おっちょこちょいかなみん


この間、友達とコールドストーンのキャンディーアイスを食べて来たよ💓




アイスを買う時、リュクを傾けてお財布を出そうとしたらね…

虫がぁ~~‼︎

私の足にあったったの!

きゃ~っ!!と叫んでしまい…

とっても恥ずかしくて😭

もぉ😡と思いながらも
またお財布を出そうとしたら…

また足に虫があたったの‼︎

凄いびっくりしてしまい…

その勢いで友達に抱きついてちゃったの😓

凄いびっくりすると、飛ぶのと抱きついてしまう癖があり…

そしたら、

店員さんも見ててね、虫、大丈夫ですか?って💦

めっちゃ、恥ずかしかった😭

もぅ、虫は何処かに行ったかな~っと思い…

お財布を出そうとしたらまた虫が足にあたったの❗️

その時、分かってしまったんだけどね…

黒い虫!?と思ったら…

足にあたってたのね…

リュクに付いてた黒い紐だったの😅笑笑

その場では、流石に恥ずかし過ぎで言えなかった😂

後から友達にそっと言ったら、大爆笑してましたよ😅



タイトル
*スペシャル企画⭐️*のコメント返し❤️

今日は、No.85~No.112までです😊

今回は、コメントして頂いた順番で返させてもらうので…
自分がコメントした番号で見て下さいね‼︎
お間違えなく!



⭐︎85
初コメありがとうございます☺️
中学二年生なんですね!
部活にお勉強頑張ってくださいね💓
いつか、和歌山に行けるように頑張るので待っていてくださいね❤️

⭐︎86
スペシャル企画ですよ👀💓
とき宣にかけてくれてありがとうございますm(_ _)m
ボイトレはやってますよ!心配でしょ?笑
ソロ曲頑張りますよ😊
お子さん連れて来てくれてありがとうございます💗
ライブの感想や食べ物の話など嬉しいですよ😊
また、お待ちしてます‼︎

⭐︎87
部活、宿題、テスト勉強お疲れ様😊とき宣の動画も見てくれてありがとう‼︎
質問
①毎日柔軟とマッサージしてるよ!
②ファンレターは、イベントでプレゼントBOXに入れてもらえると私達の手元に届きます💓
③自撮り風とか嬉しいよ😊

⭐︎88
夏休み中にやりたくて出来たことは…仁香の誕生日祝いで遊びに行けた事かな!
まだ、実行出来ていない事、出来なかった事は…あと、浴衣を着れなかったことだよ!
夏休み、何して遊んだのかな⁇

⭐︎89
かなみんの秘密か~~笑
では、言っちゃうよ!
実は…

🙊青より、水色が好き🙊
㊙︎でお願いします笑

⭐︎90
おーっ!とき宣ちゅうどくデスカ?笑😢💓
ありがとうございますm(_ _)m
私の場合、ファッション雑誌をみたり、ショッピング行って可愛いなと思った所のをネットで検索して調べたりする事が多い良かな!
人というよりも、ネットにお世話になっていますね😊

⭐︎91
LIVE良いですね‼︎
どこのグループに行ったんですかね⁇😳
とき宣の曲、全部好きなんだよな~☺️
その中でも、ぴょんぴょん好きかな!
ソロ曲は私にしか歌えない、私らしい曲がいいなっ♪

⭐︎92
営業所祭凄く良かったんですね!
とき宣危うしですか😢💦
私たちも頑張らなきゃ!
おぉ~気づいてもらえたんですね💓
良かったですね✨
いつもコメントしてくださり、ありがとうございます!

⭐︎93
「シン・ゴジラ」面白いんですね💓
観よっかな~☺️
私が観たいのは…
・青空エール
・怒り
・君の名は。
です!
観に行けたら感想書きますね🙌🏻

⭐︎94
ボイトレで使ったバランスボール…痛かったです😆笑
足が赤くなっているの見えちゃったんですね😂
お言葉に甘えて、一問だけは申し訳無いので3問答えるね!
☆かなみんはA型だけど、何型と思われる事が多い?
A.何型?と聞かれて、A型と答えるとやっぱり!と言われる事が多いかな!
☆とき宣メンバーの誰かに生まれ変わるなら誰になりたい?
A.まこになりたい!!
☆かなみんとくまどっちの方が可愛い?
A.きっとみんなに「くま!」と即答されますね笑
4thseasonもお待ちしてます✨
よろしくお願いします‼︎

⭐︎95
営業所祭、とき宣スタッフさんが沢山行っていたみたいですね😊
楽しかったかな⁇
私は、オムライス作ろうと思ってMacになっちゃった事はありませんね。笑
おはるしかないのでは!?笑
逆に、そーいう試しありますか⁇笑

⭐︎96
最近、映画観れてないんです💦
観たいのは、
・青空エール
・怒り
・君の名は。
です!

少し前だと、ちはやふるはオススメです😊

⭐︎97
ハンバーグ作りすぎて玉ねぎ無くなっちゃったとならないように、沢山買っておいてもらおうと思います!笑
質問絞り出したんですね笑
めっちゃ可愛い!と思った子はいたのですが…名前が?😢
でも、皆んな可愛くてもっと沢山お写真撮りたかったな~😭

⭐︎98
ほぼ寝てたんですね!笑笑
遊び過ぎて身体筋肉痛って、凄く充実した日を過ごせたんですね😊
受験勉強頑張ってくださいね✨そんな中でも4th来て下さるんですね~ハイ!各地でパワーを差し上げますとも‼︎
頭を切り替える!
勉強する時は他の事を考えないとか!
って…私も苦手だけど😭
その方法私も、知りたいな笑
回答にならなくてごめんね💦

⭐︎99
あ~受験思い出す!わたしも塾!塾!塾!でしたよ~。
大変だけど塾頑張って😊🙌🏻
かなみんパワー送信するね💗
受信中して待ってて~笑
頑張ったぶん良いことありますよ‼︎ファイト‼︎

⭐︎100
いつもブログ読んで頂き、ありがとうございます😊
座右の銘は、「いつでもsmile」かな☺️
またいつかこの企画やりますかね!



一息😴💤
いつかの、おやすみタイムの時の笑




⭐︎101
☆目標としている女優さんは?
A.そうですね~よく聞かれるんですが今はこの人っていうのがないんですよね… 魅力がある方、素敵な方は沢山いますけどね‼︎
だからズバリとは答えられないのです。
はい!これからも、頑張ります😊
よろしくお願いします‼︎

⭐︎102
最近は、肌寒いかったり、暑かったりと温度差激しいね💦
☆かなみんが初めてとき宣メンバーに会った時の印象と今の違いは?
A.初めて会った時と、今とではあまり印象変わらないかな笑
変わらず、みんなそのまんまって感じ笑

⭐︎103
お!きってに行ってきましたか~😊
けりいちゃんね!頑張ってますよね‼︎
今度ハンバーグ作った時は、ブログにupしますね😋
お手紙、プレゼント
ありがとうございます☺️オムライスのイメージかな?笑
4thseasonは~
メンバーそれぞれの色をもっと出して行けたらなって思っています‼︎
自然っていいよね💗

⭐︎104
何があっても必ず…
わたしは夜、毎日柔軟やってるよ~!

何か、やってる事ってあるのかな~⁇

⭐︎105
グルメはね、LINEニュースとか!笑
あとは、食べたいな~と思った物を検索すると新作情報出てくるの☺️
本当に美味しいものたべるの幸せなの♡

⭐︎106
リフレッシュできたので、気合十分です!
11日お待ちしてますね💓
お会い出来るのを楽しみにしております♪

⭐︎107
とき宣の現場がいちばん楽しいって…嬉しいです♡
好きなアイドルグループは…正直あまりよくわからないのです‼︎オススメのグループさんはありますか?

⭐︎108
寝るのが遅い時でも、「何時間しか寝れない💦」と思わないです「何時間も寝れる!」と思ってストレスためないように寝てるよ!笑笑
もしかして、ブログが遅いから寝るのが遅いと思われてるかな?
マネージャーさんに送ってからアップされているのでそんなに寝るの遅くもないかも!

⭐︎109
お洋服は、ウィゴーであんまり買わないかも笑
小物は時々買うかな!
渋谷や原宿で買うことが多いかな~。
スタダのお姉さんグループではやっぱりももクロのかなこちゃんかな~朝ドラが決まってますし凄いなって思います‼︎

⭐️110
好きなブランドとよく着る服は、evelynやdazzlinかな💓

はい!頑張ります‼︎

⭐︎111
優しい目してますか😳
ありがとうございます💗
嬉しいです😊


⭐︎112
たまにゴロゴロもよいですね!
ソロ曲はもうすぐ出来ると思います。楽しみ!ガンバ‼︎は本当に良い曲です。初めて聞いたとき胸がジ~ンとしてウルッときたよ‼︎
ガンバ‼︎ってる人への応援ソングですね!
こうやってコメント下さってるので忘れませんよ‼︎9/24豊洲でおまちしております♪

今日は、ここまで🙌🏻
お返事、読んで頂けていたら嬉しいです☺️





《ときめき♡宣伝部のスケジュール》


✨ラジオ日本「60TRY部宣伝部」✨
9月9日(金)19:45頃から放送


✨ときめき♡ユースト✨
9月5日(月)19:00


✨ときめき♡原宿宣伝部✨
9月14日(水)
原宿アベマスタジにて生放送


✨イベント✨
9月25日(日)@JAM✖︎ナタリーEXPO2016


✨ときめき♡ガンバ‼︎チャレンジツアー✨
9月11日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
9月18日(日)東京ドームシティ
                     ラクーアガーデンステージ〈東京〉
9月19日(月・祝)仙台駅前イービーンズ〈宮城〉
9月24日(土)ららぽーと豊洲〈東京〉
10月2日(日)イオンモール幕張新都心〈千葉〉
10月9日(日)大阪南港ATC〈大阪〉
10月10日(月・祝)広島駅南口地下広場〈広島〉
10月16日(日)大宮ステラタウン〈埼玉〉
10月23日(日)昭島モリタウン〈東京〉
10月30日(日)千里セルシー〈大阪〉
11月5日(土)イオンモール常滑〈愛知〉
11月6日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
11月9日(水)ららぽーと豊洲〈東京〉


✨劇団富士♡大陸✨
11月25日(金)シブゲキ〈東京〉
11月26日(土)シブゲキ〈東京〉
11月27日(日)シブゲキ〈東京〉

‼️一般発売受付中です‼️

✨ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2✨
12月30日(金)大宮ソニックシティ〈埼玉〉

【チケット情報】
◎ときめき♡宣伝部オフィシャルホームページ先行受付<抽選>
◎受付期間:2016年8月20日(土)16:00~9月5日(月)23:59

お申込はこちら!http://toki-sen.com/?p=281



最後に‼︎

いよいよ9/3、9/4は「少女劇団いとをかし」の公演ですね!私もすっごく行きたかったのですが残念ながら今回は行けないの…行かれる方は、感想を教えて下さると嬉しいです😊








ちょっと大人っぽく☺️


それでは…

あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした~☺️