筋肉痛かなみん笑

今日は、RECでした☺️

新曲だよぉ~~❤️

これまた、私達の気持ちも込められている良い曲です😭💓

お楽しみに😊





RECも終わったという事で‼︎


スペシャル企画⭐️のコメント返しSTART💓

今日は、No.1~No.28までです😊

今回は、コメントして頂いた順番で返させてもらうで…
自分がコメントした番号で見て下さいね‼︎
お間違えなく!笑


⭐︎1
1コメだ😳
可愛い?ありがとう🙈💕

⭐︎2
お疲れ様🙌🏻
いえいえ~‼︎
こちらこそ、コメントありがとう💓

⭐︎3
おばあちゃん家いいね‼︎
バイトお疲れ様✨
夏休み終わっちゃうの寂しいよね😭
宿題終わったかな?
オムライス…今は休憩中です!笑


⭐︎4
初コメありがとう😊
夏休みの思い出は~やっぱり!
「びっちょりファイブ」かな❤️
すっごく楽しかった♪
逆に、夏休みの思い出を私にも教えて~👀

⭐︎5
夏にやり残した事は…浴衣まだ着てない!!
あっ!花火もしてない💦
来年は絶対やる~‼️
逆に夏にやり残した事ありますか⁇

⭐︎6
初仙台楽しみ♪
私は~、ずんだシェイクと牛タンが食べたいの😋❤️
イベント来てくれるんだね💗
楽しも~♪
お待ちしてます☺️

⭐︎7
学校始まるの早いんだね😅
明日の原宿アベマTVはひとかとひよりんとあとゲストの出演ですよ‼︎
ときめき♡ガンバ‼︎チャレンジツアー、お友達と来てくれるんだね💓
お友達の事もロックオンしなきゃね‼︎
CD配って宣伝活動ありがとう✨
一言付け足していて大変素晴らしいです👀💗


⭐︎8
時間大丈夫だよ🙆🏻←コメント13で訂正してたね‼︎
男性の好きな髪型は…難しい質問だね笑
まぁ、カッコつけすぎてない自然な感じがいいね‼︎
逆に~女の子の髪型では、どんなのが好み?

⭐︎9
くまさんみたいの👀
はい!くまさんです🐻




くま好きーーー???
可愛いでしょ😁💓
ボールで遊んでるの☺️
何か、ペット飼ってたりするの?



⭐︎10
かなみん元気だよ👍🏻
営業所祭に輝女3期の子達も出演したんだよね💓
私が…歌のアドバイス⁉️
いやいやいやいや…笑
堂々と歌えてみたいなので、何も言う事ありません!笑


⭐︎11
初コメありがとう☺️
コメント&握手会か2sに参加してもらい、名前を述べてもらえばいつか覚えます👍🏻💓
あと、インパクトのある格好で来てもらえると更に覚えやすいです‼︎


⭐︎12
最近、映画観れてないの😭
でも、観に行きたいのは…
・青空エール
・怒り
・君の名は。
を観に行きたいな❤️
よく、映画とか観るのかな?

⭐︎14
久しぶりのコメントありがとう😊
ヘアアレンジは、ハーフアップや横で緩めに三つ編みや下ツインとかよくやるよ~💓



一度、休憩~笑





⭐︎15
レッスンやってて大変な事は、頭では理解できていても、いざやろうとすると思った様に出来ない時とかかな!

楽しい事は、大変だなと思っていた事が、乗り越えられた時は嬉しいし楽しくなるよ‼︎

⭐︎16
お疲れ様です!
最初読んだ時、笑っちゃったので…
70点✨笑
あ、でも推しを大切にする心か見られるので…80点!笑
残りの20点は……笑

⭐︎17
今年は風邪引きません!
あの時と同じ思いはしたくないからね👍🏻


⭐︎18
夏休みそろそろ終わっちゃうよー😭
両立頑張ります✨
アイス😳笑←無理だね😅
新曲を一言で表すと、「夢に向かって頑張ってる方への応援ソング」です!
お披露目まであと少し!待っててね~😊

⭐︎19
初コメありがとうございます💓
女性も大歓迎です☺️
応援して頂けると嬉しいです❤️
4thseasonそして、ときクリもお待ちしてます‼︎
また、さらに歌上手くなったねと言って頂けるように、ソロ曲頑張ります🙌🏻

⭐︎20
握手会で印象に残る事か~
「かーなみん」って握手している時間内にたーーっくさん言ってもらえるとあっ‼️と分かるかも👍🏻笑
こんな感じ大丈夫かな?笑
11日のららぽーと柏の葉お待ちしてます💗

⭐︎21
もちろん楽しい夏でした‼︎
両立頑張ります✨
お手紙!やった~🙌🏻
字の練習って😆
気持ちが伝わればどんな字でも大丈夫ですよ☺️

⭐︎22
私がやっている筋トレは…
・足を壁に付けて腹筋
・足上げ腹筋
・体幹
よくやるのは、これかな‼︎
やってみてね~😊

⭐︎23
私のブログを楽しみにしてくれてるの嬉しいです‼︎
ありがとうございます☺️
最初、メンバーカラーが青になった時正直あまりピンときてませんでした笑
でも、胸を張って自信を持って、いつかとき宣の青は私なんだ!と言えるようになりたいな😊

⭐︎24
初コメありがとうございます💓
卓球をやっているんだね‼︎
卓球のイメージは、オリンピック競技の1つでもあり男子も女子もメダルをとっていたので、さらにブームになるのかな~って✨
私も、何回かやった事あるよ‼︎
でも、結構難しかったな~😅

⭐︎25
桃神祭でチラシもらった方なんですね😳
あれをきっかけに知ってもらえてとっても嬉しいです💓
チラシ配ってよかった☺️
とき宣の現場で最低限必要ものは…特にないです!
フリーイベントですし👍🏻
イベント会場にて、グッツの販売は行っています‼︎
是非、とき宣グッツを身に付けて参加して頂けると嬉しいです❤️

⭐︎26
夏休み終わっちゃうけど、学校生活も楽しむね💓
受験まで、あと半年以上もあるんだね😭
でも、終わったら又会えますよ☺️
大切な時期なので体調管理をしっかりして
頑張って💪🏻
良い報告お待ちしてますよ‼︎
そして、応援してます😊

⭐︎27
初コメありがとうございます😊
とき宣の曲は、どれも本当に良い曲なんですよ‼︎
もし、今何かに向かって頑張っているなら、これから発売される「ガンバ‼︎」は心に響くんじゃないかなと思います✨
4thseason「ガンバ‼︎チャレンジツアー」お待ちしています❤️

⭐︎28
営業所祭行ってきたんですね‼︎
私達もメジャーデビューレベルになれるように、見習って頑張らなきゃですね💪🏻
4thseasonの見所は…「ガンバ‼︎」は夢に向かっている私達の心に凄く響く曲になってます✨
お仕事やお勉強やスポーツ等何かに向かって頑張っている方の心にも響いてくれるといいな~‼︎
MCはもっと、メンバーそれぞれが自分の色を出していけるように出来たらと思います‼︎
これからも、とき宣についてき下さいね💓

今日は、ここまで‼️




そして、明日は‼︎
19時からときめき♡原宿宣伝部の生放送ですよ😊

今回はひとかとひよりんの出演だよ‼︎

又、「少女劇団いとをかし」からゲストが来ますよ~♪

お時間のある方は~是非原宿へ💓

行けない方はアプリでも見れますのでよろしくお願いします☺️❤️


《ときめき♡宣伝部のスケジュール》

✨ときめき♡原宿宣伝部✨
8月31日(水)
原宿アベマスタジオにて生放送‼︎

✨ラジオ日本60TRY部✨
9月1日19:45頃から放送予定

✨ときめき♡スポーツ王国✨
9月1日10:00~「#6(競技は未定)」の初回放送

✨ときめき♡ユースト✨
9月5日(月)19:00


✨イベント✨
9月25日(日)@JAM✖︎ナタリーEXPO2016


✨ときめき♡ガンバ‼︎チャレンジツアー✨
9月11日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
9月18日(日)東京ドームシティ
                     ラクーアガーデンステージ〈東京〉
9月19日(月・祝)仙台駅前イービーンズ〈宮城〉
9月24日(土)ららぽーと豊洲〈東京〉
10月2日(日)イオンモール幕張新都心〈千葉〉
10月9日(日)大阪南港ATC〈大阪〉
10月10日(月・祝)広島駅南口地下広場〈広島〉
10月16日(日)大宮ステラタウン〈埼玉〉
10月23日(日)昭島モリタウン〈東京〉
10月30日(日)千里セルシー〈大阪〉
11月5日(土)イオンモール常滑〈愛知〉
11月6日(日)ららぽーと柏の葉〈千葉〉
11月9日(水)ららぽーと豊洲〈東京〉


✨劇団富士♡大陸✨
11月25日(金)シブゲキ〈東京〉
11月26日(土)シブゲキ〈東京〉
11月27日(日)シブゲキ〈東京〉

‼️一般発売受付中です‼️

27日のチケットは完売しました😳
ありがとうございます✨

25、26日は数枚残っているので、お早目に💓


✨ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2✨
12月30日(金)大宮ソニックシティ〈埼玉〉

【チケット情報】
◎ときめき♡宣伝部オフィシャルホームページ先行受付<抽選>
◎受付期間:2016年8月20日(土)16:00~9月5日(月)23:59

お申込はこちら!http://toki-sen.com/?p=281





今日、近所のスーパーで中学の時の友達にバッタリあってね‼︎少しお話し出来て嬉しかったんだぁ~‼︎

お口の中に種が入ってなくてよかったよ~笑



それでは…

あせらず、つじの~んびり💙

かなみんでした~☺️