ヤッタネ‼︎かなみん


レッスンしてきました~✨

お久しぶりに、皆んなで「ガンバ‼︎」踊ったんですが‼️

すっごく楽しい☺️☺️💓

お披露目が楽しみだな♪♪

ガンバ‼︎チャレンジツアーまで後少しですね‼︎

あぁ~待ち遠しーよー😳

もう少し!待っててね❤️

そして、新しいグッズ身に付けました⭐️





すっごく可愛い☺️💗

Tシャツ、前も後ろもデザインがいい感じ♪
はちまきと腕章もNEWデザインです✨
はちまきの文字がオシャレに❤️
そして、腕章はとき宣マークに😊

これを身につけて、新たな気持ちでライブを楽しみましょう~💓

新学期的なね!

新学期ってなんか新たな感じになるじゃん☺️

そんな感じで‼️

4thseasonという新しいseasonがstartしますから!


Tシャツ、初の色分けというのが少し複雑ですが…

新たな挑戦ですね、これも‼︎

気を引き締めてガンバ‼︎らなきゃ💪🏻




スペシャル企画⭐️のコメント返し❤️

今日は、No.197~No.224までです😊

今回は、コメントして頂いた順番で返させいただいてるので…
自分がコメントした番号で見て下さいね‼︎
お間違えなく!


⭐︎197
営業所祭は、とき宣に来てくれてる方も沢山来ていたんですね‼︎
地方の子達を一気に見れちゃう営業所祭は最高ですね👀
しかも、推しみんな揃ってたって!😳
すごい💓
楽しめたみたいで、良かったですね!
また会える日を楽しみにしてますね👍


⭐︎198
目の違和感は大丈夫かな?💦
つじの~んびりコメ返してるうちにもー治りましたかね…!
お陰様で、200超えました~👏
ありがとうございます☺️
ちゃんと読んで下さっててありがとうございます❤️
4thseasonもよろしくお願いします✨


⭐︎199
コメント数…今までで1番多く頂きました✌🏻️
色々なきっかけに繋がる事が出来て、この企画をして良かったなって思いましたたよ☺️
①長いブログコメントも短い手紙もとっても嬉しいですよ😊
どちらにしても、私の事を考えて書いて下さってるので大切な文章です❤️
②寝るまでに2時間ですか😳快眠のコツ…眠い時に寝る!かな!なんの工夫でもないですね。ゴメンなさい😓
③心配して頂きありがとうございます😭
まだ、はっきりとは決めていませんが確かに決める時期ですね。お悩み中です。
お仕事ガンバ‼︎です💕

⭐︎200
くまと私のツーショットですね!
任せて下さい!
あ、でも、少々お待ちを~😊近いうちに‼︎
大宮楽しみにしてて下さい💕
部長と呼ばれるのは、照れくさいですが嬉しいですよ💓

⭐︎201
初めまして😊
毎日ブログ読んでホッコリした気分でいて下さってるんですね!
ありがとうございます💗
仙台イベント…お友達との参加お待ちしてますね!
楽しみましょ♪
牛タンとずんだシェイクも楽しみにしています👀❤️

⭐︎202
つじのさ~ん(o^^o)
久々のコメントありがとうございます!
こちらこそ、最高の夏をありがとうございました☺️
私にキャベツのことをお聞きになりますかΣ(゚д゚lll)
長くなるよ笑
大好きだからさ~笑笑
長くなるので又の機会に笑…嘘です。
キャベツをきざんで、もみのり、エゴマ油、塩の順番でかけて食べるのが最高です!😊


⭐︎203
びっちょりファイブ楽しかったですね!
ありがとうございました😊
植物好きですね👍🏻❤️
癒されますからね☺️
好きな花は、ひまわりとプルメリアです!
あと家にあるベンジャミナバロックっていう木が可愛いです♡はっぱが一枚一枚くるんってなってて…
オススメの植物あったら教えて下さい😊
4thseasonも楽しみましょう♪


⭐︎204
いえいえ😊
つじの~んびりコメ返してるうちにもう、9月も1週間たちました‼︎笑
新学期も、頑張ります👍🏻✨


⭐︎205
初コメありがとうございます!
TKG大変美味しゅうございましたか!
ありがとうございます☺️💗
Y字バランス!まだ、できるかな?笑
挑戦してみて、今度載せますね👍🏻
ソロ曲は、まだです💦
どんな曲になるのか、楽しみだな😊
また、ラン、ラランとライブ楽しみに来て下さい💕

⭐︎206
初コメありがとうございます!
17歳おめでとうございます☺️
私と同い年だね💗
高校生活もenjoyしましょうね~✨
素敵で最高な一年になりますように❤️


⭐︎207
バイトお疲れ様です!
社会人の準備…ガンバ‼︎です‼︎
9月に遠征して来て下さるのをお待ちしてますね~☺️💗
その時は思いっきり楽しみましょう✨

⭐︎208
200超えました!
嬉しいな☺️
お仕事お疲れ様です👍🏻💓
私が影響受けている人は、色んな人かな!それぞれのいい所を参考にしたり、取り入れたりしたいなと思ってます!
また、イベントに来て下さるのお待ちしてますね😊❤️
最高に楽しみましょ♪

⭐︎209
のんびりする時間も必要だよ👍🏻
バレーボールの大会、もう終わっちゃったかな⁇💦
まだでしたら全力で頑張ってきてね💓ファイト~🏐
間に合ってればい~な~‼︎


⭐︎210
こんばんは!
かなみんだお。
1. とき宣メンバーみんなの最初の印象と、今の印象はどんな感じ?

A.全然変わんないです!

2. 楽屋でのかなみんやメンバーは騒がしい?大人しい?誰がどんな話してるのかな?

A.騒がしいです!

3. レッスンの時のメンバーはみんなまじめ?どんな感じでレッスンしてるのかな?「まとめ役」とか「ダンス部長」とかいるのかな?

A.真面目ですね!
んー、まだそーいうポジションの人いないかも…


4. かなみんは「いとをかし」の印象も強かったんだけど、今回から出られなくて寂しい?今回の公演は気になってる?そして富士大陸への気持ちはどうですか?

A. いとをかしきっかけで色々と私は変わったので、今回出れなくて寂しいです!
気になってますよー‼︎
みたいな~👀
いとをかしで学んだ事を活かせたらいいな!


5. とき宣メンバー以外で仲の良い子はいますか?遊びに行ったエピソードはありますか?

A.アイドルの子なら、はちロケのしほちゃんと遊びに行った事ありますよ!


6. お姉さんグループのライブは見に行ったことありますか?
A.エビ中さんとタコ虹さん、しゃちほこさんのライブ見させて頂いた事あります!!


7. お姉さんグループにそれぞれ推しはいますか?
A.決められないです😅


8. ライブに行きたい都道府県はありますか?
A.全国回りたい!


9. いままでライブした所で、ここのステージは好きって所はありますか?理由もあれば教えて!

A.大阪のナレッジシアターです。
ものすごく、一体感を感じたからです。


10. ファンの服装とか、どんなのがいいと思いますか?
私服?とき宣の公式Tシャツ?コスプレ?オリジナルの推しグッズや推しの色の格好?
A.とき宣公式グッズか、オリジナル推しグッズがいいな♪
着てくれてると、嬉しくなるんだ☺️❤️


11. ツーショは可愛く撮りたい?面白ネタが楽しい?

A.私は、どちらも楽しいです😊✨
撮る方の好みで大丈夫です!


12. ソロ曲は完成しましたか?まだ聞いてもないかな?

A.私には、完成しているのかしていないのかまだ分からないです💦


13. ソロ曲はたくさん「パチンパチン」してほしいですか?見守ってた方がいい?

A.パチンパチン出来るところはしてほしいな😊


14. 生誕の時のトランペットは、いつから練習したの?きっと、メンバーとかにも秘密だったんだよね!?
べのっちが、ステージの影でボロボロ泣いてたのを見て、僕も涙が止まりませんでした( ; _ ; )

A.1ヶ月前にトランペットをやる事を告げられて、メンバーにも内緒でとき宣のレッスンの前や、ない日に練習しに行ってやりました!

べのっち、他のスタッフさんもトランペットの練習に付き合ってくれたり、教えてくれたりとたくさんお世話になりました!


15. こういう企画、楽しいからまたたまにでいいからやってくれますかー!?

A.また、いつかやりたいと思います!



⭐︎211
初コメありがとうございます!
新潟にお住まいなんですね!
あの時は、ばんにゃいが一緒にイベントで盛り上げてくれて楽しかったな♪
タレカツ丼、美味しかったな~😊
きっと他にも沢山美味しいものがあるんだろうなぁ~‼︎
又、新潟に行けるように頑張ります💕




⭐︎212
上で全部答えさせてもらいました!





このまえ、自分で作ったの~😊
生姜焼き✨トマト丸1個使って作ったよ‼︎





⭐︎213
イベント来てくれて、ありがとうございます☺️
そうですね!
毎回同じで、特徴のある髪型とかだと覚えやすいかも👍🏻💓
かなみん推し探す目印はやっぱり青色ですかね笑
また、お待ちしてますね~☺️

⭐︎214
営業所祭行ったんですね‼︎
いいですね~👍🏻
パン屋さん巡り!いいな😳
どういう味のジャムなのかとても気になりますね✨
スターダストに入ったのは、中1のときです‼︎
みんなハッピーになれてるかな~♪
又、よろしくお願いします💕


⭐︎215
こんばんは‼︎
元気になってもらえて嬉しいです💕
ありがとうございます😊
これからも、がんばりますね💓
イベントでお待ちしてます☺️

⭐︎216
コメント沢山☺️
ハッピーハッピー♪
やっさしい~💗
ありがとうございます😊❤️

⭐︎217
充電ピンチだったんですね!
間に合って良かった👍🏻
宣伝部員さん達同士も仲良くて嬉しいな☺️💗
青担当と言われた時の気持ち…
青より水色がいいな~かな!笑

明日は台風凄いらしいから間違っても川の様子見に行かないでね⁈
それじゃーまた😝


⭐︎218
いつも、ブログ読んで頂きありがとうございます☺️
来れなかった方も、知りたい方いるかなと思いセトリ書くようにしたんです♪
お役に立てて良かったです💗
ガンバ‼︎聞いて下さいましたか?いっぱい聞いて下さい❤️
4thseason、お待ちしてますね😊
これからもがんばります✨


⭐︎219
女の子だって、ボクって言ってもいいと思うよ!
私も小さい頃自分の事、「わし」って言ってた時あったんだって~‼︎
人にイヤなこといわれても「自分自身」を持って気にしないことかな。
折れないハートでガンバって💪


⭐︎220
大学受験なんですね!
頑張れ受験生です💪🏻✨
受験が終わってイベントに来てくれるの楽しみにお待ちしてますね☺️❤️
ファイト~‼︎

⭐︎221
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます!
嬉しいな~☺️
これからも、頑張ります💓
よろしくお願いします♪


⭐︎222
こんばんはー!
お風呂上がりに、柔軟したりリンパマッサージしたりかな!
これかも、頑張りますので応援よろしくお願いします😊💕


⭐︎223
ギリギリセーフ👍🏻💓
私と同じ‼︎女子高生ですね💕
是非又北海道に行けるように頑張りまーーッす☺️

⭐︎224
ギリギリセーフ👍🏻😊
すごーい!ぴったりだよ!!笑
好きなゲームか~笑
ゲームあんまりやらないな~💦
オススメのゲームってありますか?



今日で、全部終了~✨
時間外にもコメントしてくれた方、ありがとうございました‼︎
嬉しかったよ💕
今回は期限も指定していたので、期限内のみのコメ返にさせて頂きます!
本当にごめんなさい💦


初めてコメントしてくれる方や、お久しぶりにコメントしてくれる方も沢山いて、スペシャル企画がきっかけに繋がる事が出来て、この企画をして良かったなっと思いました☺️
また、いつかやりたいと思います!

楽しみにしていてね💗


【写真】

《ときめき♡宣伝部のスケジュール》


✨ラジオ日本「60TRY部宣伝部」✨
9月9日(金)19:45頃から放送


✨ときめき♡原宿宣伝部✨
9月14日(水)
原宿アベマスタジにて生放送


✨イベント✨
9月25日(日)@JAM✖︎ナタリーEXPO2016


✨ときめき♡ガンバ‼︎チャレンジツアー✨
9月11日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
9月18日(日)東京ドームシティ
                     ラクーアガーデンステージ〈東京〉
9月19日(月・祝)仙台駅前イービーンズ〈宮城〉
9月24日(土)ららぽーと豊洲〈東京〉
10月2日(日)イオンモール幕張新都心〈千葉〉
10月9日(日)大阪南港ATC〈大阪〉
10月10日(月・祝)広島駅南口地下広場〈広島〉
10月16日(日)大宮ステラタウン〈埼玉〉
10月23日(日)昭島モリタウン〈東京〉
10月30日(日)千里セルシー〈大阪〉
11月5日(土)イオンモール常滑〈愛知〉
11月6日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
11月9日(水)ららぽーと豊洲〈東京〉


✨劇団富士♡大陸✨
11月25日(金)シブゲキ〈東京〉
11月26日(土)シブゲキ〈東京〉
11月27日(日)シブゲキ〈東京〉

‼️一般発売受付中です‼️


✨ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2✨
12月30日(金)大宮ソニックシティ〈埼玉〉





ここで!ひとかのブログNo.すごかった✨✨を見て来て頂きたい‼︎笑

可愛い写真がいっぱいですね~♡
そして一番下の写真のひとかの後‼︎
前髪に青いカーラーつけて自撮りするかなみん笑

その写真が~


こちらっ‼︎笑





自撮りしてる所って見られるの恥ずかしいよね😂


それでは…

あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした~☺️