食欲いっぱいかなみんっ♪


今日は、ラジオ日本「60TRY部宣伝部」の放送でした🙌🏻
聴いて下さった方、コメントして下さった方、ありがとうございました☺️

今回はひよりんと2人でした💕

「9月と言えば~」を言ったんですが、皆さんの「9月と言えば~」は、なんですかー⁇😊

因みに、ぴよは2回目の4月です!え?と思う方もいると思うんですが…理由を聞くとなるほど~と思いますよ☺️

そして、私は夏休みが明けて友達に会える!です😊
夏休み明けの1つの楽しみでもあるよね💓
1ヶ月ちょい会えてないと、寂しいもんねー😢

他にも、とき宣の「2016年の夏」について話したりしました~‼︎





そして!!
ときめき♡スポーツ王国「#6ボルダリング」の初回放送がありました😊
今回は、おはる、ひよりん、まこの3人でした💓

私も見ました~👀
ボルダリング楽しそうだった~~😳
上に登って行くのにも、色々登るための技があったりと知らなかった事が知れました🙌🏻
腕の筋肉もすごく使いそうでした‼︎
おはる、ひよりん、まこも挑戦していて上に登れていて凄かったよ~👍🏻
私もやってみたいスポーツなんだよ‼︎
見ててボルダリングもっと、してみたくなったよ~😭

また、再放送があるので皆さんも是非見てみてね💓



タイトル
*スペシャル企画⭐️*のコメント返し❤️

今日は、No.57~No.84までです😊

今回は、コメントして頂いた順番で返させてもらうので…
自分がコメントした番号で見て下さいね‼︎
お間違えなく!笑



⭐︎57
ありがとうございます💓
マーメイドのイラスト凄すぎてびっくりしました😳
めっちゃ可愛く描いてくださりありがとうございます‼︎
しかも、メンバーがお魚になってとても気に入ってます✨
これからも、頑張ります‼︎
よろしくお願いします☺️

⭐︎58
心配して頂き、ありがとうございます☺️
本当に優しい方ですね💗
応援電波待ってます😊
応援して下さっているお礼も兼ねて、コメント返しさせてもらいました‼︎
いつも、ありがとうございます✨

⭐︎59
ここぞとばかりに笑
ありがとうございます☺️
おっ‼︎関東に会いに来て下さるんですね👀
やった~🤗💗
お待ちしてます😊
今行ってみたい都道府県は…宮崎県です!
マンゴー食べたい😋

⭐︎60
同い年ですね😊
水泳全国1位✨素晴らしいですね😳
いつか、メダルをみたいです💕
これからも、体調には気を付けて水泳頑張って下さい‼︎
応援しています☺️❤️
イベントもお待ちしてますね💓

⭐︎61
①握手会でどんな話題がテンション上がりますか

基本的に特典会中も、ずっとテンション上がっていますので、どんな話題でも大丈夫です!
しいて言えば、食べ物の話だと更に上るよ笑

② かなみんは、おはる見たいに弄られる事は好きですか、また弄られたいと思いますか

私の場合、素でいると何処に行っても何故か弄られるのです笑
なので、弄ってあげて下さい。笑

⭐︎62
映画見に行ってきたんですね‼︎
いいですね~☺️シン・ゴジラはオススメですか~?
私は、最近映画見に行けてないんですが…観たい映画は
・青空エール
・怒り
・君の名は。
です💓
大阪のびっちょりファイブ、ファイナルとっても楽しかったです☺️
大阪は明るい印象でいつも行ったときに大阪の方々の優しさを感じますね💗


⭐︎63
初めまして😊
毎日読んで頂き、ありがとうございます❤️
日焼け対策は、必ずLIVE前は日焼け止を塗り、日焼け止スプレーも振ります!!
特典会が始まる前にも必ず塗ってます‼︎
そしてお家に帰った後は、保冷剤で冷やして、プチプラなハトムギ化粧水を冷蔵庫に冷やしてをおき、お風呂上りに冷たいハトムギ化粧を塗って美白パックします‼︎
その後に、日焼けの炎症を抑えてくれるオロナインを塗ってニベアを塗ってるよ‼︎
普段もいつも美白化粧水や乳液など使ってます‼︎

多分、試しやすいと思うので試してみてね💓

⭐︎64
初コメありがとうございます😊
季節外れの♡ときめきサマーのアロハの衣装が好きだよ💓
逆にどの衣装が好きかな?
11/5は愛知ですね‼︎
楽しみにお待ちしてます☺️

⭐︎65
いつも、ブログ楽しみにしていて下さってありがとうございます😊
静岡に住んでいるんですね‼︎
お茶が美味しいのかなっ♪
月に1回だけでも、来て頂けるだけで私達はとっても嬉しいですよ☺️❤️
沢山お話できたらいいですね‼︎
お待ちしてます💓
ハンバーグ、偶然‼︎美味しいよね~♪

⭐︎66
夜中までお仕事お疲れ様です‼︎
年中無休でガタンゴトン。。。頑張ってる姿素敵だよ~♪✨
これからも、身体に気をつけて頑張って下さい☺️
4thツアーもお待ちしていますので、来れそうでしたら是非来てくださいね💓

⭐︎67
はい!
身体って気を付けていても、崩してしまう時もありますもんね…。
休める時は、しっかり休みたいと思います☺️💓
心配してくれて、ありがとうございます😊

⭐︎68
初コメありがとうございます💓
とき宣に誘ってくれたそのお友達に感謝したいですね‼︎
とき宣好きになって頂けて、とっても嬉しいです☺️
9月11日はららぽーと柏の葉ですね‼︎ツアー初日✨
是非お待ちしてます😊
一緒に楽しみましょう♪

⭐︎69
いろいろあるんですねぇ…忙しいんですね💦
LIVEに来て頂けるのお待ちしてます‼︎
充実した毎日が送れますように‼︎
頑張って下さいね😊
ファイト‼︎

⭐︎70
こんばんニャ🐱
毎日ブログ読んで下さっているんですね‼︎
ありがとうございます😊
過去に観た映画やドラマで今パッとは浮かばないんですけど、学生のうちに学生の役をやりたいですね!地上波で‼︎

⭐︎71
「はじける!」観て下さったんですね‼︎嬉しい✨
ありがとうございます😊
大阪でのイベント楽しみにお待ちしてますね💗
これからも、よろしくお願いします☺️

⭐︎72
嬉しいです!ありがとうございます😭💗
スタダで仲良いのは…
女優志望の子なんですが、高橋咲樹ちゃんと白川怜奈ちゃんは仲良いですよ!
1番遊んだりしてました😊今は中々会えないですが…
たこ虹さんやアイドルの子だと、中々会う機会が無いのですが会った時は皆さん優しくお話などしてくれます☺️❤️


少し休憩~😇
このメロンパンね、頂き物なんだけど、中のクリームもメロンの味するの😳💓
凄いでしょ~☺️
メロン苦手だけど、食べれちゃった😋






⭐︎73
ありがとうございます☺️💓
こちらこそいつも感謝感謝ですよm(__)m
映画や舞台を観るたびに心を動かされているため一番というのは、難しいですね😅
きっかけ…感動する演技(笑ったり、悲しい気持ちになったりと心を動かされる演技)を観たりして自分にもこういうお芝居できるのかなとか、やってみたいなと思ったからです😊

⭐︎74
存在すると思います!
輝女時代からありがとうございます☺️

⭐︎75
来て、見て頂ければ分かると思うんですが、ぴょんぴょんしてますね笑
あと、元気です😆
是非、1度でもいいので遊びに来てください💓
お待ちしてます✨

⭐︎76
お仕事お疲れ様です😊
宿題はひと段落つきました🙌🏻
ありがとうございます❤️
8月も終わり今日から9月ですね‼︎
お陰さまで今年の夏は満喫することが出来ました‼︎

⭐︎77
初コメありがとうございます💗
喧嘩するほど仲が良いとも言いますし、良いじゃないですか☺️
きっと、お互い素でいられてるって事ですよ👍🏻❤️
お幸せに‼︎

⭐︎78
キャンプ良いですね😳💗
時間って経ってしまったら全てが思い出になってしまうからなんか、寂しくなりますよね😢分かるぅ~

最高の夏だったって言って頂けてとっても嬉しいです❤️
4thもお待ちしてます👀
これって前、ブログに書いた事ありますよ~~😂笑
私は、こしあん派なんですが、美容には粒あんが良いみたいで、最近は粒あん派になりかけてます😆💕笑

⭐︎79
テスト、頑張って下さい🙌🏻あ、終わりましたかね?
そんな、褒めて頂けるなんてとっても嬉しいです😭💓
ありがとうございます😊
夏の思い出は、やっぱりびっちょりファイブですね😁
すっごく楽しかったです✨

⭐︎80
こちらこそ‼︎最高の夏をありがとう!
少しでも興味を持ってもらえた方や、とき宣いつイベントだろー?と思った方にすぐに予定を分かってもらえるように!と思い始めました😊
握手会の時に言われたら嬉しい事は…来て頂けるだけでも十分嬉しいのですよ!しいて言えば~なんでも良いので褒めてもらえろば嬉しいかな笑😊
おすすめのツーショットポーズは、曲の振り付けなどにあるポーズがオススメです💗


⭐︎81
びっちょりファイブ参加して頂き、ありがとうございます😊
楽しんで頂けて、良かったです❤️
びっちょりになりましたか??
無人島にとき宣メンバー連れて行くなら…
ひよりんかな‼︎
泳いでお魚採って来てくれたり、木に登って木の実を採って来てくれそう😳✨
あ、ひよりんに怒られちゃうかな🙊笑

⭐︎82
私服真似して良いですよ💓
とっても、嬉しいのです😳⭐️
認知もらうには…
あっ!洋服真似して来てくれると、覚えやすいですね👀💗

⭐︎83
くま近いうちに犬の美容院に行ってくるのでそしたらupしますね❤️
4thseason始まったら、年末までとき宣尽くしですよ☺️
楽しみですね♪
ナオトインティライミさんの曲、ありがとうございます!
聴きますね‼︎
ジム行って筋トレ良いですね~!
私もまた行ってこよ🙌🏻
1日1日を大切にします!

⭐︎84
私の中で流行ってるポーズか~‼︎
ありますよ☺️
では、その時にお伝えします😊💓
お待ちしてますね👀



今日は、ここまでです⭐️
自分のコメント返し見つけられたかな⁇
読んで頂けていたら、嬉しいです‼︎






《ときめき♡宣伝部のスケジュール》

✨ときめき♡ユースト✨
9月5日(月)19:00


✨ラジオ日本「60TRY部宣伝部」✨
9月9日(金)19:45頃から放送


✨ときめき♡原宿宣伝部✨
9月14日(水)
原宿アベマスタジにて生放送


✨イベント✨
9月25日(日)@JAM✖︎ナタリーEXPO2016


✨ときめき♡ガンバ‼︎チャレンジツアー✨
9月11日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
9月18日(日)東京ドームシティ
                      ラクーアガーデンステージ〈東京〉
9月19日(月・祝)仙台駅前イービーンズ〈宮城〉
9月24日(土)ららぽーと豊洲〈東京〉
10月2日(日)イオンモール幕張新都心〈千葉〉
10月9日(日)大阪南港ATC〈大阪〉
10月10日(月・祝)広島駅南口地下広場〈広島〉
10月16日(日)大宮ステラタウン〈埼玉〉
10月23日(日)昭島モリタウン〈東京〉
10月30日(日)千里セルシー〈大阪〉
11月5日(土)イオンモール常滑〈愛知〉
11月6日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
11月9日(水)ららぽーと豊洲〈東京〉


✨劇団富士♡大陸✨
11月25日(金)シブゲキ〈東京〉
11月26日(土)シブゲキ〈東京〉
11月27日(日)シブゲキ〈東京〉

‼️一般発売受付中です‼️

✨ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2✨
12月30日(金)大宮ソニックシティ〈埼玉〉

【チケット情報】
◎ときめき♡宣伝部オフィシャルホームページ先行受付<抽選>
◎受付期間:2016年8月20日(土)16:00~9月5日(月)23:59

お申込はこちら!http://toki-sen.com/?p=281








一昨日のブログで、1箇所関西弁になってたの気づきましたか?😆

母が私のブログ読んでいて、めっちゃ笑っていたので「なにー?」と聞くと「一部、関西の人になってる~笑」と爆笑しながら言われ…見てみると…😆笑笑

タイトル
*今日からSTART⭐️*のブログの~
一枚目の写真の下の文章、4行目からの文です笑笑


それでは…

あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした~☺️