みなさんこんにちわ~!



今日は初のLINELIVEをやりました~😂💞


埋めるぞ大宮チャレンジ企画とゆうことで


大宮で路上ライブをやりました☺︎⤴︎⤴︎


初だよ!路上ライブ!!


人集まるかなあって不安だったけど、

なんかいっぱい集まってくれてうれしかった🙆🏻


びっくりしたよ~~😳


駆けつけて来てくれた方とかもいて!!

うれしかったです!!!


路上ライブ緊張したよ~~🙈


でもたのしかった!からまたやりたい!!


そのあとかなみんとぴよとぴよの妹と

ご飯食べに行ったよ😽🌟






めっちゃたのしかった𓃰⋆⋆


またいきたい~!!


それじゃあまたね😊