乾燥かなみんっ😊

夏も冷房の部屋にずーっといるとすごく乾燥しちゃうんだよね😅

お肌に潤いが~💦笑


「ときめき原宿宣伝部」皆さん、見ましたかー?!

私は見ましたよ💓

ひとか声大丈夫かね⁉︎💦

びっくりしたねー😅

でも、元気いっぱいで‼︎

15歳コンビ!2人とも可愛かったですね☺️

私、観てて思ったんだけどさ~~

天の声やりたい😳!!

と思いました😁

そして~「と言えば~宣伝部」私も挑戦したよ‼︎


結果は✨

夏と言えばの赤い食べ物は、トマトと思ってたのでぴよと同じでした~!
それ以外は、全部私も正解でした🙆🏻💕

いえーいっ😊

皆さんも答えてみたかな?笑
当たってましたか⁇

そして、その後に劇団いとをかしの子達が出演していましたね💗

美人さん達で可愛かった~~☺️

そして、りあちゃんが私に似てると😳

ありがとうございます🙏🏻笑

その時のぴよの反応が可愛すぎた☺️❤️

いとをかしにもいとをかしのバージョンの組長商店が開かれるのは、びっくりしましたね😳

今週末に公演ですので、お時間のある方は是非観に行ってみて下さいね👀✨

ひとか、ぴよお疲れ様😊

次回の放送は、9月14日(水)です‼︎
まだ、誰が出演するのかは未定ですがお楽しみに💓




タイトル
*スペシャル企画⭐️*のコメント返し❤️

今日は、No.29~No.56までです😊

コメントして頂いた順番で返させてもらうので…
自分がコメントした番号で見て下さいね‼︎
お間違えなく!笑


⭐︎29
初めてまして😊
桃神祭をきっかけに、知って頂いたんですね💓
ありがとうございます‼︎
アベマTVお待ちしてます✨
そして、リリイベもお待ちしてますね❤️
2S、一緒に撮りましょー💕

⭐︎30
お掃除したんだね♪
整理頑張ってね🙌🏻
筋トレは、腹筋や体幹などをやってますよ✨
とき宣の活動で一番印象に残ってるライブやイベントは、2ndシーズンの大阪のナレッジシアターかな!
あの時に感じた一体感は今でも忘れられないなっ😊
私にも、1番印象に残っているとき宣のイベント何処か教え欲しいです‼︎

⭐︎31
お部屋のお掃除や模様替えすると気持ちもリフレッシュする感じ分かる!!
名古屋の時のサイン会来てくれたんだね‼︎
ありがとうございます☺️
私もフレ!フレ!好き💕
だって、皆んなが~「かーなみん」ってコールしてくれるんだもん☺️❤️
んね!前向きな歌詞で本当に良いよね✨
いつも、兵庫県からありがとうございます☺️

⭐︎32
キャンプ実習お疲れ様🙌🏻
ところで、キャンプ実習って何をするのーー?
楽しいなら良かったね💓
私も!
川が1番好き❤️
自然豊かだし、小魚いたり、メダカとったりして遊べるもんね✨ワクワクするよ~♪
しかも、BBQしたりね‼︎
楽しいよね☺️
しばらく行けてないな~、、行きた~い‼︎

⭐︎33
スペシャル企画喜んでもらえて嬉しい☺️
ひよりんのくせは~
びっくりした時とかに「やっぺ‼︎」って言うの😆
可愛いでしょ~💓
泣いて喜んでくれたかな~~⁉️笑

⭐︎34
1番欲しい物は、歌唱力かな!!←
あっ!後、時間も欲しい~なっ👀

⭐︎35
部長らしさ出てる⁉︎
凄く嬉しいです💓
ありがとうございます‼︎
メジャーデビューとしての目標というか、4thseasonの目標は‼︎
もっと、一人一人の色を出していけたらいいなと思います‼︎
そして、沢山の方にもっと笑顔や元気をお届けしていきたいなっ☺️

⭐︎36
映画を字幕でみたの⁉︎
凄いね👀✨
英語の勉強には良さそう🤔
頭良くなりそうだね‼︎
体幹キツイよねー💦
また、はじめてみては?笑
学校行く時にみてくれてるんですね!
ありがとうございます☺️

⭐︎37
オフだったので‼︎
頑張って、色々やったよ👍🏻💓
明日、院試なんだ‼︎
なのに、コメントありがとうございます🙏🏻
落ち着いて、全力で頑張って来て下さい‼︎
自分は出来ると信じて✨
応援してますよ😉❤️
フレッ‼︎フレッ‼︎

⭐︎38
充実した、1日でした‼︎
ディズニーランドでは、プーサンのハニーハントとスプラッシュマウンテン好きだよ💓
シーだと、トイストーリーマニアとタワーオブテラーが好き‼︎
是非、乗ってみてね❤️
楽しんで来てね~♪

⭐︎39
ブログ更新楽しみにしていてくれて、ありがとうございます☺️
でも、寝不足にならないように気をつけてね💦
同い年という事は、高2なんだね‼︎
元気の源になれて嬉しいです💓
試合の前に聞く、オススメの曲は「フレ!フレ!」かな‼︎
応援ソングなので‼︎
これから発売される「ガンバ‼︎」もとても良いです‼︎
是非、聴いて試合頑張って下さいね😊
11月に常滑でお会いしましょ~ね~♪

⭐︎40
体幹を鍛えることが1番効果あるみたいですよ✨
毎日やる事が大切なので、あまり長い時間はやらないよ‼︎
自分の出来る範囲で頑張れば大丈夫だと思うよ👍🏻
ファイトだよ~‼︎

⭐︎41
歌やダンスをみんなにみせる時1番大切だと想うことは、歌詞に合わせた表情や気持ちを載せて伝える事です😊
頑張りま~す‼︎

⭐︎42
Q1のところで沢山ほめて下さりありがとうございますm(_ _)m嬉しいな~♪
今回はお言葉に甘えて
Q2の方にお答えします‼︎
自分がときめく風景を見た時に写真撮ってます✨
自然の写真って、癒させるのでとても良いですよね☺️
また、良い写真撮れた時にupしようと思うので楽しみにしていて下さいね💓

⭐︎43
他のアイドルさんにもとき宣の宣伝ありがとうございます😊
北海道だと、なかなか来るの大変だと思いますが私達も北海道に行けるように頑張ります👍🏻
いつになるか分からないけど、待っててね💕
とき宣公式Twitterやブログを通じて、元気をお届け出来ているようで嬉しいです☺️
ありがとうございます‼︎
これからもよろしくお願いします‼︎

⭐︎44
営業所祭、良いですね‼︎
私立輝女学園の子達の歌を私も生で聴いてみたいな💭💓
みっぴも可愛いですよね☺️

それから私達の決意が伝わって、とても嬉しいです✨
宣伝部員さん達がいてくれれば、どんな事があってもこのメンバーで乗り越えて行くので、これからもよろしくお願いします😊
殻は…まだまだ!もう少しです笑


ほっと💭一息タイム💗





北海道チーズ蒸しケーキを凍らせて食べるのも美味しいし、それをカットしてアイスを挟んで食べても美味しかったですよ😋アイスは抹茶♡


⭐︎45
私は、ダメなJKではなく…出きるJKになれるように頑張ります✨笑
お、オムねえさんとはっ❗️私の事!?笑笑
面白いです笑
卵焼きの場合はオムねえさんは、甘い方が好みですね~!
まだ、私は子供ですね😂笑
スクランブルエッグならしょっぱい方が好みです!笑

⭐︎46
最近、とき宣知ってくれたんですね💓
ありがとうございます😊
皆んなの心をロックオンしていけるように頑張ります✨
イベントもお待ちしてます‼︎
部活頑張って下さいね☺️

⭐︎47
お手紙ありがとうございます‼︎
これから、文字の変化にも注目して読ませて頂きますね☺️❤️
私が最近オススメしたいパンも、パンではありませんがヤマザキの北海道チーズ蒸しケーキです‼︎
上に載せているのです⭐️
是非、試してみて下さい✨
豆大福見つけたら食べてみますね😊

⭐︎48
雨降ったり止んだりだよね😵
でも、念のため折り畳み傘持っとくと便利だよね😊
私は、となりのトトロと魔女の宅急便好きだよ‼︎
ジブリの作品って、風景とか絵がとても綺麗だよね💗
耳をすませばってどんなのだったっけ?
又、見てみよ~と‼︎

⭐︎49
プール良いですね☺️
夏休みは何処も混んでるよね😭
大阪の方が自然に使う「なんでやねん」が聞けた時すご~く嬉しくなります笑
他にオススメの大阪弁ってありますか?

⭐︎50
お久しぶりです‼︎
充実した休日を過ごしていますね😊
犬は、何犬なんですか?💓
大学生は、夏休み長くてい~なぁ~‼︎
イベントに来て下さるのお待ちしてますよ☺️❤️
私も、読書感想文苦手です😭
自由研究とかも‼︎笑
でも、中学まであったけど高校では無くてラッキーでした😊
メジャーデビューに向けて頑張ります‼︎
応援よろしくお願いします‼︎

⭐︎51
桃神祭きっかけに虜になって下さったのですか!💓
しかも、かなみん推し☺️❤️
とっても、嬉しいです!ありがとうございます😊
4thseasonも愛知に行きますので、駆けつけて下さるのをお待ちしてますよ~‼︎

⭐︎52
夏休みあっとゆう間に終わっちゃうよね~😭
私も、もう少し夏休み欲しいよ~
学校では、普通のJKしてますよ😊
授業受けたり、友達と遊んだり‼︎
学校ある日は、5時半頃に起きるよ!

⭐︎53
お久しぶりです🐶
滑舌が問題だとしたら、生まれつきなのでしょうがないですね笑
そんな~毒舌なお返事なんて出来ませんよ~アハッ♪
私達もお世話になっている会社なので、頑張って下さい!笑

⭐︎54
少し夏バテ気味なのかな?
沢山食べて元気になってね👍🏻
習い事頑張ってね☺️
ブログで元気になってもらえているなら嬉しいな~♡
イベントに来れる時は、思っいきり楽しもう‼︎待ってるよ~♡
くせっけなのかな?雨は敵だね‼︎

⭐︎55
つじの~んびりする時間も大切だよね💙
私のブログでHappyになってもらえてるなら嬉しいよ☺️
ありがとうございます💓

⭐︎56
かなみん作のハンバーグですね!
そんな企画があったら面白いですね!大阪南港、最高に楽しかったですね~♪
ヤキモチ屋さんって何屋さんですか?
焼いてるモチ売ってるのかな?笑


今日は、ここまでです💓







「ときめき♡スポーツ王国」明日AM10:00~「#6ボルダリング」の初回放送があります‼︎
今回は、おはる、ひよりん、まこの3人でお送りしますよ💓

そして!!
明日は、ラジオ日本「60TRY部宣伝部」19:45頃から放送です‼︎


お忘れなく~~😊






《ときめき♡宣伝部のスケジュール》

✨ラジオ日本「60TRY部宣伝部」✨
9月1日19:45頃から放送


✨ときめき♡スポーツ王国✨
9月1日AM10:00~「#6ボルダリング」の初回放送


✨ときめき♡ユースト✨
9月5日(月)19:00


✨ときめき♡原宿宣伝部✨
9月14日(水)
原宿アベマスタジにて生放送


✨イベント✨
9月25日(日)@JAM✖︎ナタリーEXPO2016


✨ときめき♡ガンバ‼︎チャレンジツアー✨
9月11日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
9月18日(日)東京ドームシティ
                     ラクーアガーデンステージ〈東京〉
9月19日(月・祝)仙台駅前イービーンズ〈宮城〉
9月24日(土)ららぽーと豊洲〈東京〉
10月2日(日)イオンモール幕張新都心〈千葉〉
10月9日(日)大阪南港ATC〈大阪〉
10月10日(月・祝)広島駅南口地下広場〈広島〉
10月16日(日)大宮ステラタウン〈埼玉〉
10月23日(日)昭島モリタウン〈東京〉
10月30日(日)千里セルシー〈大阪〉
11月5日(土)イオンモール常滑〈愛知〉
11月6日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
11月9日(水)ららぽーと豊洲〈東京〉


✨劇団富士♡大陸✨
11月25日(金)シブゲキ〈東京〉
11月26日(土)シブゲキ〈東京〉
11月27日(日)シブゲキ〈東京〉

‼️一般発売受付中です‼️

✨ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2✨
12月30日(金)大宮ソニックシティ〈埼玉〉

【チケット情報】
◎ときめき♡宣伝部オフィシャルホームページ先行受付<抽選>
◎受付期間:2016年8月20日(土)16:00~9月5日(月)23:59

お申込はこちら!http://toki-sen.com/?p=281




今日、チームしゃちほこさんのライブが日本武道館で行われたんですよね😳
私も、お勉強しに行きたかったな~‼︎
観に行った方もいるみたいで👀
羨ましいです😢💗
私に感想教えて下さい‼️
よろしくお願いします😊



それでは…

あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした~☺️