るんるんかなみん♪




ぼく、今日ね美容院にいってきたの~🐻



かわいい?男の子だけど😆笑

モヒカンは母のこだわり笑

少しでも男らしく見えるように…

又、リボンつけてもらっちゃったけどね❤️

今日のリボンは~

さくらんぼ~🍒






スペシャル企画⭐️のコメント返し❤️

今日は、No.169~No.196までです😊

今回は、コメントして頂いた順番で返させていただきますので…
自分がコメントした番号で見て下さいね‼︎
お間違えなく👍🏻


⭐︎169
お久しぶりです☺️
紙飛行機、懐かしいですね😳
私も家にちゃんとありますよ✨
咲樹とお話ししたんですね‼︎
あの頃が懐かしいです😢💕
首をながーーーーくして、待ってますね😆👍🏻


⭐︎170
お久しぶりに、ありがとうございます😊
正直今はあまり読んでないですね💦
読みたい気持ちはいっぱいあります!
お勧めのジャンルや作家さんはありますか?



⭐︎171
ここだけの㊙︎エピソードは…難しいですね笑

仁香☆私が自撮りしてる後ろに仁香が魂抜けてるような顔で写ってる写真あるんだ笑 まぁ、それはひみつ❤️

おはる☆昨日のユーストで痛いところがあるのに笑顔で頑張った!(母情報)

まこ☆受験勉強を真剣に頑張っている!

ぴよ☆ママのご飯大好きなのでレッスン後一目散に帰る!可愛い♡

⭐︎172
初めまして😳
TIFから、ありがとうございます!
嬉しいです💓
色々なイベントに~
ときクリ‼︎お待ちしてますね😊
一緒に楽しみましょう♪


⭐︎173
スペシャル企画、頑張ります!
私の写真がきっかけだったんですね😳
いつも、ありがとうございます❤️
ピーターラビット展の感想もお待ちしてます😊
4thseasonもお待ちしてますね💕


⭐︎174
びっちょりファイブ楽しかったですね💗
お誕生日だったんですね!
イベント無かったの残念😭
おめでとうございます❤️
HAPPYで最高の1年になりますよに☺️💕

⭐︎175
初コメありがとうございます😊
いつかライブしてみたいのは、武道館です。
どんな曲歌いたいかは…のんびり考えます笑
企画頑張ります✌🏻️

⭐︎176
こんばんは😊
沢山コメント頂けて嬉しいです✌🏻️
初が寒川だったんですね😳
女性のファンの方も大歓迎です💓
気持ちよーーく分かるよ😭👍🏻
勇気をお届けできてとっても嬉しい‼︎
これからも、よろしくお願いします😊


⭐︎177
こんにちは!
娘さんと仲良しですね!
びっちょりファイブ、楽しんで頂けたみたいで良かったです☺️
箱推しなんですね👍🏻
ありがとうございます❤️
ときクリ、お待ちしてます!
ソロ曲頑張ります😊

⭐︎178
お仕事お疲れ様です😊
今まででも、沢山の思い出があるね❤️
輝女時代から知ってくれていて、私の事をこんなにもたくさん思ってくれていて、嬉しいな♪
これからも、しっかり前を向いて頑張るのでよろしくお願いします💓

⭐︎179
お仕事お疲れ様です👍🏻💓
筋トレと有酸素運動90分‼︎偉いですね😊
これかも、頑張ります☺️


⭐︎180
ゆっくりとリフレッシュする時間は大切にしてます‼︎
4thseasonに向けてのレッスンなど、頑張ります😊👍🏻
お待ちしてますね💓

⭐︎181
コメント返し頑張ってるにゃん
( ^ω^ )/オーーーッ‼︎


⭐︎182
元気をもらってるって言って頂けて嬉しいです💓
これからも学校にお仕事に頑張ります😊💗
よろしくお願いします♪




休憩😋💓

今年初ジャイアントマスカット‼︎
美味しい❤️❤️
ちょっとお高いから中々買ってもらえない笑




⭐︎183
後輩さんですか!
ありがとうございます☺️
最近1番笑顔になったのは…ん~~とっ
1番最新の笑顔は~

さっき食べたジャイアントマスカットという葡萄を食べた時ですかね!!



⭐︎184
好きな食べ物は、ハンバーグかな😊

⭐︎185
もしかして虫好きなの!?

私、虫苦手なんです😅


⭐︎186
お仕事お疲れ様です✨
ありがとうございます☺️
スペシャル企画頑張ります✌🏻️
また、特典会で沢山お話ししましょーね💓

⭐︎187
おぉ!
くまモンカレー買ってくれたんだね😳
お父さん優しいね😊💕
もぉ、食べたかな?
レッスン頑張ります!

⭐︎188
コメント沢山頂けて嬉しいです☺️💗
綺麗😳
ありがとうございます🙏🏻💓

⭐︎189
初コメありがとうございます😊
握手会来て下さってるんですね!
ありがとうございます💓
富士大陸もときクリもチケット取って下さったんですね😳
10月の手術…大変ですね…無事に終えるようにお祈りしてます。頑張って下さい‼︎


⭐︎190
大阪南港ATCさんでのびっちょりファイブ参加して下ったんですね😊
めっちゃ楽しかったですね💓
ヒヨコ大事にしてね😁又、イベントでお待ちしてます❤️

⭐︎191
ありがとうございます☺️
こういう風に言って頂けて、嬉しいです💓
埼玉の好きなスポット…
埼玉ずっと住んでるけど、そんなに詳しくないな😭
オススメの場所ありますか?

⭐︎192
お久しぶりのコメントありがとうございます!
携帯壊れてたんだ😭
治ってよかったです👍🏻
今、気になっているのはお家で出来るジェルネイルかな!
ジブリ展やってるんだ~😳限定メニュー👀
気になります笑
これからもよろしくお願いします💕

⭐︎193
遠方の時は、寝てるか、ブログ作ってるか、台本確認とかかな!
ボケーっと外を眺めるのも良いよね👍🏻✨
秋も頑張ります☺️💓

⭐︎194
寝て下さい笑
ときクリで初のとき宣ライブなんですね!
ソロ曲も頑張ります❤️
一緒に思い出に残るライブにしましょう☺️

⭐︎195
初コメありがとうございます!
ソロ曲楽しみにしていて下さってありがとうございます😊
曲中に器械体操入ってたら面白いね笑
でも歌に集中できない笑
モデルさんも興味ありますよ!

⭐︎196
初コメありがとうございます💓
毎日ブログ読んで下さり、ありがとうございます☺️
ライブ、是非来て下さい❤️
お待ちしてますよ‼︎
脚やせは、お風呂上がりのリンパマッサージかな!
ネットで検索‼︎笑



そして!

ガンバ‼︎のMV見ました👀

自分で言うのもあれなんですが…

カッコ良かった✨

とき宣がカッコ良く見えた‼︎

皇子が言ってたこと、嘘じゃなかった😳

雨にうたれてる所とか、走ってる所とか、ドローンを使って撮った引きの絵とか好き‼︎

いや、もぉーー全部好き☺️

しかも、今回はMVの衣装がセーラー服ということで曲に合ってて青春感溢れてますよね💗

MVもとても良かったですが、ガンバ‼︎は歌詞も本当に良いので歌詞にも注目して聴いて頂きたいです‼︎

直球の歌詞なので、とても心に響きやすい曲になってるのではないかなと思います☺️

この、ガンバ‼︎という曲を背負って4thseason回りますので、応援しあいながら心を1つにしてガンバ‼︎っていきましょう😊💗

よろしくお願いします😊




《ときめき♡宣伝部のスケジュール》

✨ラジオ日本「60TRY部宣伝部」✨
9月9日(金)19:45頃から放送


✨ときめき♡原宿宣伝部✨
9月14日(水)
原宿アベマスタジにて生放送


✨イベント✨
9月25日(日)@JAM✖︎ナタリーEXPO2016


✨ときめき♡ガンバ‼︎チャレンジツアー✨
9月11日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
9月18日(日)東京ドームシティ
                     ラクーアガーデンステージ〈東京〉
9月19日(月・祝)仙台駅前イービーンズ〈宮城〉
9月24日(土)ららぽーと豊洲〈東京〉
10月2日(日)イオンモール幕張新都心〈千葉〉
10月9日(日)大阪南港ATC〈大阪〉
10月10日(月・祝)広島駅南口地下広場〈広島〉
10月16日(日)大宮ステラタウン〈埼玉〉
10月23日(日)昭島モリタウン〈東京〉
10月30日(日)千里セルシー〈大阪〉
11月5日(土)イオンモール常滑〈愛知〉
11月6日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
11月9日(水)ららぽーと豊洲〈東京〉


✨劇団富士♡大陸✨
11月25日(金)シブゲキ〈東京〉
11月26日(土)シブゲキ〈東京〉
11月27日(日)シブゲキ〈東京〉

‼️一般発売受付中です‼️


✨ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2✨
12月30日(金)大宮ソニックシティ〈埼玉〉





ほぼ直角に眠るくま🐻💗






それでは…

あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした~☺️