おはるかこいずみ♡

おひるかこいずみ💓

こんばんはるか💚

お仕事学校おつかれこいずみ(´>ω<`)

推し事!!
ありがとうこいずみ♡




東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージでのイベントにお越しくださった皆様、おうちや学校からyellを送ってくださった皆様!ありがとうございました!!

本日のセトリは、

1 いざ、大和撫子

2 ときめき♡宣伝部自己紹介のうた

3 レモンジュース
4 ドンウォーリー!

5青春アンセム(✨)

6 ガンバ!!

7むてきのうた

特典会終了後~

8 ぴょんぴょん
9 ガンバ!!

でした!!


4th season2日目!ということで、1日目以上に気合いが入って楽しかったよ💓


今日はね!!
初お披露目の衣装と、
三つ編みで登場しました(≧∇≦)

だいぶ三つ編み好評だから嬉しいの💓笑
寒川びっちょり祭りの握手会のときと、2回目の三つ編み披露だったんだけどね、今日は特典会全部あったから、みんなとツーショットもグループショットも三つ編みで撮れて嬉しかった~♡

どうでしたか???(≧∇≦)

たくさんの方といっぱい撮れて本当に良かったよ♡
ありがとう(´>ω<`)

そして!今日はね!

ライブが始まる前にジェットコースターも乗ったんだょ💓

いやぁやばすぎた!笑

ジェットコースターはね、ディズニーのしか乗ったことなくて!
こう、直角に落ちるのは初めて(>︿<。)

直前までマジ泣きそうだったんだけど、

さけびながら行くのが楽しすぎてね!!

途中からは楽しくなってたょ♡

叫び声を「キャーー!!」から「ゴォォォーーー!」とかいう謎の声に変えてみたり、、笑

ちょっとリアクションのお勉強にもなりました笑

それが余計に気合いを入れてくれたのか、喉の痛みなんて忘れて、楽しくパフォーマンスできたょ♡

そして!
そしてそして!!!

「青春アンセム」も初披露でした!!!


(((o(*°▽°*)o)))わー


(((o(*°▽°*)o)))わー






どうでしたか???


私は素直に、「ビューティー」と少し似てるなーって思ったよ。

楽しいところは楽しくなって、言いたいことはちゃんと伝える。

そんな曲だなーって思ったよ。

そして、この曲の詞を、以前私立輝女学園の時にうたわせていただいた、乃木坂46さんの、「君の名は希望」という歌の作詞・作曲をした杉山勝彦さんに作詞・作曲していただきました。

皇子が、一人一人のことを原稿用紙に書いて、このまんまに書いてほしい、とお願いしてくれたそうです。

おかげで、ほんとにそのまんまの私たちの1面がでている歌詞や、どストレートに気持ちを伝えている歌詞があったりするので、興味があれば、ぜひ見つけてみて下さいね♡

この曲も、一生懸命育てていくので、よろしくね!(≧∇≦)


そして、かなみんもおめでとう!!!


今回、ガンバチャレンジとして、20跳びにチャレンジしたんだょん♡

1発で行ったの!!!すごくない??笑


私はこのままノニジュースを飲まないまま終わることができるかも(   ͡° ͜ʖ ͡° )

いや、頑張んなきゃ、だね。笑

はい!

9月の24日!

ららぽーと豊洲さんで!

まことふたりで!

「バトミントン20回ラリー」
に挑戦します!

ステージ上ではラリーすら出来てなかったけど、、、


またガンバ!!するよ!!(≧∇≦)

1回も罰ゲームを受けないという面白くない光景を皆さんにお届けしますよ(▼ω▼)笑笑


コツとか知ってる人はコメント欄で教えてほしいな♡

是非、よろしくお願いします(´>ω<`)

もりもり盛りだくさんでほんとたのしかったよ!!!








( ̄□ヾ)ファ~


楽しくって眠たくなって来ちゃった笑

なのでこのへんで笑

皆さんも、明日に備えてたくさん寝てくださいね!

それでは、明日会える方はまたよろしくお願いします!!
会えない方は、また夜のブログ、そしてyellで💓


仙台に(そして仙台の食べ物に~)~~ロックオーン!!笑

それでは!
今日はほんとありがとう!!
おやすみなさい♡