こんにちは😃✋
ときめき原宿宣伝部来てくれた人!ありがとうございました!!
そして、見てくださった人応援してくれた人ありがとうございます💓
たのしかったねー!
中学生二人組はどぅでしたか??
新鮮だったね!!
いとをかしの二人も来てくれて💓

かわいかった笑笑
みんな二人が来た瞬間元気になってた笑笑
ひとかもがんばりますっ
髪型もおそろいだったんだよ!!




そーそー!
昨日ね、ぴよとお出掛けしてきたの💓💓
いきなりすてーき行ってきた笑笑
でもね、入るまでにめっちゃ時間かかった笑笑
男の人しかいなかったから入る勇気がなくて笑笑
たいへんだった笑笑
ぷりもとったよ!!
たのしかった💓
ありがと💓🙋🙋






それでは!!
質問返していきます💓💓

コメントしてくれた人にも返していきまーす!!
質問だけどんな質問なのか書きます!!
それ以外はかなみんのやり方真似します笑笑



No.1
ありがとぅ✨✨

No.2
そーだね😭
さみしーよね😭😭

No.3
ありがとぅ!
いえいえ😝

No.4→一番好きなマンガは何?
あのね、、漫画読めないの笑
でも、ワンピースがいちばんかな?笑笑

No.5→メイク道具紹介してほしい!
最近あんまりメイクしてないんだけどね、アイメイクにもリップにも使えるリップベビークレヨンっていうのがあるの!
最近はそれとエチュードハウスの下地だけでメイクしてるよ!

No.6→今までで一番よかった映画は??
んー、なんだろーなっ笑笑
さらば、危ない刑事とか笑笑
海猿もすき!

No.7
セブンティーン学園祭で宣伝部のハチマキ持ってったよわかる?(笑)
わかる!!覚えてるよ✨✨
すごい心強かった!

撮影で着てかわいいって思った服のブランドは??
最近はナイスクラップ💓💓


No.8→中学生のうちにやっておきたいことはありますか?
子供っぽいことしたい!
学校でなんか、サプライズしてみたい✨

No.9
安心する💓ありがとぅ!

No.10
えっ笑笑
なんだよぉー😡😡

No.11筋トレをよくやってると思うんですがどんな筋トレをしてますか?
体幹をよくやります!
うつぶせになって肘と爪先だけで体重を支えて、それを1分×30せっとやるよ!
最近ぱぱもやってるけどだめだめだからいつもおこってる笑笑

No.12
ありがとぅ💓
えっ!本当?待ってます!

No.13
→エビ中で好きな曲を教えてくださいっ☆
仮契約のシンデレラ💓
大好き✨

No.14
えっー!公開初日に見たの??すご💓以下省略?笑笑
どーゆーことかなぁ?😏😏

No.15
→もしアイドルじゃなかったらやってみたいことってなーに?髪色でもいいし、なんでもいいよ!
髪だったら、茶色とピンクっぽい色にしてみたい✨
あと、洋服やさんで働いてみたい!
次に見たい映画は??
四月は君の嘘💓


No.16→ 
ひどいよぉー😡😡
もぅしーらないっ😡
おこだからね笑笑

No.17
→ひとちゃんがみてるドラマとかある!?
一緒だ!!
仰げば尊し、好きな人がいること、ON、家売るおんな、はじめまして、愛してます。、とと姉ちゃん
だよー!

No.18
→ひとちゃんが体力作りなどでやってることはある???
筋トレしてるよ!
高校生になったらジムにいきたいなって思ってる!

No.19
→ひとちゃんは普段(休日とか)メイクをしますか?もし、してたらどんな感じか教えてください!
下地にリップくらいかな!
最近チークをつけないのが流行ってるから濃いリップだけつけてる!

No.20
我慢して!
ひとかも我慢するから!
宿題おわったよ!!

No.21
→ツアーで、行ってみたい県とかある?
もういっかい沖縄いきたい!!あとね、東北もっといきたいなっ!!
じゃんけん大会がんばって!

No.22
みつけたよ!!💓


No.23
→ひとちゃんは逆立ちできる?
できるけど、失敗する笑笑
なんか前にやりたくてやったら転んだ笑笑

No.24
ひとかも青森いきたぁーい!
おねだりしておきます笑笑

No.25
ひとちゃんがもし1日だけ入れ替われるとしたらとき宣のメンバーの誰になりたい??
まこ!!歌もダンスもうまいし髪短いし!!

No.26
ジャンプきれい?笑笑
ありがと✨✨

No.27
お肌を綺麗にする方法ってなに?
なんだろなぁ、お風呂出たら時間をかけてお肌にお手入れすることかな!
キュレルがおすすめ!
あと、細くする方法ってある?特に足!
いっぱい歩くこと笑笑

No.28
是非是非見に来てほしいですっ💓
えっほんとですかぁー?
やった笑笑

No.29→とき宣の推しがかなみんとひとちゃんでどうしても決められないから、かなぴと推しでいいですか😅
いいですよっ🙆💓
あと、秋のファッションのトレンド教えてー!
んー、自由に着ること笑
洋服に明るい色をワンポイントいれるといいよ!

No.30
→TIFでのりこちゃんとの思い出教えてください(^_^)
ひとかもりこちゃんすきよ💓
ぎゅーってできたこと!

No.31→オシャレのこつは?
自分をアピールするものだから自由にやって!
なんかおかしーなって思うところは雑誌とか見て直すといいとおもうよ!

No.32→ひとちゃんの元気の源はなんですか??☺☺
なんだろなぁ、自然となっちゃうんだよね!
みんなを楽しませたいからかなぁ笑笑

No.33→好きなじゃがりこの味は!?
ひとかもサラダすきだよ!
あとじゃがバターと大阪限定のたこ焼きみたいなのすき!

No.34→
ごめんね😭
ひとかも載せたいんだけど、!!

No.35→
美肌のコツはなんですか??
とにかく保湿!!
えらいね!尊敬します✨

No.36→スニーカーのブランドとか型とかめっちゃ気になる!
もしよかったら教えてほしいな(>人<;)
リーボックだよ!!
靴には靴用のアクセサリーつけてるよ!

今ボトムスだとガウチョとかスカーチョが流行ってるけどどうしても下半身が重くなりすぎちゃいそうでチャレンジできないんだよね😭
こう着るといいよ!っていうアドバイスとかも聞かせてほしいな!
んー、下は黒の長めものを選んで足元はシンプルに白とかにするといいかも!
上もシンプルをおすすめします!

メジャーデビューという大きなイベントが待ってるけど目標を教えてほしいな!
来てくださった方全員ロックオンします!

No.37→
①ひとちゃんの好きなキャラクターは??
スヌーピーとかディズニーとか!犬系が結構すき🐶
②最近メンバーとあった面白いエピソードは〜??
ぴよりんとご飯食べに行ってぴよりんが頼んだものがなかったの!それでデザート食べに行ったときもぴよりんが頼んだのなかったの笑笑

No.38→カラオケでむてきのうた歌うときのコツとかポイントとか、ありますか!?
多分ひとかに聞かない方がいいかも笑
ひとか歌ったら最下位だった笑笑
楽しく歌えばいんだよ!

No.39→ひとちゃんが1番好きな洋服のブランドは何〜? 参考にしたい!❤
ZARA、GU、ナイスクラップ!!

No.40→いつかライブで香川きてくれますか~??
理事長に言っときます!笑


No.41→☆この冬流行りそうなコーデは?
モコモコ、フワフワのもの笑笑
☆このアイテムつい集めちゃう〜って言うのはある?
集めちゃうっていうか、集めたいのになっちゃうんだけど、指輪とイヤリング集めたいの!!
最近はデザインが派手なものとか大きいものが流行ってるからね!

No.42→Q1 最近おすすめのお洋服のブランドは?
GUは安いしいいよ!
Q2 ひとちゃんが1番愛用してる帽子は?
ぱぱが海外で買ってきた帽子!
Q3 セブンティーンで1番仲がいい人は?
りかこちゃん、はなかちゃん、こんちゃん!

No.43→ひとちゃんが欲しい悪魔の実は何ですか?
皆が何考えてるかわかるやつ笑笑

No.44→
わぁー!ありがとぅ!!
ひとかもおぼえるねん!

No.45→ひとかちゃんドラマ見てますか?
みてますよっ✨
いっぱいみてる!!
好きな人がいることがすき!こんど何がすきかおしえてね!!

No.46→しゅくだいおわった??笑
うれしー!ありがとぅ!!

No.47→ひとちゃんは「わたしのこと覚えててね!」って言われて絶対忘れない人?
んー、記憶力あんまりない笑笑
何回か言われたら多分覚えられる笑笑
あと、コメントに書いてあったけど、コンプレックスは考え方を変えれば自分の強みになるよ!

No.48→ひとちゃんのおすすめのお菓子はなに?!
→わたあめ笑笑
めっちゃすき笑笑

No.49→
おすすめのカメラアプリは何ですか??
camera360、candycamera
だよ!

No.50→最近ハマってる曲かアーティストは!?
リトグリさん!!
この間のセブンティーンの学園祭で裏で見てたんだけどかっこよかった💓
ワンピースよかったら、みてね!見たらファンになると思う!!

No.51→ひとかがライブ前にやってる緊張をほぐす方法とかあったら教えて欲しい!
とにかく、楽しむ!!
だって見に来てくれてる人は自分を見に来てくれてるわけじゃん??だから自信もって自分も楽しんで皆にも楽しんでもらえるようにしてるよ!!
ちょっと自分に自信持つと緊張しないかも!!
がんばってね!!!

No.52→
こんな私がとき宣推してもいいかなー?😭
もぅ全然OK💓
しかも、女の子のお客さんうれしーもん!

No.53→ヘアケアとかは、どんなことしてますか?
髪の毛を乾かす前にオイルをつけて、朝起きたときとかは、スプレーで濡らしてブローしてるよ!!

No.54→そー!みにいったの✨✨
めっちゃかわいかったよ!
早く見に行った方がいいよ!

No.55→ありがとー!
おいしいもの食べまくります!!笑

No.56→全然しょいこんでないから大丈夫ー!
ありがとっ💓
でしょ!なかなくなったでしょ?笑笑

No.57→最近食べて美味しかった食べ物か飲み物で、これはオススメ!っていうのは何かありますか?
いきなりすてーき!!
おいしかったよ!!
仲間だと思われたんだよ!

No.58→湿気がいっぱいのときにおすすめのヘアアレンジ教えてほしい!
やっぱり、まとめた方がいいから、お団子を崩した感じとかかわいいと思うよ!!

No.59→ありがとぅ✨
そういってもらえて、うれしーよ!

No.60→えっー笑笑
いかないでよっ笑笑
まぁ、仕方ない笑笑最後のなんか、うれしい笑笑


No.61→ひとちゃんが最近観たい映画おしえて!
ひとかも青空エールもみたい!!

No.62→握手の時も言ったんだけど、私もひとちゃんと同様、新体操6年間やってたの!何が出来る技はある??😔
リボン、ロープ、ボールの投げはほとんど出来るよ!!

No.63→
坂井さんは「ゲン担ぎ」みたいなことってしてますか?
梅干し朝必ず食べます笑笑


No.64→えっーそこまでいって笑笑早く教えてね!笑
がんばるね!

No.65→やることがなくてどうしようもないとき、ひとちゃんだったらどうしますか?
ひとかだったらねる笑笑
それか、美容院行ったり走りに行ったり!
映画見に行ったり!するよ!笑笑
ワンピースいいよね!!

No.66→うん!
まことひとかは、ラブラブ😃❤😃笑笑

No.67→いたいのいたいのとんでけっー💓
つらいよね、、がんばって!!お互いわんちゃんと仲良くなれるよーに頑張ろーね笑笑

No.68→
着れなくなったお洋服は結局誰にあげた??欲しがってたおはる??(笑)
まだなにもしてない、笑笑
どーしよ笑笑、

No.69→アディダスのジャージとスニーカーを買おうと思ってるんだけどなにいろがおすすめ?
白か、黒か、金か、赤笑笑
がいい笑笑

No.70→
ひとちゃんがプレゼントもらうとしたら、何が一番嬉しいかな〜?
なんでも、うれしいよ!!
んー、そーかもしれない笑

No.71→えっー!
ひとかルフィみたい?笑笑
めちゃくちゃうれしい笑笑
ありがと笑笑


No.72→最近作れるようになった料理とかってある?
グラタン笑笑、
わかんない笑笑
逆につくってほしいものとかある?笑笑

No.73→☆ひとちゃんの好きなヘアアレンジを教えてくださ〜いっ💕
おろしてゆるーく巻くのがすき、✨✨

No.74→
1. とき宣メンバーみんなの最初の印象と、今の印象はどんな感じ?
最初みんなおとなしいかと思ってた笑笑
今めっちゃうるさい笑笑

2. 楽屋でのひとちゃんやメンバーは騒がしい?大人しい?誰がどんな話してるのかな?
ぴよとまこがうるさいよ笑笑
お笑いみてるみたい笑笑

3. レッスンの時のメンバーはみんなまじめ?どんな感じでレッスンしてるのかな?「まとめ役」とか「ダンス部長」とかいるのかな?
まとめ役ねー、
だめだろーね笑
誰だと思う?笑笑ダンスはまこ!!

4. 今回から「いとをかし」に出られなくて寂しい?今回の公演は気になってる?そして富士大陸への気持ちはどうですか?
寂しい😣⤵笑
けど、新しい子もたくさん入ってくるし、今は皆を見守る側です!!笑
がんばってほしーなぁ
富士大陸は、来てくれた人の心を動かせる舞台を作りたいです!

5. とき宣メンバー以外で仲の良い子はいますか?遊びに行ったエピソードはありますか?
奥森さつきちゃんとかなかいいかも!!笑
ひとかに相談してくれるんだ!!めっちゃうれしい!

6. ライブに行きたい都道府県はありますか?
沖縄笑笑

7. いままでライブした所で、ここのステージは好きって所はありますか?理由もあれば教えて!
大阪のライブハウスみたいなところ!!
あそこ一体感がすごい感じられていつも泣きそうになる!

8. ファンの服装とか、どんなのがいいと思いますか?
私服?とき宣の公式Tシャツ?コスプレ?オリジナルの推しグッズや推しの色の格好?
とき宣Tシャツか推し色の格好がいいなぁ笑笑
けど、みんな自由にあいにきてほしーなっ!

9. ツーショは可愛く撮りたい?面白ネタが楽しい?
面白いのも楽しいし、おもしろくかわいくとりたい!!

No.75→えっー!待ち受け??それ、すごいうれしー😂😂ありがと!!

No.76→とき宣も一旦一区切りということで、
今までで一番思い出に残ってるイベントは何かなー?
イベントだったら生誕祭かなぁ?自分の気持ちもまとめられたし、大きな一歩になったんだ!!

No.77→☆ひとちゃんは何人ぐらい宣伝部員さんの名前を知っていますか?
結構知ってるよ!!
けど何回も言われないとわかんない笑笑
色々ありがと!!スッキリした!!

No.78→思いつかないって笑笑
わかるよー!

No.79→とき宣のライブやイベントでこれから行ってみたい都道府県はどこですか?
今までに行ったことがないところでね。
青森県ー!
プライベートでもいったことないの!!

No.80→☆ひとちゃんが好きなワンピース ドラゴンボールのキャラクターは?
ワンピースは、ルフィ、ゾロ、ロー、エース
ドラゴンボールは、孫 悟空ー!

No.81→🌟いまハマってるおすすめのスイーツおしえて!
原宿にある、マシュマロのおみせのスイーツがおいしい!

🌟セブンティーンのモデルで1番仲良しの子はだれ〜??
りかこちゃん!!
🌟宿題頑張るためにひとことおねがい!!!
ごめんね、、もう終わっちゃったよね笑笑
おつかれさま!!
🌟ひさしぶりにレオくんと2人で撮った写真みたい!!!
この前のブロクであげちゃった笑笑

No.82→
ひとちゃん31日の武道館には来ますか?
いきたかった😭
皇子はいったみたい😡😡
ずるい😡😡
どうだった??

No.83→ひとちゃんは何のスポーツやってる男子がいちばんすき?
スポーツだったら何でもいいなぁ!!


No.84→ひとか心配性なのかなぁ?笑笑
どうなんだろ笑笑たまーに寂しくなっちゃうの笑笑

No.85→おっきいポップコーン食べてみたいけど、ひとちゃんは何味のポップコーンが好きなのかなー?
ひとかもバター醤油!!
でもいつもハーフあんどハーフでバター醤油とキャラメルだよ!!

No.86→いい言葉ありがとう!!すごいプレゼントになったよ!!ありがと!

No.87→んー、せりふかぁ笑笑わかんない笑笑
けどひとかもぞろすきよ✨✨

No.88→ひとかさんは何か次のイベントまでに頑張ろうとしてることはありますか?
体力つけたい!!
ひとかをもっとかっこよくしたい笑笑
なかみもそとみもね笑笑がんばる!

No.89→もしアニメの世界に旅行できるとすればどこに行きたいですか?
行きたいっていうか、ワンピースに出てくるサニー号にのりたいな!

誰に会ってみたいですか?
ルフィ!お話ししたい笑

やってみたいことありますか?
みんなを自由自在にあやつってみたい!笑笑
もし1日だけ人格入れ替わることできるとしたらどのキャラクターになってみたいですか?
ぞろー!

No.90→
なーんでーすかっ笑笑
それ、面白いね笑笑

No.91→
スタダの後輩でこの子はきっと大物になりそうってひとちゃんから見て思う子いたら教えて‼😉
きなこちゃん!

No.92→モデルの仕事をしているけど、食事制限とか、カロリー制限をしていますか?
してない笑
今はしない方がいいかなって笑笑
でも撮影の前の日はあまり食べないよ!笑笑
ポップコーンの量がハンパないけど、全部ひとか食べたの((((;゚Д゚))))
ぱぱとままでいったからね笑笑

No.93→☆ひとちゃんは海外に行ったことありますか?また行ってみたいところはある?ハワイとか?
いったことないの😭😭
いきたいなぁ笑笑


No.94→2重飛び何回できる?
前は20できなのにさっきやったら7回しかできなかった笑笑

No.95→親ほど年が離れてるけど、
これからもとき宣を応援しても良いですか。。
もちろん!
大歓迎です!!

No.96→2ショの時にコスプレ(にもなってない)してくる人をどう思いますか??w
いいと思います!!楽しいです笑笑

No.97→ねー!かっこいいよね!!うん!まってるね🎵

No.98→
男でかっこいいと思う髪型なに〜?似合ってればいいと思う!!けど爽やかなのがいいかなぁ!!

No.99→握手会で言われたら嬉しいことと
ツーショットの時におすすめのポーズはなんです
んーんー、来てくれるだけでうれしーよ!
楽しくとりたいな!!

No.100→2sのオススメポーズは約束のポーズって言ってたけど、二回目に撮る時の2sのオススメポーズはなんですかっ!
♥は??
それかやってほしいことがあったらやるよ!!

No.101→①ひとちゃんが憧れてる夏菜子ちゃんとの今までで一番の思い出は何ですか?
まだあんまりあったことないけど藤井の時がいちばんかなぁ!!
②オリジナル推しTを作るのにはまっているんだけど、着ていったら喜んでくれるのかな。
めっちゃ喜びます✨✨

No.102→ひとちゃんはどういう時にモデルとかアイドルとかやってて良かったなぁって感じますか?
皆がひとかをみて、笑顔になってくれたり、みんながひとちゃんみたいになりたい!っていってくれるとき!

No.103→好きな寿司ネタと好きなパスタ教えて下さい!
お寿司は、マグロとネギトロと卵!笑笑
パスタはたらこのパスタと和風っぽいのがすき!!

No.104→ありがとう😆💕✨
信じてます!

No.105→ダイエットするには、まずどうすればいいですか!?
ごはんは少な目にしてその代わりにサラダをいっぱい食べて、おかしが食べたくなってもがまん!!笑

No.106→
あくしゅでいわれたら印象に残る言葉は何ですか!
なんだろなぁ、でも楽しそうにしてる人とかいいよね笑笑

No.107→仁香みたいな肌になるにはどーしたらいいの?
化粧水と乳液を自分の肌にあったものをかうといいかも!
全然OKです!!

No.108→はい!!ぴょんぴょんします!!
たのしみます!!

No.109→ひとちゃんに、質問です!
初めてとき宣のライブに行くときに、ひとちゃん推しになっても良いですか?
めっちゃうれしーです!
まってます✨

あと、これからも、ブログコメントして言いですか?
もちろん!何回でもしてね笑笑

No.110→ひとちゃんの想像する5年後のとき宣のイメージ、もしくはとき宣メンバーの活動イメージは?こうだといいな、という希望や目標を含めて。
大きいところでライブできるようになりたい!



No.111→あと少し!がんばるね💓めっちゃ文字打つの早くなったよ笑笑

No.112→やった!!知り合いをつれてきてくれるのはうれしい!!ありがとー✨✨

No.113→この夏を終えアイドルやモデルさんのお仕事色々経験できたと思うけど、現時点でのひとちゃんの目標だったり夢はどんな感じなのかな?
とき宣は武道館にいきたい!モデルさんでは表紙できるようになりたい!!

No.114→うん!そーだよね!!そういう風に考えるね!!



No.115→ひとちゃんはなんの髪型でも似合うけど、
どの髪型が1番好き??
ひとかもツインすき💓
あと、おろして巻くのもすきだよ!

No.116→
待ち受けにしてくれてるの??うれしいよっー!じゃぁずっとひとかのこと忘れないね!

No.117→ひとちゃんのオススメの服のコーディネートは??
ひとかはコーディネートするとき髪型か、トップスか、パンツを決めてそれに会わせて洋服をコーディネートしてくよ!!

No.118→ひとちゃんなりの勉強の仕方教えてください!!
勉強かぁ、、あんまりしないからなぁ笑笑
けど最近楽しくなってきたの!!だから楽しくやってる笑笑


No.119→ひとちゃんはめっちゃ顔ちっちゃいけどマッサージなどしていますか❓
あのね!めっちゃいい小顔になるマッサージあるの!!笑
手を👊にしてかくかくなところでほっぺのしたから顔の一番したまで強くやるとごりごりなるんだけどすごいいいよ!!いたいけどね笑笑やってみて!!

No.120→ひとちゃんやとき宣に会えなくて寂しい時は
どうしたらいいの?
ひとかたちの写真を見る笑
そうすればさみしくないよ!!

No.121→ひとかのココを見てって所はありますか?
目!!と、ひとかの動きを見てほしい✨
ひとか動きが変らしいから笑笑
ひとか変じゃないと思うんだけどね、、笑笑

No.122→どーしたらひとちゃんのこと忘れないでいられますか?
ひとかのことすきだったらわすれないでしょ😡笑笑
写真とかみて、おもいだしてね!!笑
ホーム画面にしよう!

No.123→ワンピースは単行本で読む派ですか?それともアニメで見る派ですか?
漫画は読み方がわからないのでいつもアニメだよー!
笑笑


No.124→少しでも来てくれるならうれしー💓💓
まってるよん!!

No.125→ありがとー✨
やくそくだよ??笑笑


No.126→んー、どーゆーことだ?笑笑
でもありがとぅ💓

No.127→ねー!さみしーよね!!動画でしのぐ!いい方法だね!!

No.128→全然たいへんじゃないよ笑笑むしろ皆とのきょりが縮まるから楽しんでやってるよ!
失敗談かぁ、2日連続で電車間違えて知らないところにいっちゃったこと笑笑

No.129→
もうちょっとで秋になるけど、かなぴとで今度やってみたい双子コーデはあるかな?
あっ!そーそー!黒いスカーチョ同じの持ってるからそれ使って秋っぽいのがいいな!!

No.130→秋の日焼け対策教えて😆
あっー笑笑
それかんがえたことなかった笑笑
日焼け止め塗っとけば大丈夫だよ!笑笑

No.131→1日他のメンバーと入れ替われるとしたら誰?そして何がしたい?
まこかなぁ!
なんか、楽しそう!
いっぱいおどりたい笑笑

No.→132ぴとかが目標にしてるアイドルだったりモデルさん、女優さんなどはいますか???
アイドルだったら、かなこちゃんシャチ姉さん!!
女優さんだったら、広瀬すずさん、桐谷美玲さん!!みんな大好き😆💕

No.133→ドラゴンボールを全部集めて神龍(シェンロン)に願い事を1つ叶えてもらえるとしたら何をお願いしますか?有名なモデル・女優にならせてください✨
っておねがいします笑笑

No.134→性格の悪いイケメンか性格の良いブサイクどっちがいい?
性格いい方がいい!


No.135→気まぐれ旅行してみたい✨✨
やってみたいなぁ!!

No.136→でしょー!
かわいいでしょ😏
おきにいりなの!!

No.137→セブンティーンモデルで
仲良くしてるのはだれー?
りかこちゃん、はなかちゃん、んー、みんな仲良くしてくれる✨✨

No.138→しんじるぞっ✨
笑笑

No.139→すきなんだ!!一緒だ!!こんどはなそーね!

No.140→
今年の夏も色々フェス形式のステージに立ったと思うけど何か出てみたい(また出たい)フェスはある?
わかんない笑笑
フェスわかんないの😭😭
教えてほしい✨✨

No.141→本当??笑
ひとかもだよっ💓💓😘
食べられないようにひとかがずっともってるね笑
おつかれもんっ笑笑

No.142→4thシーズンではひとかちゃんのどこに注目したらいいかな?
4thシーズンはひとかの素を出してきたいと思うから前との違いを探してみたいな笑笑

No.143→☆ひとちゃんとれお君はどっちのほうが可愛いの?
えっ、れおくんでしょ!!


No.144→セブンティーンの専属モデルになって1年たったけど
自分の中で「ここは成長したなぁ」というところ教えてください!
ポーズのバリエーションがふえたなぁとか、でもその分ダメなところとかも見つけられるようになったよ!

No.145→たくさんの言葉のプレゼントありがとぅ✨
いい言葉!!

No.146→プリン、ゼリー、ヨーグルト
どれがいちばん好き?
ゼリーとヨーグルト!プリンだったらマンゴープリンがすき!!

No.147→そーだよ!!
ねぎかぁ、、ひとかもなの笑笑

No.148→やる気が出ないとき、どうやって自分を盛り立てる?
楽しいこと考える笑笑
自分がうまくいくこととかなりたい自分を想像してテンションあげるよ笑笑

No.149→ひとちゃんの使ってる文房具どこのか知りたいです!!
くるとがつかってるよ!筆箱は日によってちがう笑笑
ディズニーストアでかったのとプラザでかったのつかってる!

No.150→絶対だよ?笑笑
ばかじゃないもん笑笑

No.151→私も色々考えて頑張ります!!その時またよろしくおねがいします!

No.152→コメント長くてうれしーっよ!そーだね!あえるのたのしみだね💓
ありがとー!!

No.153→ところで熱々の水ようかんって存在すると思いますか??
あるんじゃないですかね?笑笑
水羊羹かってそれをあっためればなるんじゃないかな?笑

No.154→脚のことでやってることがあるなら聞きたいな〜( ˘ω˘)♡
足たくさんマッサージしてるよ!!笑
とか、ストレッチしてる!
やってみてねん✨✨


わぁーー!
おわったぁー!!!!!
今までで一番多くない?笑
ごほうびちょーだいっ✨✨
うそです笑笑
ほめてー!!!
多すぎて探すの大変だと思うけど頑張って探してね!
あと、自分のコメント見ながらの方が分かりやすいとおもいます!
ばぃばぃ