観たいよ~かなみん!

昨日のひよりんのブログ見たひと~?

「少女劇団いとをかし」の第5回公演

『46がくれた君のこえ~夏~』のゲネプロを観に行った話‼︎

感動して涙が止まらなかったそうです‼︎

少しでも興味をもたれた方は是非行ってみてほしいです‼︎

もう、明日しかチャンスはありませんよ!
9/4当日券があるそうです‼︎

今なら!なんと!!
ひよりん保証つき!!←

だそうです👍

あ~~私も感動をもらいたかったよ~😣





タイトル
*スペシャル企画⭐️*のコメント返し❤️

今日は、No.113~No.140までです😊

今回は、コメントして頂いた順番で返させてもらうので…
自分がコメントした番号で見て下さいね‼︎
お間違えなく!


⭐︎113
新学期始まっちゃったね~‼︎
ブログ読んで幸でハッピーな気持ちになってもらえるの嬉しい☺️
ありがとうございます💓
中学の時の1番の思い出は、部活(器械体操部)でベスト8入りした事かな!

⭐︎114
まこのほっぺはすごい伸びるよね笑
新体操ではなく、器械体操をしてたんですよ‼︎😳
本当にいかせるといいな♪
服は大好きで色々試してみたくなります!
凄く、褒めて下さりありがとうございます😳💗
嬉しすぎる☺️


⭐︎115
バイトお疲れ様です✨
バイトしながらも私の事を💭
ありがとうございます☺️
ツアー初日まであと少しだ😳
レッスン頑張ります🙌🏻
筋トレ、ファイト😊
ハッピーになってもらえて嬉しいな✨
これからも、つじの~んびり頑張ります💓

⭐︎116
初コメありがとうございます😊
主演をつとめるなら…職業的なやつでしたらキャビンアテンダントとかいいな!←(小学校の時になりたいと思ってたの!)
これからも、頑張ります!

⭐︎117
全てを含めての個性、そしてその人なのであまり、そういう事考えた事ないかな~
わりとなんでも受け入れるタイプです笑
ちょいちょいコメントして下さるのお待ちしてま~す‼︎💓

⭐︎118
これからもおはるとの2s沢山あげますね笑
又、いつでもおはるのお話しに来てね笑😆
これかも、よろしくお願いします😊

⭐︎119
女優さん目指しているんですね‼︎
じゃー、私と同じですね😊
ドラマや映画などを沢山観たりして、感性を養う事が一番良さそうですね‼︎

⭐︎120
マイナビステージ来て下さってたんですね💓!
白かったですか😳
ありがとうございます☺️
☆最近見てるドラマは…
今シーズンは、ほぼ見てるかもしれない😆
とと姉ちゃんやそして誰もいなくなったや家売るオンナなど…ありすぎて書ききれないな~笑
☆可愛いなって思うアイドルさんは……皆さん可愛いですよね~♪
4thもお会いできるの楽しみにしてます❤️

⭐︎121
おー!器械体操部なんですね😊
バク転のコツはね~、取り敢えず怖がらず勢いでいくと意外と出来るよ!👍🏻
でも、危険だから自分ができそうだなって感じた時に!
頑張ってね‼︎


⭐︎122
充実してます☺️
☆スターダストのグループで、誰!とは決められないです😭💦みんな魅力的ですし😳
答えにならなくてごめんね🙏🏻
☆とき宣の中で1番好きな曲は、歌詞も良く、宣伝部員さん達とも盛り上がれる「ぴょんぴょん」です!
☆いやいや、ありがとうございます☺️❤️
嬉しいです♪

⭐︎123
模写しちゃうんだね😂
良く使ってるカメラのアプリはcamera360だよ!
ブログで癒やされるって言ってもらって嬉しいな~❤️
4thseasonまた、お待ちしてます💓
学校ガンバ‼︎

⭐︎124
月9私も観てますよ‼︎
他には、とと姉ちゃんや家売るオンナ、そして誰もいなくなった、はじめまして愛してますなどなど!
今シーズンは沢山観てますよ😊

⭐︎125
5年後のとき宣のイメージか~😳
つじの~んびりいかせてもらいます!が‼︎

とき宣、とき宣メンバー共に目標を達成、更新しているイメージで‼︎

⭐︎126
沢山の方にこの企画に参加してもらえて嬉しいです☺️
物理の宿題をやるよりコメ返の方が楽しいので大丈夫です笑
自然って見ると、ホッとする感じ分かります☺️
頑張りまーす!

⭐︎127
営業所祭良いですね💓
優しさ…嬉しいです☺️
では、とき宣のイベントの時に沢山お話しましょ~♪
木々の写真、お気に入りなんです💕

⭐︎128
☆食べ物の情報は、ネットやニュースで!
☆先輩方、皆んな優しくしてくれます☺️❤️
特に、チームしゃちほこの柚姫ちゃんがとっても良くしてもらっています💓
☆4thseason意気込み
ガンバ‼︎という良い曲を1人でも沢山の人に聞いていただくこと!



休憩✨
スタバの新作飲んだよ~💓








⭐︎129
筋トレまたやってください😆
今まではまったゲームは、ツムツムかな😊
あとは~DSでちびロボとか!笑
最近は、ゲームやってないので分からないです💦
オススメの漫画やゲームは何ですか~⁇

⭐︎130
オムライス以外にも作れるようになりたいからね💓
そーいう企画あったら、もっと磨かなきゃっ😳
4thseasonお待ちしてますよ💗
写真、お楽しみに‼︎

⭐︎131
心の中での応援受け取ります💓
元気をもらってくれていて嬉しい☺️
私も頑張ります👀❤️

⭐︎132
学校始まるの早いんだねー‼︎
両立出来るように頑張ります😊
得意科目は…体育かな!笑

⭐︎133
桃神祭で初めて見てくれたんですね😳💓
元気になってもらえて嬉しいです‼︎
ありがとうございます✨
ときクリでお待ちしてますね👀❤️
一緒に楽しみましょう😊

⭐︎134
9月中旬まで夏休みか~😳
大学生良いな~💗
でも合宿が長いのは大変ですね💦
頑張って走って下さい☺️

よく聞かれるのですが、魅力的な方が沢山でどの女優さんとかはお答えしにくいんです…、アイドルさんも正直あまりよくわからなくて…
つじの~んびりでおゆるしを😓

⭐︎135
ちょっと難しい質問?ですね~笑

サイダー派です☺️
どっち派ですか⁇

⭐︎136
初コメありがとうございます💓

憧れのアイドルは、正直まだよく分からないんです‼︎
お勉強中デス‼︎
応援ありがとうございます❤️

⭐︎137
毎日ブログ読んで下さり、ありがとうございます😊
部屋着かー💦
冬はモコモコの暖か可愛いの着てるんだけどっ💓
夏はTシャツなの😱
ごめんねー🙏🏻
そのうち、部屋着のせますね!

⭐︎138
ブログいつも見て頂き、ありがとうございます💗
このお仕事させてもらうまで、声の事は誰にも触れられた事無かったのでこういう風に言ってもらえる声だとは思っていませんでした!
でも、褒められる?と、とっても嬉しいです☺️💓
これからも、頑張ります!


⭐︎139
シンプルな格好が好きだけど、似合っていればなんでも!
でも、青が何処かに入っていればなお完璧だね~笑😊💓

⭐︎140
そういえば‼︎
かなみんってあだ名…誰が決めたんだろ😂
いつの間にか「かなみん」ってなってたよ笑!!
質問ありがとう!
ばいちゃ!


今日はここまで!
コメ辺読んでくれていたら、嬉しいなっ💗


《ときめき♡宣伝部のスケジュール》


✨ときめき♡ユースト✨
9月5日(月)19:00


✨ラジオ日本「60TRY部宣伝部」✨
9月9日(金)19:45頃から放送


✨ときめき♡原宿宣伝部✨
9月14日(水)
原宿アベマスタジにて生放送


✨イベント✨
9月25日(日)@JAM✖︎ナタリーEXPO2016


✨ときめき♡ガンバ‼︎チャレンジツアー✨
9月11日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
9月18日(日)東京ドームシティ
                     ラクーアガーデンステージ〈東京〉
9月19日(月・祝)仙台駅前イービーンズ〈宮城〉
9月24日(土)ららぽーと豊洲〈東京〉
10月2日(日)イオンモール幕張新都心〈千葉〉
10月9日(日)大阪南港ATC〈大阪〉
10月10日(月・祝)広島駅南口地下広場〈広島〉
10月16日(日)大宮ステラタウン〈埼玉〉
10月23日(日)昭島モリタウン〈東京〉
10月30日(日)千里セルシー〈大阪〉
11月5日(土)イオンモール常滑〈愛知〉
11月6日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
11月9日(水)ららぽーと豊洲〈東京〉


✨劇団富士♡大陸✨
11月25日(金)シブゲキ〈東京〉
11月26日(土)シブゲキ〈東京〉
11月27日(日)シブゲキ〈東京〉

‼️一般発売受付中です‼️

✨ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2✨
12月30日(金)大宮ソニックシティ〈埼玉〉

【チケット情報】
◎ときめき♡宣伝部オフィシャルホームページ先行受付<抽選>
◎受付期間:2016年8月20日(土)16:00~9月5日(月)23:59

お申込はこちら!http://toki-sen.com/?p=281



松ぼっくりみーつけた👀💓





びっちょりファイブの大阪行く時にね、私のお団子が椅子から飛び出ていて松ぼっくりに見えたの笑




それでは…

あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした~😊