にこにこかなみん😊

いとをかし第五回公演出演の皆さんお疲れ様でした…ゆっくり休んでくださいね‼︎

感想を書いて下さった方々ありがとうございます☺️

あの、千秋楽後のなんともいえない気持ちがよみがえるなぁ~‼︎


そして、11月に行われる劇団富士♡大陸のほうもよろしくお願いします‼︎

ぴと、ぴよの話によるとこれは…いとをかしがあまりにも素晴らしく良くてかなりハードルが上がったようです‼︎
まだ先のようで直ぐですからね~!
頑張らなくちゃ💦




タイトル
*スペシャル企画⭐️*のコメント返し❤️

今日は、No.141~No.168までです😊

今回は、コメントして頂いた順番でコメ返させていただきます‼︎
自分がコメントした番号で見て下さいね‼︎
お間違えなく!


⭐︎141
初コメありがとうございます☺️
私は、受けた方が良いと思います!
自分がやりたい事にチャレンジしようとする気持ち、大切に‼︎
一歩踏み出さないと何も始まらないから…
頑張ってね❤️

⭐︎142
マックは最近行ってないなー💦
あ、でもマックフルーリーは大好き❤️
マックフルーリー食べたいだけに、行ったりもするかな~😁

⭐︎143
ソロ曲は~私にしか歌えないような、私らしさが詰まってるのが良いな💓
どんな曲になるのか楽しみ☺️
そして、楽しみに待ってて下さいね❤️

⭐︎144
初コメありがとうございます😊
守谷で初めて見て下さったんですね!
ありがとうございます☺️
目力ありますか⁇😳
時々目の体操しますよ!
目玉を左右に30回動かして、次に上下に30回次に右回り10回、 左回り10回でさいごにゆっくり目を閉じて30秒…ゆっくり開けておしまい!
やってみて下さいね💓

⭐︎145
いつも、ありがとうございます☺️
海外旅行に行けるとしたら、オランダのユトレヒト…ミッフィーの信号機あるんだって😳💗
見てみたい👀✨
海外詳しくないから、テレビで見た情報で行きたい!って思ったよ‼︎😂←単純笑
オススメの海外ってありますか?

⭐︎146
いつも楽しみにしていて下さりありがとう❤️
取り敢えず、何があっても笑顔と落ち着く心をもって生活してます!平常心で‼︎笑


⭐︎147
スペシャル企画喜んでくれて良かった❤️
ソラシドレミちゃん💓
ってどぉ~?
うん、覚えやすい!
気に入ってもらえたら嬉しいな😊

⭐︎148
学校お疲れ様‼︎
ずっと気になってたの~笑
その時にパッと浮かんだの!
喜んでもらえたなら良かった☺️💗

⭐︎149
いとをかし良いですね!✨もう見終わりましたね!
感想お待ちしております💕
やはり、感動して泣きましたか~?

最近では、パルムの抹茶味食べた時☺️
あ!抹茶のクレミア食べた時も幸せ感じました💗
こちらこそ、毎日読んで下さりありがとうございます‼︎

⭐︎150
エールをありがとうございます😊
とき宣は本当に個性豊かですよね♪
色々とありがとうございます💗
4thseasonもお待ちしておりますね⭐️

⭐︎151
とき宣一筋?
ありがとうございます😁
信じますね😊
『信じる者は救われる』
最後の()の中は……😀

⭐︎152
初コメありがとうございます❤️
いつも、楽しくブログを読んで下さりありがとうございます☺️
今までで1番美味しかったオムライスは…自分で作ったチーズ入りのです!笑
オススメのオムライスってありますかね?


⭐︎153
夏楽しかったですね~☺️
「最高の夏にしよう!」と言った通りに私もなりました!
お陰様でありがとうございました❤️
秋も盛り沢山ですので、「最高の秋にしよう!」💓
体調に気をつけながら、つじの~んびりと笑

⭐︎154
体幹トレーニング頑張って下さいね👍🏻
ハッピーな気持ちになって頂けてすっごく嬉しいです☺️❤️
これからもよろしくお願いします💕

⭐︎155
バク転の動画見てくださったんですね😳
ありがとうございます💗
マットがあれば怖く無いです!
いつか、生で披露出来たらいいな~!
体が鈍らないようにしておかなきゃね🙌🏻

⭐︎156
ありがとうございます☺️
爽快な雲ひとつ無い空も良いですが…確かに雲がある方が楽しいですよね!
雲の形がその時によって全然違いますもんね😳💗
なので、私も雲ある派です!


息抜きに、巨峰💗




⭐︎157
来年の夏が待ち遠しいの分かります😳
来年は更に楽しめたら良いな♪
映画は、まだ、お勉強中です!
ドラマは1リットルの涙かな。
時間あったら見てみて下さいね!
ハンカチ必要!

⭐︎158
初コメ&楽しくブログ見てくれてありがとうございます😊
お手頃価格で流行りを取り入れたりするなら、INGNIやWEGO、SPINSかな!
REDYAZEL、joueti、dazzlinやtitty&coなど大人っぽくて可愛くてオススメ❤️
自分が1番好きな系統のブランドが見つかるといいね☺️

⭐︎159
最高の夏でしたね😊
こちらこそ、ありがとうございました💗
筋トレはね、腹筋や体幹トレーニングをメンイにやってるよ👍🏻
次のシーズンも沢山通って下さいね💕
笑顔でお待ちしております😊


⭐︎160
初コメありがとうございます☺️
憧れる人は、皆ですよ。
人それぞれ、良いところがあって魅力的なので❤️
逆に憧れてる人っていますか~?
教えてちょんまげ😆

⭐︎161
ハンバーグ美味しかったよ😊
☆挑戦してみたい料理は、ガレットかな!
☆宣伝部員さん達の前でライブしている時が1番楽しいよ❤️
大変な事は…ん~何だろう?今は浮かばない笑
☆今までで1番オススメスイーツは、BAKEのチーズタルト😳💗
すっごく、オススメ✨

⭐︎162
ありがとう☺️
また、会いに来てくれるの待ってますね❤️
好きなポケモンは、ピカチュウ!あと、詳しくないからちょっと調べてみたらイーブイが可愛くていいなって思ったよ😊
ちなみに、私コダックに似てるって言われるんだけど、どう思う⁇笑
私をポケモンに例えると何かな?教えて欲しいな😳💕

⭐︎163
デコ出しがとっても大好きですか…笑
応援して下さりありがとうございます💕
緊張しちゃいますか?
んー、わたしをカボチャと思ってお話ししてみて下さい笑
お待ちしております😊

⭐︎164
厳しいお言葉🙏🏻
まこ先生に伸ばし方を教わらなきゃ~!
こちらこそ、ありがとうございます😊

⭐︎165
最近どこにも行けてないな!
アッ‼︎びっちょりファイブが楽しかった
~☺️
最近、どこか楽しい場所にいけましたか?


⭐︎166
もう、宿題は大丈夫‼︎笑

鼻をつまんでたべる!
頑張ってTRYしてみてね😳💗

⭐︎167
ありがとうございます☺️
すごい量の質問だね!
これで、私の事をすごく知ってもらえるね👍🏻

①好きな色は?(白)
②好きな食べ物は?(ハンバーグ)
③好きな動物は?(犬)
④ご趣味はw?(風景などの写真撮ったりする事)
⑤好きな花は?(ひまわり、プルメリア)
⑥好きなお寿司は?(えんがわ、ホタテ、サーモン、ネギトロ)
⑦嫌いな食べ物は?(ネバネバする物)
⑧好きな星座は?(んー…オリオン座)
⑨好きな血液型は?(A型)
⑩好きな季節は?(春、秋)
⑪好きな月は?(6月)
⑫好きな曜日は?(日曜日)
⑬好きな時間は?(15:00
⑭好きな元素は?(酸素)
⑮好きな映画は?(まだ、お勉強中!)
⑯学校の好きな教室は?(自分の教室)
⑰教室の好きな席位置は?(1番後ろ)
⑱好きな番号は?(2番)
⑲好きな漢字は?(愛)
⑳好きなひらがなは?(ゆ)

4thseasonも頑張ります💗
お待ちしていますね‼︎

⭐︎168
よい結果だといいですね!
どんな手紙でも、気持ちが伝われば大丈夫です!☺️
ライブ中は、歌やダンスの先生に言われた事を考えながら、ファンの皆さんの事を見ながらもっともっと盛り上がろ!!っと思いながらやってます!
コメ返もう少し!頑張ります😋


今日はここまで!
コメ返読んで下くれていたら嬉しいなっ💗



そして‼︎明日、「ときめき♡ユースト」を19:00から行います❗️

ときめき♡ガンバ‼︎チャレンジツアーの色々な情報解禁&「ガンバ‼︎」のMVがお初披露目されます😊
とても重要な回になりますので、お時間のある方は是非観て下さいね💓



そして、残念ながら明日は欠席させて頂きます🙏🏻💦

寂しい?笑




《ときめき♡宣伝部のスケジュール》


✨ときめき♡ユースト✨
9月5日(月)19:00


✨ラジオ日本「60TRY部宣伝部」✨
9月9日(金)19:45頃から放送


✨ときめき♡原宿宣伝部✨
9月14日(水)
原宿アベマスタジにて生放送


✨イベント✨
9月25日(日)@JAM✖︎ナタリーEXPO2016


✨ときめき♡ガンバ‼︎チャレンジツアー✨
9月11日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
9月18日(日)東京ドームシティ
                     ラクーアガーデンステージ〈東京〉
9月19日(月・祝)仙台駅前イービーンズ〈宮城〉
9月24日(土)ららぽーと豊洲〈東京〉
10月2日(日)イオンモール幕張新都心〈千葉〉
10月9日(日)大阪南港ATC〈大阪〉
10月10日(月・祝)広島駅南口地下広場〈広島〉
10月16日(日)大宮ステラタウン〈埼玉〉
10月23日(日)昭島モリタウン〈東京〉
10月30日(日)千里セルシー〈大阪〉
11月5日(土)イオンモール常滑〈愛知〉
11月6日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
11月9日(水)ららぽーと豊洲〈東京〉


✨劇団富士♡大陸✨
11月25日(金)シブゲキ〈東京〉
11月26日(土)シブゲキ〈東京〉
11月27日(日)シブゲキ〈東京〉

‼️一般発売受付中です‼️

✨ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2✨
12月30日(金)大宮ソニックシティ〈埼玉〉

【チケット情報】
◎ときめき♡宣伝部オフィシャルホームページ先行受付<抽選>
◎受付期間:2016年8月20日(土)16:00~9月5日(月)23:59

お申込はこちら!http://toki-sen.com/?p=281



明日の~
タイトル*スペシャル企画*
のコメント返しは一旦お休みさせて頂きます。楽しみにしてて下さってた方はごめんなさいm(_ _)m
6日の火曜日から又再開しますので、つじの~んびりとお待ち下さいませ☺️




わたあめの様な雲💭💗


それでは…

あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした~😊