฅ^О^ฅ)♡!!
 
でも、乗ったらチョット怖くなっちゃった~笑!!!
 
 
ちょっちゅね!!笑
 
 
あの、ジェットコースター前も乗ったことあるんだ~٩( *˙0˙*)۶!!
 
 
でも、怖かったー!
 
 
ひよりねっ、ジェットコースターいつも怖いと目つぶって、前の掴むところをめっちゃ強く握りしめるの‼笑
 
それをまこに言ったら目つぶったら周りが見えなくなるから余計怖くなるよ!!って言われちゃった~💦( o o; )!!
 
ひより、ジェットコースターは好きだから今度は怖くても目をつぶらないようにガンバ!!りたいとおもいます♪♪♪(๑^ ^๑)/!!
 
 
👀目👀開いてねっ!!笑
 
 
新衣装第2弾可愛いでしょ~♡♡
 
女の子っぽい感じ~(ฅ^ω^ฅ)♪
 
 
そして!!
 
 
 
ときめき♡ガンバ!!チャレンジではっ!!!
 
かなみんが二重跳び30回に挑戦したょ(๑´>᎑<)~♡!!!
 
 
さすがっ♡♡
かなみんっヾ(*´▽`*)ノ!!
 
一発で決めました\(^o^)/
 
 
ヨッ!かなみん!!
 
 
ノニジュース飲まなかった~✌✌✌
 
 
 
そして!!
 
豊洲の時は、バトミントーン( ^ω^ )!!
 
 
チャレンジャーは、おはるとまこ(^ᗜ^*)✧!!
 
あら!とき宣の運動が出来ない2人組です。。笑!!
 
 
2人ともバトミントン
 
ガンバ‼‼
 
 
明日の仙台だひよりだぁ~( ⊙_⊙)!!
 
 
ひより。ガンバ‼だ❗
 
 
はいっ!!
 
青春アンセムの初披露しました~!!
 
 
どうでしたか~(*´>ω<`*)!!
 
 
簡単に言うと、青春をとき宣に捧げようと言う歌です‼
 
 
私達の普段の日常とかが、歌詞なっています💕
 
今日来れなかった方はまたイベントでたくさんやるから聞いてくださいっ。.:*♡
 
 
 
本当に今日もLIVE最高に楽しかったです♡♡
 
 
明日はいよいよ!!
 
とき宣、初仙台♪♪♪
 
めーーーーっちゃ楽しみだぁ(´✪ω✪`)♡♡
 
 
たーくさん美味しいものたーべよっ!!
 
 
でも!!
 
忘れちゃアカンですよ‼
 
明日はひよりが宮城県の市町村言えるかな?にチャレンジします٩( 'ω' )و!!
 
 
ママと一緒にテストして!!ガンバ!!るぞ~٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
それでは、仙台で会いましょう!!
 
 
 
帰りに
 
サーティワンの抹茶食べたよ~⤴⤴
 
 
 
 
 
抹茶ねぇ~
 
ひよならぁ~