皆さーん!!
 
 
こんばんぴよ~
 
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
 
吉川ひよりです!!
 
 
一緒にハイっチーズ
(*๓´╰╯`๓)!!
 
 
今日は2ヶ月ぶりに
ときめき♡原宿宣伝部に5人で出演だったよ~(´>∀<`)♡!!
 
 
やっぱり5人のワチャワチャ♪感は、5人でしか出せないですね(*´∇`*)!!
 
 
 
今日は新コーナーをやったよ~(●´ ω `●)!!
 
『ときスポ宣伝部~』
 
いぇーい!!
 
 
お題と名前の封筒があって、
 
出た質問を出た名前の人が答えると言う!!
 
簡単にいうと、ごきげんようのサイコロトークみたいな感じですっ( ›ᴗ‹♡)!!
 
 
どんな質問が出て、誰が当たるか分からなかったからずっとドキドキでした~o(*>▽<*)o!!
 
 
ひよりは、
 
「最近嬉しかった事!!」
 
 
「今一番欲しいもの!!」が当たったよ~٩(✪'ω'❗)و
 
 
 
まず、最近嬉しかったことは!!
 
 
給食を食べ終わった後に、班で食器片付けジャンケンをしていて、なんと…負けて最後の2人まで残っちゃったんだけど!!
最後の最後で勝ちました~!!
いぇーい!!(✿´3`✿)
 
 
と言うお話でしたー!!
 
まだ今年で2回しか負けてないんだっ♪♪(о´∀`о)ノ!!
 
このまま勝ち続けるぞ~(ノ*>∀<)ノ♡!!
 
 
 
そして2つ目!!
 
 
『今一番欲しいもの~』
 
 
これは、放送中にブランド名が出てこなくてごめんね💦!!
 
『カラーズバイジェニファースカイ』でした!!
 
エピソード!!
 
この間レッスン帰りに電車に乗ってたら
前に居たお姉さんのバックが可愛すぎて✨✨
 
そのバックにブランド名が書いてあったので読んで検索しちゃいました~笑!
 
バックの縁?とってが付いてる部分!!
 
∩∩∩∩∩∩∩
 
~~~~~~~
 
↑何かこんな感じの縁で
イメージ的にかなみんっ!!みたいなお上品なお姉さんっぽくてパステルカラーのバックで一目惚れしちゃった!!
 
 
まぁ、誕生日終わっちゃったから、クリスマスに、おねだりしようかな~と思ってるょ~♪笑(๐^╰╯^๐)♬
 
 
このコーナーは皆の知らない新しい事とか聞ける良いコーナーだよねっ!!楽しすぎる~٩(*˙ω˙*)۶!!
 
 
そして!そして!
 
仙台での挑戦練習!!
 
そこそこ順調?です( ^ω^ )!!
 
 
電車で練習してたら段々覚えるのが楽しくなってきた気がするよ~♪♪
 
残り13カ所でした!!
 
確実に覚えられるようにガンバ!!ります☆(๑و•̀Θ•́)و!!✨✨
 
 
久し振りの5人でのときめき原宿宣伝部楽しかったですっ(*´>ω<`*)♡♡
 
 
 
明日はとき宣初のlineライブだよ~٩(ˊᗜˋ*)و
 
内容は…
 
ひ♡み♡つ♡
 
みてねー♡♡♡
 
 
 
抹茶ねぇ~
 
 
ひよならぁ~