皆さ~ん
 
こんにぴよ~🐤
 
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー
 
 
吉川ひよりです!
 
 
 
最初に!!!
 
いとをかし観に行った方どうでしたか~??!
 

いとをかしの事を書いた前回のブログのコメントに、いとをかしの感想が書いてあったり!!
 
明日、いとをかし行ってみようかな?♪
 
というコメントがあったり!!!
 
超!超!ちょー♪♪♪
 
嬉しかったです!!
 
残念ながら観にいけなかったよ💦って方は!!!
 
11月5日(土)に、J:COMさんで放送されます!!!
 
 
ひよりも観るゼ~(๑ -∀• )♡♪♪♪
 
宜しくお願いします(*˙︶˙*)☆*°!!
 
 
✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚
 
 
それではっ!!
 
ひよりんポスト!!
いくよぉ~⤴(๑ -∀• )♡!!
 
 
今日は、1~50までのお返事です。かなみん式✨
番号で見てね♪
 
♡1
 
1コメありがとう!!
またメンバーとプリ撮ったら載せるね~⤴
 
 
♡2
 
今は~冷蔵庫で冷やしたチョコが食べた~い!!笑
ひよりも北海道また行きた~いよぉ~!!
北海道は、でっかいどう~⤴
 
 
♡3
 
ん~。寝る前思い出したら体幹をやるよ~!!笑
1分3セット!
思い出した時だけだけど…笑
 
最近は、かなみんが着ているようなお姉さん系のお洋服が憧れる!!
 
 
♡4
ひよりも、もちろんドキドキするよ~!
例えば…ライブでのMCの時とか💦
 
 
♡5
 
そうだね~!今までで一番って言えるくらいとき宣で満喫した夏休みになったよ✨
プールに1回も行ってないのに、めっちゃ水あびたし♪
 
 
 
♡6
 
ひよりはとき宣に恋をしてますぅ~⤴
歌ったり踊ったり演技したりドキがムネムネ♡
毎日充実してて楽しいよっ!!
 
 
♡7
 
 
この間、ブログで手作り餃子を載せたら好評だったから、ひとりでご飯を作る挑戦とか?! 
食欲の秋だしね~♪
簡単な朝ごはんとかからチャレンジしてみようかな~♪
 
 
♡8
 
好きな髪型かぁ~!
 
ツインテール、おさげ、2つお団子、ストレートかなぁ!!髪の毛長いから色んなアレンジしたいなぁ~!!
 
 
♡9
 
うんっ!ありがとう♪
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー←たくさん使ってね!!
 
フォーフォー⤴⤴
 
♡10
 
プリは盛れてうれしいなっ!!
また撮ったら載せるね♪
 
♡11、13
 
食べたことはないけれど、水ようかんをレンジで温めれば、温かい水ようかんができる気がする!
おしるこに変身するかも!?
 
 
 
 
♡12
 
ひよりは基本的に、そんなに悩まないタイプかもしれない!!
寝る前に嫌なことを考えると記憶に焼き付いちゃうから、寝る前はリラックスだよ!!
 
もし、悩んだ時は悩みによってだけど、ママや、友達とかその悩みを一番分かってくれそうな人に聞くかなぁ!!
きっと、お友達とかも頼ってくれたら嬉しいと思うよ✨
言葉にするだけで、少し楽になるような気がする‼
ひよりにコメントで相談してくれてありがとう♡
fightだー!!
 
 
♡14
 
お友達連れてきてくれてありがとう♪
4thガンバ!!
楽しみにしててね♪
 
 
♡15
 
お誕生日なんだね✨
頑張ります‼
 
揚げ饅頭美味しいよね~!!
お土産用も良いけど、その場で食べる用の温かいのが好き♡
 
♡16
 
それは~!!全員入れ替わって見たいけど!一番だとしたら仁香かなぁ~!!入れ替わって身体はひとか、中身はひよりで、Seventeenの撮影をしてみたいなぁ~!!
 
 
 
♡17
 
J.A.N.A.I.C.A.、面皰、ナナイロダンス
 
お姉さんの曲は聞くと元気がでるよ~⤴
 
他には西野カナさんの「Rainbow」って曲がオススメ!!
 
イベントで待ってるよ♪
 
 
♡18
 
もちのろんっ!!
ひより待ってるよ~!!
 
良い勉強方法…、それひよりに聞いちゃダメなやつだと思う!!笑
ひよりが教えてほしいよ~!!
受験頑張ってね!!
あ、ひよりもだσ(*´∀`*)笑
 
♡19
 
ひよりもまだ食べられてないんだけど、早く抹茶フォンデュアイスが食べたいの~!!
なかなか見つからない💦
 
 
♡20
 
いつかはとき宣が「ユニバーサルシグマ」さんを宣伝できるくらい大きくなりたい!!
 
パーカーは長袖だからこれからのお楽しみ!
 
バイトfight!!
ひよりが応援してますっ!!
 
この前はお姉さんっぽい格好をしてきてくれたから今度はスポーティー系とか見てみたいな!
 
ありがとう♪
 
 
♡21
 
と、いえばー!
栗!!栗だーいすきだよ!!
この間も栗とキノコの炊き込みご飯食べたよ~!!
モンブランも好き~⤴
 
♡22
 
3Bjuniorでは!中村優ちゃん!ムック本をみて可愛い~!!って思ったの!!
機会があったら、もっとお話してみたいな~♪
 
 
♡23
 
またイベント来てね♪
特典会も、是非参加してみてね♡
 
 
♡24
 
そうだなぁ~!
ぜーんぶ好きなんだけど!!
確かに。結構抜けてるところあって可愛いよね!!だけど優しくて!!最年長のお姉さんらしいところもあってひよりは着いていきたくなるのー!!
きゃなみーん♡♡♡
 
♡25
 
私服は最近お姉さん系のお洋服が欲しくなる!!
かなみんみたいなっ!!
でも、ひよりが良く着るのはカジュアルシンプル系が多いかなぁ~!最近はアクセサリーつけるようにしてるよ!!
 
どっちも~!!
欲張りだから緑とオレンジどっちもで!!
でもね、緑が見えると素直に嬉しい♪
 
 
市販のだと、抹茶アイスバー!!夏休み中は毎日のように食べてた!!
あと、ひよりもまだ食べてないけど、抹茶フォンデュアイス早く食べた~い!!
 
ひよりゲームは、あんまり得意でないかも…
妹がママの携帯でやっててそれをひよりは見てるよ!!笑
 
 
 
 
♡26
 
髪型は、ツインテール、おさげ、2つお団子、ストレートかな!これからも色んな髪型したいな~!!
 
チームしゃちほこさん!!
しゃち姉さんの歌聞くと元気でるー!!ライブ見に行きたいな~!!
 
 
♡27
 
やり遂げたいこと!!
今はとき宣に夢中だから、1回1回のライブを、これからやる舞台を、ワンマンを毎回達成感で溢れるくらいにやり遂げていきたいです!
 
 
♡28
 
コメントありがとう!!
4thのイベントで待ってますね!!
ひよりもその3曲好き~!!
 
 
♡29
 
ん~!ひよりも、抹茶があったら買うみたいな感じなの~!!やっぱり世界一濃いジェラートかなぁ!!玄米茶味もオススメ!!
食べてみてね~♪
 
 
♡30
 
あだなは→わかなん♡
どうかな??
 
文化祭かぁ~!
クレープ屋さんとか憧れるな♪
 
 
 
♡31
 
最近食べたのは抹茶わらび餅と抹茶フラペチーノだよ!!
W抹茶を堪能したよ~!!
 
気になってるアクセサリーはね
最近時計をつけてるんだけど、ショッピングしたときにピンクゴールドで女の子らしい可愛い時計を見つけて気になってるのっ♪
 
こちらこそありがとう♡
これからも笑顔届けられるように頑張ります!!
 
 
♡32
 
好きなポーズか!!
一緒にできるポーズが好きだな!!
例えば、ハートとか!!
一緒にハートを作るとそれだけでテンションあがっちゃう~!!
 
 
♡33
 
鯱姉さんでは!!
箱よりの、なおチャンはるチャンです!!
本当尊敬してます!!!!
 
抹茶以外の大好物はママのご飯だよ~~!!
ずっと生まれてからひよりが食べて育った味だからね!!
ママ本当料理上手いから皆にも食べてほしいくらい~!!!!笑
 
 
♡34
 
お~!深いですね~!!
ひよりは最初のワンマンライブかなぁ。
あの時続けますか?続けませんか?って言われたとき、ひよりは「続ける」以外の選択肢がなかった!!こんなに楽しい事をさせてもらってこんなに幸せな事はないなって!だからとき宣の活動ができる以上はずっと続けて行きたいです!!
 
 
♡35
 
ありがとうございます!
ときめきスポーツ王国みてねっ!!感想待ってるよ!!
 
 
♡36
 
ここ最近で食べた抹茶の物では~、抹茶フラペチーノかな!!
かなみんと飲んだよ!!
今、タピオカをトッピング出来るみたいだから、試してみたい~♪
 
 
 
♡37
 
マウンテンゴリラ何頭分好きかなぁ。。
 
まぁ…うん、Ten くらいかな!!
 
つまり10!!
 
まぁ…うん、Ten !!
 
マウンテーン!!笑
フォーフォー⤴
 
♡38
 
そうだなぁ!!
 
パステルカラーの衣装着てみたい!!
 
鯱さんのChérie!の衣装みたいなの!!凄く可愛い!!
 
 
 
♡39
 
 
いっぱいあると思う!!
 
元気と明るさは他のグループにもあるかもしれないけど、ずば抜けてるよ?笑
 
とき宣を見るとよく若返るって言ってくれる方が多いの!!
そうゆうパワーをとき宣は持ってるんじゃないかな!!
ライブ見て確かめてみてっ!!待ってるよ~♪
 
 
 
♡40
 
いいとも~🎤
 
あってるよね?笑
髪きった?
 
♡41
 
 
う~ん迷うなぁ~!!
 
田中お兄ちゃん
かなみお姉ちゃん!!
 
妹になってみた~い!!
 
ひより妹が1人居るんだけど、お姉ちゃん向いてないです笑 
 
かなみお姉ちゃん欲しい!!
 
 
 
♡42
 
 
わぉ!究極questionだね!!笑
 
それひよりが決めていいのかなぁ?笑
 
ひよりも2S来て欲しいし…でも彼女サンとデート楽しんで欲しいし!!
ん~!!どっちも!!
 
良かったら彼女サンと一緒にライブ見に来て下さい♪
 
 
 
♡43
 
え~一番を決めるのかぁ!!
 
良い曲ありすぎて決められないよ!!!
 
でも、やっぱり「フレフレ」かなぁ!!
 
「どんなストーリーも扉を開ける合い言葉が必要でしょ。必要でしょ?」
 
 
ひよりの一番嬉しかった曲!!いつまでもあの嬉し泣きを忘れないな~♪
 
これからも嬉しさかみしめて歌います!!
 
 
 
♡44
 
マッチョ男らしくて!カッコイイと思うよ~!!
 
でも筋肉の見せすぎには注意!!笑笑
 
筋トレ、ガンバ‼
 
 
♡45
 
 
おはるとのエピソードありがとう!!嬉しい!
 
何をするって訳でもないんだけどねっ、ずーーっとひよりの隣にはまこが居て、まこの隣にはひよりが居るって感じ!!
多分、一心同体!笑
 
 
皆ガラッと変わったかなぁ!!やっぱ仲が深まると違うね!!
 
もちろん寂しいよ。。
でもとき宣で演技をする事が出来て嬉しい!!
普段のアイドルとして活動してる私達だけど、こんな一面もあるよってのを見てもらいたい!
 
やっぱり、輝女やいとをかしのメンバーかな!
遊んだらブログ載せるね♪
 
 
どこも好きだけど、豊洲かなぁ!
なんと言っても私達の聖地だもん♪
 
 
もちのろん女の子だから可愛いのかなぁ~!
 
 
 
♡46
 
アイス担当いいなぁ~!!
 
アイスを食べた時に感じた事を素直に伝えるのが一番じゃないかなぁ♪
 
ちなみになんだけど、学校でとき宣を宣伝してよ~笑
 
 
文化祭楽しんでね♪
 
 
 
♡47
 
もちのろん!!!
女の子の宣伝部員さんも大好きだよ♡♡♡
 
ひよりね、スタッフさんに「ひよりは女の子の宣伝部員さん多いね!!」って言われるの嬉しいんだ♪
 
これからもイベントで待ってま~す♡
女の子も大歓迎♪♪
 
 
 
♡48
 
 
え~!!内緒!!
 
点数は酷すぎて皆ひっくり返っちゃう!!笑
ママひっくり返ってたもん‼
 
 
♡49
 
お洋服とかアクセサリーは
 
WEGO
 
INGNI
 
H&M
 
SprayPremium
とかかな~⤴
この前、BYE-BYEっていうショップに初めて行ったのね。
ひよりの好きな感じだったなぁ~♪
 
 
 
♡50
 
しゃちほこ姉さんです!!!
武道館見に行きたかった〰💦
いつか、しゃちさんのライブ見に行きたい‼!
 
 
 
今日は、以上です♪
 
 
 
ユーストのお話はまた後でブログ更新するね〜💖見てねぇ~♪♪♪
 
 
 
抹茶ね~❤❤❤
 
 
 
 
ひよならぁ~🐤...💕