おはるかおひるか、こんばんはるか🌜💓🌛

お仕事学校おつかれこいずみっっ♡

タイトルに2分間じわったおはるかです(´>ω<`)




秋、秋、秋。

あき、らめるな。笑笑


おいそこっ、シーンとしないの。

もうこんなおはるには秋れちゃいましたか?笑笑←めげない子笑


まぁ、何が言いたいかといいますと、


秋の味覚!!

栗をたべたょ💓

甘栗とかは何100個もたべたことがあるんだけど、




こうゆう甘くない栗は始めて食べたょ💓

食感もなんか新しくて気に入っちゃった♡


まぁ、見た目は里芋だけど。


でもまたたべたいなぁ…♡

ふふふん♡


それでは💓

今日は少し短いですがおねんねします♡笑


おやすみなさい♡