皆さん!!
 
 
こんばんぴよ~
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
 
吉川ひよりです!!
 
 
 
今日はボイトレだったよ~(*´>ω<`*)!!
 
ボイトレの帰り、
 
『祇園』という文字が見えたの!!
 
これは!!
私の抹茶センサーが反応して
 
祇園=抹茶みたいな?
 
 
少し覗いたら、そこに抹茶のわらび餅があったの✨✨✨
!!(๑´I`๑):*♡
 
 
誘惑に負けて気付けばお財布出してた笑!!!!
 
 
その後ルンルンでお家に帰ったよ~笑(´>∀<`)♡
 
 
 
お家ですぐ食べたよ~♪♪♪
 
抹茶みたいな!お茶みたいな感じだった~♪♪
 
わらび餅トュルンっトュルンでヾ(*´▽`*)ノお抹茶と相性抜群でした♡♡♡
 
皆さんも祇園の文字には、ご注意くださいっ♡
 
 
 
続いてはっ!!
 
コメント返しのコーナー
 
いっくよ~⤴⤴(´︶`♡)!!
 
 
 
♡151
 
 
①メロンもイチゴどっちも好き~!!
だけど、どっちの方が好きってなると!!
イチゴかなぁ!!
 
②よさこい知ってるよ!!
 
和な感じで凄くカッコイいなと思う!!
ひよりの友達でよさこいを
やってた子いるよ!!
 
よさこいガンバ!!!
 
③LIVEで歌って踊ってる時かな!!
大好きな事をできて本当に幸せです!!
あとは、家族でご飯を食べたりお話する時とかかなっ!!
楽しいお話しながらご飯食べるとご飯が倍!!美味しくなるぅ~!!
 
 
 
♡152
 
 
抹茶がない世界なんて考えられないよー💦!!
 
だから世界抹茶好きさんを集めて(ひよりがトップね!!笑)
『抹茶の食べ物を製造してくれ!!運動』を起こす!!
 
そしたら一緒に応援してねっ!!笑
 
 
 
♡153
 
 
「フレ!フレ!」かなぁ!!!!
この歌を歌ってるとき嬉しさをかみしめながら歌ってるよ!!
 
ひよりは、欲張りだけど、歌、踊り、演技、バラエティーでも活躍できる女優さんになりです!!
 
篠原涼子さんみたいな感じです!!
 
 
♡154
 
ど、どれくらい?!
 
うーん。難しいな…
 
握手会とかで、印象に残ってて、コメントを読んだら話した事とかが一致してて、名前を覚えられた!!って事が一番多いよ!!
 
でも、ひよりも覚えられるキャパが大きい訳じゃないからでるだけ多くの方を覚えられるようにコメント読んだり、「私の事覚えてね!」って言われた子とかは、特徴とか探して頑張ってるよ!!!
 
 
 
♡155
 
ツインテール、ハーフアップ、お団子、MVでした編み込みカチューシャも好きだなっ!!
 
抹茶なら濃いめの、抹茶スムージーとかアイスでしょ!!
 
 
 
♡156
 
 
おー!一目惚れですか笑
 
嬉しいなぁ!!
 
でも、勉強を放置しすぎるとひよりみたいになっちゃいますよ~!!注意!!
 
だから勉強もガンバ!!
近畿かぁ!!とき宣のスタッフさんにお願いしときます!!
(。・ω・)ゞ
 
♡157、159
 
機種は  I♡P
 
です!!
 
お手頃っちゃお手頃?
 
世界一濃い抹茶ジェラート!!
一度食べる価値あり!!
いや!食べて欲しい!!
 
だって!世界一濃いんですよ!!!!笑
 
 
 
♡158
 
ジェットコースター怖いけど、めっちゃ大好きだよーー!!!!
 
ユニバのハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
楽しいよ!!超絶叫系
 
 
 
♡160
 
本当ですか~?ルンルン
 
私服褒められると嬉しいです!!
 
好きなブランドは
 
WEGO
 
INGNI
 
H&M
 
SprayPremium
 
BYE-BYE
 
です!!
 
 
 
♡161
 
どっちも嬉しいよ!!
 
緑推しアピールをしてくれるだけで嬉しいです!!!
 
これからもお願いしますっ!!
 
 
 
♡162
 
また北海道行きたいなっ!!
 
また、北海道行けるようにスタッフさんにお願いしときますっ!!
 
ありがとぉ!!
 
 
♡163
 
 
娘さんと仲良しですねっ!!
 
これからも娘さんと一緒にとき宣の応援宜しくお願いします!!
 
 
♡164
 
じみ~にハマってるのが、アメーバスタジオのハンドソープがいい匂いで!!本番前に必ずそのハンドソープで手を洗っていい匂いだな~って思ってるよ笑!!
 
 
 
♡165
 
 
おー!難しい💦!!
 
これだけは誰にも負けないぞ!!ですね!
 
分かった!!
 
電車の乗り換え時間に掛ける思い!!笑
 
ひより、レッスンとか行くとき電車で乗り換えたくさんするし、やっぱり早く帰りたいじゃん!!だから電車のアプリで調べた通りに帰れるように!!乗り換えの時間にめっちゃ命掛けてるよ!!笑
メンバーの中で、それは1番ですね!!笑
 
 
♡166
 
ギターとピアノ弾ける凄いですね!!
 
ひよりね、、
楽器が全く出来ないんです。。泣
 
学校でやる、リコーダーが超苦手で…。
 
ピアニカがちょっと出来るくらい。笑
 
どちらかと言うと、体育会系なんです!!
 
でも、楽器出来るようになりたーい!!
 
 
 
♡167
 
5年後…
ひよりが20歳!!
 
 
とき宣と同時に、1人1人が女優の活動を始めてる頃だと思います!!
 
まだ、映画の主演ではないけれど女優としての芽がでてきた頃なんじゃないかなぁ!こうなっていて欲しいなという未来予想図です!!
 
想った事をコメントに書いてくれてありがとう!!
 
心の底から嬉しいです!!
 
ありがとう。!!
 
 
 
♡168
 
 
たこ虹さんと、とき宣よく似てるって言われます!!嬉しすぎる~!!
 
だから両方推してください!!
 
お願いします!!(土下座!!)
 
 
 
♡169
 
スポーツは陸上しかちゃんと専念した事ないですね!!
部活でやってたくらいです!!
 
女子の体育でやる女子サッカー好きです!!
詳しい訳じゃないけど、本気になれて、めっちゃ好きです!!
 
 
♡170
 
 
上手く話せなくても嬉しいよ!!握手会来てね!!
 
イベントで待ってます!!
 
 
 
♡171
 
 
じっくり蒸した抹茶プリン
食べたことあるよーー!!
 
美味しいよね!!
 
ちなみに凍らして食べるのもめっちゃ美味しいよ!!
 
 
 
♡172
 
んー。!!
イベントで待ってます!!
 
 
 
♡173
 
バスケは小学校の時バスケ部でした!!
 
前、とき宣のイベントの企画でシュート3本中3本入れたよ!!!!!!!
 
苦手なスポーツ…。
やっぱ、短距離!
本当遅いんだよね…泣 
 
長距離筋肉がついてるからだと思う!
 
めっちゃめっちゃ嬉しかったですよ!!
ちっちゃいとき宣メンバーもいて!!
本当にありがとうございます!
 
 
 
♡174
 
お家でぐーたらするのも良いけど、外でて運動しよ~!!!!きっと気持ちいいよ!!
 
それか、とき宣のダンスをMV見ながらやるってのはどうですか!!
 
とにかく体を動かそう!!
 
 
♡175
 
 
お!
笑顔かなぁ!自分で言うのは恥ずかしいけれど、笑
 
MVとかので褒められたよ!!
笑顔で皆を幸せにできたら凄く嬉しいな!!
 
 
 
 
 
 
 
♡176
 
やっぱ!抹茶でしょ~!!
 
でも、抹茶がないお祭りの屋台とかだと、ひよりもイチゴだなー!!練乳かけて!!最高~!!
 
 
♡177
 
 
ひよりはブログとかを書くようになってから自撮りを研究したんだけど、いいポジションとか!!
あとは、明るいところが一番盛れるよ!!普通かもだけど、コレ絶対!!
盛れる所ではめっちゃ撮るよ笑!!
自撮り研究頑張ってください!!
 
 
♡178
 
やっぱりパフォーマンスかな!!
とき宣もレベルアップしなくちゃいけないからねっ!!
 
歌もボイトレたくさんして頑張ってます!!
 
パフォーマンス力もっともっと上げていきたいです!!
 
 
アイドル横丁の二日目の最後のLIVEかなぁ!!
 
凄く良い意味で自分が吹っ切れたよ!!!気持ち良かったです!!
 
 
 
♡179
 
 
こんにぴよ~
 
えっ?
ぴよぴよぴよぴよー!
ぴよぴよ。
 
ぴよぴよぴよぴよぴよ!
ぴよーーーーーぴよ!
 
なにこれー笑
 
 
 
♡180
 
 
お!お!
 
 
かなみんとね!お泊まりする事あるんだけどねっ!!
 
美白の秘訣!!
 
お風呂上がりに、お家から持ってきた謎の透明の(多分美容液成分とか美白成分が入ってる)のを顔にずーーーっとスプレーしてるの!笑
 
美白にはたくさんの努力があるって事ですね!
ひよりも頑張ります!!
 
 
 
♡181
 
はーい!
 
はーい!
 
?赤ちゃん言うなや~笑!!
 
 
♡182
 
 
ひよりのサイン可愛いでしょ!!でもねっ!
 
めっちゃ時間かかるの~!
 
ひとかと同時に始めても、ひとかより1時間遅くサイン書きが終わるんだよ!!笑
 
おはるの、サイン凄くカッコイい!!
 
遥←ってね!!
カッコイいサインで憧れる!!
 
まぁ、ひより平仮名なんだけどね笑
 
 
♡183
 
挑戦してみたい楽器ですね!!
 
トローンボーンやってみたいです!!
あと、ギターと、ドラム!!
 
人生で楽器に触れることあまりなかったので挑戦してみたいです!!
 
でも、まず…
 
楽譜読めないんですよ…💦!!
 
その時は訳してください!!笑
 
 
♡184
 
 
ひよりねっ!!
緊張してても、ステージに立つと緊張が飛んでるんですよ!!
本番前の待機中が一番緊張してます!!
 
凄い!!!卓球!!
 
本番前にとき宣の曲聞いてテンション上げていきましょう!!
 
頑張ってください!!!
 
 
 
♡185
 
宣伝部員同時の恋愛!!
私達が嬉しいです!!
とき宣も応援できるし、宣伝員さん達が仲良くなるの凄く嬉しいんです!!
良いと思います!!
 
♡186
 
覚えてます!!
田中さんと出身地同じっていう話しましたよね!!
 
富山県行けるように頑張ります!!
 
 
♡187
 
どっちにも楽しさはあるけど、シリアス系もやってみたいな~!!
 
Cパーがどちらかというとコメディーだったから、シリアス系で演技力をみなさんに見せられるようにしたいです!!
 
コメディー系でも全力で頑張ります!!
 
どんな作品か楽しみだなっ!!
 
 
 
♡188
 
こちらこそいつも本当にありがとうございます!!
 
「吉川ひより」って書いてあるタオル凄く嬉しいです!!
 
これからも宜しくお願いします!!
 
 
♡189
 
主役ののりちゃんの役です!!
でも、まだ今のひよりじゃのりちゃんの役はやりきれません!!
本当に演技が演技じゃなくてだからこそ観た人が涙を流すんだと思うので、あの難しい役をやり切ったのりちゃんは凄いです!!
のりのりなのりちゃん、大好き!
 
♡190
 
 
体育でーす笑
 
動くのが大好きです!!
 
勉強出来ないので…笑
 
 
♡191
 
 
苦手な食べ物は、、
 
ピーマン、セロリ、
レーズンとかかなぁ!!
 
 
ひよりは納豆も漬け物も大好きだよー笑!!
 
確か、かなみんも納豆ダメだった気がする笑!
 
 
 
♡192
 
自分で、いうのも変だけどプロ意識というか、意識はだいぶ上がったと思います!!
まだまだだけどねっ!!
 
 
 
♡193
 
まこの、ビューティーの最初のラップとか!
 
レコーディングの時歌えなかったのー!
まこの聞いたら覚えられて歌えるようになったからまたラップに挑戦したいです!!
 
めっちゃいろんな質問に答えて頭フル回転だったけどいろいろ考えられて楽しかったのでまたやりたいです!!
 
 
♡194
 
とき宣の曲本当良いですよね!!
感謝!感謝です!
 
カラオケで最近歌うのは「恋するフォーチュンクッキー」です!!高得点ねらいやすいんですよ!!
だから最近また歌ってます!!
 
 
♡195
 
真ん中がいいー!めっちゃ中心!!
 
ひより今、窓側なんだけど笑涼しいけど、ちょっと寂しいんだよね!笑
 
ひより人に囲まれるの好きだからさっ!!
 
真ん中がすーき!!
 
 
 
*.゚・:**.゚・:*
 
カンカンカーン!!
 
本当は、23時59分までだったのですが、せっかくそれ以降のコメントを書いて下さった方がいたので次回204番までのコメントにコメント返ししたいとおもいます!!
 
まっててね~!!(๑´>᎑<)~♡
 
 
✿*:・゚✿*:・゚
 
実は…
 
実は…
 
 
抹茶わらび餅を買う前に、家に
 
ジャイアントコーンの抹茶味と、抹茶のパピコが家にある報告を受けてました~笑!!
 
 
2つの抹茶が家で待ってるのに帰宅途中で抹茶に出会い買っちゃうという
抹茶バカです笑♡♡(๑>؂<๑)۶
 
 
抹茶のジャイアントコーンと抹茶のパピコ食べたらまたブログに書きまーす💕
 
待っててねっ!!
 
 
それではっ!!
 
 
抹茶ねぇ~
 
ひよならぁー