おはるかこいずみ💓

おひるかこいずみ😝

こんばんはるか✨👆[(▼v▼)]👆✨

お仕事学校おつかれこいずみ!!💬💓



今日は、秋物🌰🍂🍁のお洋服を見に行ってから、ときめき♡スポーツ王国の収録をしてきたょ💓
かなぴよと行ってきました!🏃🏃🏃

今回もとっても楽しい競技だから、放送楽しみにしててね!(´>ω<`)

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ポスト9月号no.2💓
今回も張り切って行きますよ!

☆…通常

★…ツッコミ♡笑

✩ぽすと
「ゴールには、必ず笑顔があるから。」
いいことばだね。
思わずスクショしたよ笑
おはるの考えてる'ゴール'教えてほしいな

→ありがとう。

自分の夢が叶って、お母さんに、「よくやったね。」って言われたら、それがゴールかな。(´>ω<`)

☆質問 おはるの二種類のサインの使い分け?の理由とか基準とかあれば教えて欲しいです。

→スペース!笑

★おはるポスト~…うーん、何ポストしようかな・ なんか、つっこんでもらいたいな… 笑 
逆になにしたらつっこんでくれるんですか! 

→ボケろや!!!笑

★それはおいておいて…
→あ、置いとくんだ笑

☆おはるが今回のツアーで一番楽しみにしてることはなんですか!

→もう一日目終わっちゃったけど、笑

やっぱりチャレンジ企画かな!

これからもいっぱいたくさんの事にチャレンジしたいな♡

☆おはるは最近食べて美味しかったアイスはある??
私は安納芋モナカがおすすめです☆

→美味しいよね!!
セブンティーンアイスのプリン味とか、ハーゲンダッツの新作とか美味しかったょ💓

☆こういうブログ読むとやっぱりとき宣っていいグループだな、と思うな😃

ポスト 今受験勉強中で結構ストレス溜まってるんだけどだけど、おはるはストレス発散は何をする?


→ありがとう!!!!!!

えーなんだろ。
妹に当たるw←

☆受験生です。。。

応援してください

→はいよん!

ガンバっ!!笑笑←

☆ポスト💗
あってみたいアイドルとかいる?

→乃木坂46さん💓

☆📮 _初ポストしてみるね_ 💌 .
9月11日は16歳の誕生日なの!
で、とき宣のリリイベに行くよ~
そのときはお祝いしてくれますか😳💭
おはるんるん👀💕


→おめでとう♡
お祝い、出来たかな?
いい1年にしてね💓

★っとね、1学期の期末の数学何点でしたか?笑
1学期の中間は衝撃の点数でしたね笑
いじわるなんであえて英語じゃなくて数学聞きます 笑

→おっしえっませーん♪笑

☆ところで熱々の水ようかんって存在すると思いますか??

→あると思います!

☆ブログ待てなくて、疲れてて。
寝ちゃってました。笑
おはるかこいずみ!


→あーごめんょ!

おはるかこいずみ♡






今日はここまで!!

秋物のお洋服、かわいいの着たら載せるね!
お楽しみに💓

そして、前いとをかしで一緒だった、早川あひるちゃん、誕生日おめでとう♡

あひるは本当にいい子💓
これからも、そのとっても可愛い笑顔で、みんなを明るくしてね(´>ω<`)

大好き!



これからもよろしくね💓

それでは!!

今日は9月13日!
クイズの日💓←すごい語呂合わせwww

ということで、物凄いどうでもいいクイズを!!笑笑笑笑

✡私は昨日、何時に寝たでしょうか!!


どーでもいいでしょ笑

正解したら、おはるかポイント5ポイント差し上げ待っせ!!

がんばれ~🏁

あ、答え書くの忘れちゃいそうだから、みんなコメントでゆってね笑

それではまた明日!


おやすみこぃずみ💓