皆さん
こんばんぴよ~
吉川ひよりです!
突然ですが!
宣伝させて下さい!!!
今日、一足先に
少女劇団いとをかし第5回公演
『46がくれた君のこえ~夏~』のゲネプロを観させて頂きました。
本当に本当に素晴らしい作品で、内容は言えないんだけど、、感動して涙が止まらなかったです。
ひとかと高橋咲樹と櫻愛里紗と、ひよりで見たよ!!
美咲アリスちゃんにも会いました!!
公演後、咲樹にひよりボロボロ涙流しすぎーって言われちゃった!!
駅まで帰る途中に話したのはいとをかしを、いとをかしのメンバーを知らない人でも絶対楽しめるよねって言う話をしました!!
演技で勝負ができるくらいレベルが高かったと思う。
この作品に出たかったな。。少しでも関わりたかったなって思っちゃった!!
第1回公演の時は事務所に所属したばっかりで、ひよりは千秋楽に、見せてもらいました!!
人生初の舞台で
その時はこうやって第2回公演からこの舞台に立てるんだ!!嬉しい気持ちでいっぱいでした!
こんな、ひよりも2回公演から4回公演まで出演させて頂いているので、演じてる時の気持ちもわかるし、そしてお客さんとして観る気持ちどちらも味わせて頂きました!!
なんか上手く言えないけれど、5回公演を観てひよりも少女劇団いとをかしに所属して、ここで演技してたんだ✨っていとをかし今まで以上に誇りに思いました!!
私達も劇団富士大陸という舞台が決まっていて、まだ稽古もしてないし、台本も貰っていないけど、
正直今回のいとをかしを越えられるか…全然自信が無くなっちゃった。。
でも、演技でこんなに心を動かされるんだって事を知ったし、逆にひよりも頑張らなきゃ!!!!って燃えました‼
皆1人1人の演技力が高くて。
いとをかし皆の事を尊敬したし、
公演中は笑ったり!泣いたり泣いたり。忙しかったです!!
まだ、当日券があるそうなので!
だからひよりは1人でも多くの方にこの作品を観て欲しい!!って素直に思いました!!
いとをかしの稽古は夏休み中ほぼ全てを使って稽古をするの!!明日、明後日2日間の為に皆、夏休みをいとをかしに捧げてるんだ!!
だからこそ作り上げられた最高の作品!!
本当に1人でも多くの方に少女劇団いとをかし『46がくれた君のこえ~夏~』
みてもらいたいな!!
今日は本当に素直な気持ちでブログで宣伝させてもらいました!!
明日、明後日観に行く方は是非、皆の演技を目に焼き付けて下さい!!
そしてチケット取ってない方でちょっとでも興味あったら本当に観てもらいたいので、見てください!!
当日券あります!!
後悔させません!
今なら!なんと!!
ひよりん保証つき!!←
是非皆の演技を見に来て下さい!!
少女劇団いとをかしのHPはこちら🎶
http://official.stardust.co.jp/ito-wokashi/
ひよりに出来る事はこうやって、いとをかしの公演を見て思った事をブログに書いて宣伝をするって事しか出来なくて、、本当に良かったんだって事が皆に伝わるといいな。。
そして本当に1人でも多くの方にこの作品を見て欲しい。
今日は皆さんにこの事を、この気持ちを、どーしても伝えたかったので急いで書きました!
いとをかしの皆!!
今日は素晴らしい作品を見せてくれてありがとう‼
明日、明後日の公演、自信をもって頑張ってね(*´>ω<`*)‼
それでは!!
ポストは、次回から
つじの~びりスタートします♪
抹茶ねぇ~
ひよならぁ~